羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

仙台地下鉄ポスター 全27種

2022-12-10 22:33:42 | 日記
 aiaさんのツイより 
 まだ懐古の旅は続きますゴメンネ
 3年前フリーの日の早朝の公式練習
 確か朝7時からということでまだ真っ暗
 の中呑気に歩いて会場に向かったら既に
 入口は長蛇の列でゲートからダッシュ
 したけどもう羽生くんはリンクイン
 してた😂
 練習が見れる貴重な機会だものね
 ⬇️朝7:04でこの熱気🔥(伝われ!)
 動画です。

 sportsphotography_asahiさんのインスタより
 プロスケーターの #羽生結弦 さんが、
 来年2月26日に東京ドームで新しいショーを
 開催する。テーマは「GIFT(ギフト)」。
 羽生さん自身が制作総指揮を務め、これまで
 自分を支えてくれたすべての人に感謝を込めて、
 自らの「作品」である演技を届けたいという。
 そして、分身ともいえる「作品」たちが、
 演技をみたすべての人に寄り添い、支えに
 なればと願っている。単独インタビューで
 話してくれた。

 

 

 chocolatttさんのツイよ
 ➀キスクラ企業インタ、ANAさんの
 一つ一つのお言葉に涙...
 会見セッティングのお話もチラっと。
 現役の頃から競技から退く時が来ても
 スポンサードを続けることが念頭に
 あったのがこのインタで良く分かります。
 羽生選手は弊社の理念を存分に
 体現して下さった、と...(*꒦ິ⌓꒦ີ)
 ※下に続きます。

 たえさんのツイより
 仙台地下鉄ポスター 全27種類✨💫
 記念に☺️
 7時仙台駅→朝の通勤時間帯と重なり
 失敗したかと思いきや、南北線の本数が
 多くてすいすい回れました!
 途中で写真展へ😊 画像あり

 おうどんさんのツイより
 2019年GPFを見返している
 この6連中の「YuzuruHanyu!」の声に
 ぴったり合った4Lzが凄く好きなんだ✨
 動画です。

 ぽさんのツイより
 これ全オタクに知っておいて
 欲しいんだけど受注生産って
 超ありがたいじゃん?でも裏が
 あって"法律的に再販が出来ない"
 んだよね 受注生産にしたものは
 その時に買わないと後でファンに
 なっても公式から買えないのが
 デメリット だからINIも
 ペンライトは受注生産にならない
 手間はかかっても○次販売なの

 追記:
「完全受注生産」は100%再販は無理で、
「受注生産」は稀に再販あるときも
 あるんだけどその場合は
「受注生産(追加受注期間を設ける
 場合があります)」って記載が必要
 らしい 基準は買う側に
 "今しか買えない"という限定感を
 出しておいて再販するのが法に
 引っかかっるんだって
 期間限定品も同じ

 AXELKING໒꒱さんのツイより
 what are you doing baby
 何してるのベイビー
 動画です。
 ---------------------------------
 羽生結弦 驚異のデータ明らかに!
 グーグルのアスリート検索ランキング
 全世界で6位 
 一部紹介
 世界的スターがトップ10に名を連ねる中、
 羽生が6位にランクイン。日本人
 アスリートで唯一選出された。

 日本国内向けのアスリート部門でも、
 北京五輪スノーボード男子ハーフパイプ
 金メダルの平野歩夢(TOKIOインカラミ)
 に続き、2位にランクイン。各国での人気
 の高さが証明された形となった。

 また、検索サイト「ヤフー」は5日に
「Yahoo!検索大賞2022」を発表し、
 羽生が大賞に輝いている。

 このデータに、ネット上では
「プロ転向しても人気が衰えるどころか
 影響力は増すばかり」
「納得の結果ですばらしい」などと驚きの
 声が上がっている。記事はこちらです。
 -------------------------------
 フィギュアスケートbotさんのツイより
【GPファイナル 男子結果】
 宇野昌磨🇯🇵304.46
 山本草太🇯🇵274.35
 I.マリニン🇺🇸271.94
 ④佐藤駿🇯🇵250.16
 ⑤三浦佳生🇯🇵245.74
 ⑥D.グラスル🇮🇹244.97
 プロトコルはこちらです。

 -------------------------------
 【羽生結弦】ビリーヴ 2022 ~Be the light of Beijing 2022~
 ゆづマミさん 
 あと何回この景色見られるんだろう!by yuzu

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GPF女子SP結果、他。 | トップ | 唯一無二のスケーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事