羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

神戸&静岡公演スケーター第一弾発表!

2024-03-19 22:30:02 | 日記
 *゚あゆゆ🌸໒꒱·̩͙さんのツイより
 お出かけついでに伊勢丹新宿店の
 GUCCIへ
 試着を勧められたけど履いたら絶対
 欲しくなるので手に取るだけで我慢w
 重量感あるけどめっちゃ履きやす
 そうだしデザインも洗練されて
 いて素敵✨
「23.5cmは今ならお在庫から出せます」
 ですってよ!奥さん😆💞
 (SNS許可取ってます)画像あり

 [公式]Fantasy on Iceさんのツイより
【幕張&愛知公演】
 出演スケーター第二弾発表!
 🔶Men
 デニス・バシリエフス
 中田璃士
 🔶Women
 上薗恋奈

 
 
 [公式]Fantasy on Iceさんのツイより
 @Fantasy_on_Ice
【神戸&静岡公演】(1/2)
 出演スケーター第一弾発表!
 🔶Men
 ステファン・ランビエル
 ハビエル・フェルナンデス
 田中刑事
 織田信成
 友野一希
 チャ・ジュンファン
 デニス・バシリエフス
 🔶Women
 宮原知子
 坂本花織
 三原舞依
 FaOI #FantasyonIce

【神戸&静岡公演】(2/2)
 🔶Ice Dance
 ガブリエラ・パパダキス & #ギヨーム・シゼロン
 ライラ・フィアー & ルイス・ギブソン
 出演スケーターは、今後も決まり
 次第順次発表いたします。
 公式HP → http://fantasy-on-ice.com 
 ※やっぱり・・いない。

 

 総合報道【公式】サイン・ディスプレイさんのツイより
 業界専門メディア
 JR上野駅ホーム(画像①)、
 JR秋葉原駅ホーム階段(②)で
 羽生結弦 さんの交通広告を発見しました
 羽生さんの地元・宮城県で
 3月8日〜10日に開催されたアイスショー
「ノッテステラータ 2024」が、地上波
 でも放映されるとの告知でした
 SNSを見ると他のJR駅にもある模様。

 

 ゆづ★マミさんのツイより
 ちょwww また新たなタグがwww
 俺のグッチが無い
 愛おしすぎる同担のみんな😂
 写真撮るの下手くそ選手権とかも
 そうだけどちょっとザンネンなこと
 も明るくポジティブに笑い飛ばす
 ところ大好きよ😆
 
 ファイテンさんのツイより
【羽生結弦×ファイテン】
「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd
 "RE_PRAY" TOUR」協賛を記念し、
 公演に着用した限定カラーモデル
『RAKUWAネックレス ウイング
 ス トップパーツ』を3月21日(木)より
 予約開始いたします。
 ▼特設ページを更新!

 

 チケットぴあさんのツイより
 /
 Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd
 “RE_PRAY” TOUR ライブ・ビューイング
  宮城公演
 \
 💙4/9(火) 16:00 開演
 ライブ・ビューイング
 先行抽選
 3/24(日) 23:59まで

 💛4/13(土) 16:00 開演
 ディレイ・ビューイング
 先行抽選
 3/26(火) 23:59まで
 会場:全国の映画館
 
 Solarisさんのツイより
 GUCCIフリーダが被災地で奨学生と
 交流「ファッションで夢を提供できたら」
 こんなご支援もして下さって
 いたんですね
 羽生くんが心を寄せるのわかります
 GUCCI  画像あり

