羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

果てなき夢・・

2022-07-23 11:15:44 | 日記
 ゆりchoch🐝さんのツイより
 今朝の河北📰
 放映権料はプロ野球の日本シリーズ並み
 😳‼️( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)ハッ!
 新聞記事画像あり
 
 羽生結弦写真集
ENDLESS DREAM-果てなき夢-
(2021-2022シーズン最新フォト満載!)
 単行本 – 2022/8/8 2750円
 ※リンク先はこちらです。

 

 宙さんのツイより
 7/23 おは朝①
 おは朝②
 動画です。

 ミケたん໒꒱さんのツイより
 この画像可愛いかった🎈( ꈍᴗꈍ)
 羽生結弦選手いつの時代も輝いている✨
 駒井さん
 いい会見でしたね
 競技で点数に拘らない、とらわれない
 彼の凄い演技をこれからは
 見る事が出来る
 ただ美しいと純粋に見られる✨
 キノコ頭🍄が可愛い😳🤭と😍
 画像あり

 中華人民共和国駐日本国大使館さんのツイより
 China government organization
 相応しい一文字だと思います。
 「これからの決意を漢字一文字で表すなら?」
 動画あり
 
 ✩chiffon。໒꒱♪さんのツイより
 今日の放送予定
 表にまとめてあります!

 バース・デイが壁の地域の人向けに。
 こちらです

 Pj Kwongさんのツイより
 Who else is going to miss seeing
 this guy around the rink?
 Thanks for the#memories YuzuruHanyu
 リンクの周りでこの人を見れなく
 なるのは、他に誰がいるんだろう?
 ありがとうございました。
 YuzuruHanyu 画像あり

 K·Morpheus ❆さんのツイより
 “Knock knock”😊
 Look at our Sendai boy, he's grown
 into a super dapper and handsome
 man!!!😍😍😍
 ノックしてたんだ。すっかり
 洗練された男性になったなぁ〜!
「ノックノック」
 仙台ボーイは品がある
 ハンサムマンに成長した‼︎!😍😍😍
 動画です。

 スポーツ報知 大阪レイアウト担当さんのツイより
【今日の #羽生結弦 さん】
 スポーツ報知 で連載中のポスター紙面、
 23日付の写真はこちらです📷
 本日のプログラムは #春よ来い 🌸
 華やかさと美しさが混在した素敵な
 お写真を2ページにわたって掲載して
 います🌸本日も紙面は【全国同じもの】
 となっております✨
 コンビニなどでお買い求めください♪

 

 おはなさんのツイより
 みんなのスポーツ
 明日の予告映像きた
 テレ東さんもインタビューしてたのね…
「レールの上をただひたすら走らされてる
 人形なんじゃないか」
 またこれは…衝撃的な…
 動画です。

 羽生結弦選手へ「聖地」からエール 
 長野・長田神社「ありがとう、ご苦労さま」 
 参拝時の写真とサイン飾る
 動画はこちらです。

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサイン・羽生結弦 選手インタビ... | トップ | 緊急特番 #羽生結弦 感動をあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事