羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

画像・24時間テレビ・応援イラストメッセージを募集

2019-08-09 00:20:14 | 日記
 るかさんのツイより
 台湾の中1社会と公民
 教科書の家庭生活のチャプターより
 羽生結弦は日本にある幸せな家庭から生まれた。
 東日本大震災の影響でスケートをやめることも
 思ったことあった。母親が彼のそばで支えって
 リンクへ戻った。大震災やケガなどを乗り越えて
 五輪の金メダリストになった。

 zhem_chugさんのインスタより
 Probably that girl has the plan for
 next day... 😉 Yuzuru HANYU during Short
 Program at Rostelecom Cup 2018
 ゆづ君と例のロシア少年。初角度!

 えいうあああさんのツイより
 過去の雑誌から
 羽生さん撮影時の印象について
 蜷川さんのコメント

 
 
 AMY(エイミー)さんのツイより
 ワールドOrigin(AUS解説)観てるんだけど、
 羽生さんがジャンプを決めて喜ぶオーサーと
 ブリアンの映像に解説者が
 What a privilege it must be even to coach
 this guy.
 (この人をコーチすることでさえ光栄なことに違いないよ)
 と言っていて、なんか込み上げてきちゃった...

 24時間テレビ42さんのツイより
 24時間テレビ42 では番組・出演者への
 応援イラストメッセージを募集します💡
 イラストメッセージに「24htv応援メッセージ」
 を添えて投稿してください🌟
 放送で紹介されるかも⁉️
 熱のこもったイラストメッセージ、
 お待ちしております🙇‍♀️
 ※ご自身で描いたイラストに限ります。
 詳しくはこちらです。

 イラストがない場合も、番組・出演者への
 応援メッセージをお待ちしています✨
 -----------------------------------
 <過去ブログ記事から> 2017年
 そうそう。自分が大切にしている感じ・・!
 日本オリンピック委員会(JOC)による18年
 平昌五輪の代表候補選手の合同研修が30日、
 東京都北区の味の素ナショナルトレセンで最終日を迎え、
 フィギュアスケートの本田真凜(15=関大高)らが、
 書道家・武田双雲(41)の講演に耳を傾け、書道の
 実演に見入った。
 研修参加選手はそれぞれ、29日までに
 「自分が一番大切にしていることを表す漢字一文字」を
 紙に書き込んだ・・・スポニチより

 羽生選手は、この漢字↓
 かける。とぶ。空高くとぶ。
 

 ----------------------------------
 過去の動画から
 羽生結弦 GPS開幕直前SP FaOI舞台裏
 kaoru
 グランプリシリーズ開幕を前に
 「ただの風呂あがり」
 「牛乳瓶欲しい」ゆるい感じ♪

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦【MAD】国別対抗戦2017応援席まとめ 
 yuzuru hanyu 2017WTT cheering 
 Yuzu Honeyさん

 
 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスクリン動画・勝ち飯クリファ... | トップ | ミヤネ屋でゆづくんが差し入... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レインボー🌈です)
2019-08-09 06:29:08
季節は 秋に 残暑お見舞い申し上げます🙇

こすも様❤ ムーン隊長❤
ファミリー👪の皆様❤
気絶しそうな 暑さの毎日❗ 如何お過ごしでしょうか?

やっと体力 維持しています

そんな時 新しい✨🆕✨~
過去の 御宝色 色 有り難うございます🙆
お蔭で 乗り越えられています🎵

MAD ゆづ小町さん
紹介有り難うございます🙇
拝見して すぐ分かりました✨

柊子様❤ ステキな~✴コラアート🎨
涼しくなります
らむ様❤
との様❤ 癒やされています

田んぼアート❗ 仙台七夕🎋等
紹介有り難うございます🙆
涼しい家で 魅せて頂けて嬉しすぎです

結弦君❤ 七夕🎋の飾り 子供の頃は
浴衣👘を着て ご家族と
楽しんでいたでしょう🎵ね~🎵

サワコの朝 楽しみ❗
こすも様が 最近あの表紙のブルー結弦君
載せてくださったので
即❗ タブレットの画面にしてあったので
涼しいです~よ~

24時間🎵 ワクワク😃💕 楽しみです~

又お邪魔致します

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事