 ---------------------------------
 impossible not to love Yuzuru Hanyu (羽生結弦) *reactions part 9* 
 MaxRoさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々。。。 | トップ | 人への思いやり・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間的にフライングですが (趙(ちょう)さん)
2024-03-19 22:52:02
こすもさん ブログ開設(2013年3月20日)から11年ですね。 おめでとうございます。
ずっと長く続けられるのは本当に「羽生さん愛の集大成」です。
いわゆる雨にも負けず、風にも負けずと言う感じですが、まあお天気は関係ないとしても体調不良などあっても、たくさんの情報を教えていただいています。
私は平昌後にこちらのブログとご縁をいただき、ものすごい情報の波を思う存分に楽しませていただいています。
私にとってこちらのブログは羽生さんを知り、深く深くはまり込む幸せをいただいたブログでした。
ほぼ一日中パソコンの前に座っていた日もかなりありました。
2021年の5月には少し余裕ができブログ開設当時までさかのぼって拝見もしていました。

私のパソコンの待ち受けは1分ごとに羽生さんの素敵な写真が変わっていく設定にしてもらっていて
どんどん増え続けていて、今現在382枚です。
当初少ない時には本当に1分おきに写真が変わる設定にしてくれていたのですが、増えすぎたせいか、最近はかなり前の写真は出てこないみたいです。
こんなことができているのもこちらのブログからいただく情報のおかげです。

私自身後期高齢者で、病人を抱えていますので、思うように動き回れませんが、羽生さんに対する想いはいっぱいあります。
自分の心の安定を羽生さんにいただけているのも、こすもさんと羽生さんのおかげと心から感謝申し上げます。
これからもプロのアスリートの羽生さんの応援のお仲間に入れていただいて、現実的な応援もできていませんが、頑張れの気持ちだけはいっぱい持っていますのでコメント欄に登場される皆さんのように上手に表現できませんが、こすもさん、お母様、ムーン隊長よろしくお願いします。
かなり長文で申し訳ありませんが、ななめ読みで結構ですので感謝の気持ちを受け取って下さいませ。長すぎて不適切な時は廃棄してくださいませ。

2013年の6月30日に初めて羽生さんを生でご覧になったそうですよね。
ここしばらくは腰痛のためにショーに行けないこすもさんが一日も早く生のゆづ君のショーに参加できますようにお祈りします。

RE-PRAY仙台のライブビューイング、和歌山でも開催されるのですが、9日は平日でいつも送迎をお願いする息子たちに頼めません。
今回はいわゆるディレイビューイングも初めてあるのですが、姑の33回忌の前日で準備のため外出できない、残念!!
お参りの人が帰ったら録画放送を同じ時間に見るぞ~!!!
時間的にフライングですが、ご容赦下さい。
返信する
皆さん、こんにちわ。 (こすも)
2024-03-20 19:17:51
今日は去年叔父さんの件も含めて、娘さん達と
お墓参りに行ってきました(法要)
春分の日なので・・娘さんのご主人さんが
一生懸命お墓のふき掃除を!!!車で迎えに
来てくださってあり難かったです。

ムーミンさん、(趙(ちょう)さん、アクアさん。
コメント有り難うございました!

ムーミンさん、花粉症ですか?私は去年までは
花粉症が少しありましたが、今年は大丈夫
みたいです。しかし、風がすごい強風!!
花粉とびまくりですね。
Faoi、Bツアーやはり、ゆづ君出演なかったですね。イタリアへお仕事でも・・?ちょっと
期待しちゃいます
招待されてるのかなぁ~~~
夢じゃないですよ~~、つねってみて!!
FaoiAツアー、是非当選しますように。
愛知本当に夢のようですね。ムーミンさん
頑張って!!!!
コメント有り難うございました。


