羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

色々。。。

2022-11-12 20:56:27 | 日記
 くるみっこさんのツイより
 プロローグ八戸先行のアンケート
 途中結果ですが、土、月曜日の
 当選確率は20%以下とかなり
 低いですね。
 あと、今回のアンケートでは個人的に!!!
 な結果が出そうな感じもあるので、
 一般までには頑張ってまとめます。
 引き続きご協力よろしくお願いします。
 アンケはこちら
 画像あり

 

 vesさんのツイより
 he just keeps getting prettier.
 unbelievable
 彼はますますきれいになっています。
 信じられない
 ※羽生選手の動画です。

 Sun_Setさんのツイより
 A challenge for fanyu: try NOT to
 look at these eyes for at least
 30 seconds. I failed.
 Photographer Sunao Noto did it again,
 a glance into Yuzu's soul through his
 eyes. An ancient spirit of wisdom,
 bravery & eternal beauty.
 From the photobook YUZURU III
 http://amzn.to/3fGaWne
 ファニュの課題: 少なくとも 30 秒間、
 これらの目を見ないでください。
 私は失敗しました。
 写真家の能登直は、彼の目を通して
 ゆづの魂を一瞥した。知恵、勇気、
 永遠の美の古代の精神。
 写真集YUZURU III
 画像あり

 ʙᴇʀɴᴀさんのツイよ
 once origin 2.0 makes its comeback
 at prologue, all hell would break loose
 Origin 2.0 がプロローグで
 カムバックしたら、すべての地獄が
 解き放たれるでしょう

 織田信成 nobunari odaさんのツイより
 今日の出来
 4T(Fall)
 ※6分では跳べてました!(本番で跳べ)
 3A+3T
 CCSp(足変え失敗爆)
 3Lz
 3Lo
 3A+1Eu+2S(抜け)
 3F
 3Lz+2Aseq(人生初成功笑🤣)
 以上です!点数はまだなんで
 分からないですが、念を飛ばして
 くださった皆様ありがとう
 ございました!!!

 3247日ぶり現役復帰の織田信成、
 フリー146・05点で優勝
「挑戦できて良かった」新たに
 4回転ループも練習中
 
 織田は2021年2月に左膝を手術。
 コロナ禍でのアイスショー出演も減少し、
「氷の上で活躍できる場がなかった」
 という。今年5月、久しぶりにショーへ
 出演した際に体の衰えを感じ、
「(お金を払ってきてくれるお客さんに)
 見合う価値のあるスケーターに
 ならないといけない」という思いで
 復帰を決断・・
 スポーツ報知よ

 CUMICOさんのツイより
 野口さんの
「勝ちたいって言葉を言っていい空気を
 スケートに生んでくれた。いつの間にか
 スケートは『勝ちたい』と言っては
 ダメで『自分との戦いです』みたいな
 いい子な感じに答える選手が増えて
 きた時代があった。そこに彼が出てきて
『俺は勝ちたい。努力して負けたら
 悔しい』とハッキリ言ってくれた。

 --------------------------------
 羽生結弦【THE Practice Share from the king of figure skating-
 Clara Xiさん

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密度の濃い数ヶ月。 | トップ | 朧に霞む幽玄の世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事