アクアさん、こんにちわ
いきなり先着順。びっくりしましたね!
アイクリにでもなかったんですね。
ただ、静岡、神戸に近いファンの方はちょっと
悲しいかも。ホテル確保してた人いましたよね。
幕張・・が一番狙いが多いとは思いますが
幕張って人気あるんで、本当にさらに激戦に。
確かに、1時間でもありがたい。
午後のパレード・・あれ幸せな気持ちにさせて
くれますよね。懐かしい!!
腰の心配ありがとうございます。
母と私はコロナがきっかけで関節や筋肉が
おかしくなったんだと今でも思っています。
同じ時期に、同じく痛みが発生して
母は、胸椎、私は腰椎だけれども、病院は
いつも一緒の日にしてもらって通ってます。
母は薬、私は注射なんですが、まったく
同じぐらいに良くなる進行具合が一緒です。
二人がこんな感じで痛いといえば、同じだし
この頃、こんな感じで動けるようになって
なんだかもうよくなりそうだといえば、母も
まったく私と同じ症状で良くなってるので
やっぱり発端はコロナでの影響じゃないかと
思っています。(母は特にそう言ってる)
普通腰痛でこんなに時間がかかるのもおかいいかな
って思ったり。でも、本当に先日注射したら
さらに良くなってます。来週の火曜日は
注射をうったので、カルシウム、腎臓など
影響うけてないかの、採血チェックがあります。
病院に行って本当によかったと思っています。
アクアさんもお大事になさってください。
コメントありがとうございました


趙(ちょう)さん、こんにちわ。
暖かい労いのお言葉くださり感謝しています。
有り難うございます!!
そうそう、2013年の3月です。あのワールドでの
枠取りで、一生懸命の姿に心うたれて
ブログなど、やらないつもりだったのが、応援
しようと固くケツイをして・・なんと
一年でやめるつもりだったのが・・10年以上の
月日が。いや、ゆづ君を応援していたら
途中抜けだせないですよね。毎日がドラマなんで。
やめるきっかけが!!まったく見つからないというか。趙(ちょう)さん、平昌からなんですね。
あり難いご縁を頂きました。私の方でも!!
私のブログがきっかけで、羽生選手を知り
羽生選手から幸せを頂けたとおもうのなら
ブログをやってよかったなと思う一瞬です。
嬉しいです!!!ブログを頑張って続けて
いるのも、ゆづ君を応援をしたいから・・なので
私も幸せですね。
遡ってまで見て頂いて嬉しいです。ブログの
閲覧数に過去まで遡って見てくださるかたが
案外いて、数字がかなりあがっているので
(閲覧数)過去を見てくださっているかたが
案外いるんだなと毎年感じていたりもして
います。何しろゆづ君が10代の頃からのブログ
なので・・当時の感覚があったりして懐かしい
感じもします。パソコンの待ちうけ
スライドショーですか。素敵ですね!!
写真数、すごいですね。私もパソコン以外に
USBでたくさん保存しています。10年以上
ですからね!!
自分の心の安定を羽生さんにいただけているのも、こすもさんと羽生さんのおかげと心から感謝申し上げます・・・
羽生選手はわかるとして、私までお仲間にいれて
くださって恐縮です。本当に自分の生きてる世界の
中で、心の癒しというか・・楽しみ、励み、
慈しむ思いなど・・ゆづ君を慕う拠り所
(よりどころ)があるという事が人生本当に
楽しい気持ちにさせられますよね。強い気持ちとか。羽生選手は大変だとは思いますが、ずっと
スケートを毎日でも見ていたいぐらいだし
人生の一部になってます。素敵な人の存在を
知って本当に幸せだと思います。応援できる
幸せも特別ですね!!!
現実的名応援は、人それぞれであって
気持ちが大切です!!!趙(ちょう)さんの
熱い情熱、お気持ちがは充分に伝わって
いますよ!暖かいお言葉をたくさん頂き
こちらも感謝しています!!
今は、腰の方をきちっと完全に治す事を
重点にしています。ただ、私は行ける時に
海外で、じっくりまじかで、座席の側にゆづ君が
きていたりそういった姿をたくさん見られたので
ある程度、満足していますが・・
やはり、近くでプロになった羽生選手の滑る
姿はみたいので、前席目指して治療に頑張り
たいと思います。
趙(ちょう)さん、いつまでも元気でいて
くださいね!!!!祈っています。
暖かいコメント本当に有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事