羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦写真とポスター展2023

2023-03-05 23:59:10 | 日記
 
 祥💎✫さんのツイよ
 3/5 11:41頃
 東京マラソン内 世界フィギュアCM
 新ロミジュリ
 画像あり。まだ羽生選手をCMに?? 

 chocolatttさんのツイより
 宮城・セキスイハイムスーパー
 アリーナ(グランディ21)座席表✯*・:.。
 画像あり

 羽生結弦さんからのメッセージ
 動画はこちらです

 yuzukaoさんのツイより
 私は大学の学部的に外国人と
 関わることが多いのですが
「ユヅル ハニュウ」の名前を
 出せばだいたい仲良くなれます

 芳賀竜也さんのツイより
 日曜の昼下がり、ポッドキャスト
「今夜、BluePostで」はいかがでしょうか。
 羽生結弦 選手の「GIFT」を取材した
 倉沢仁志記者
 のリポートをお届けします。
 やっぱり友野くんが好きリターンズ も。
 明日からは1周年記念スペシャル番組。
 乞うご期待!

 

 羽生結弦 写真とポスター展 2023さんのツイより
『羽生結弦写真とポスター展2023』
 ご利用可能なお支払い方法
 (会場販売)について😌📢
 🌸現金
 🌸クレジットカード
 (Visa/JCB/Diners Club/Discover/
 QUICPay/Mastercard/Amex/iD/
 交通系ICカード)
 🌸コード決済
 (WeChat Pay/Alipay+/楽天ペイ/PayPay/d払い
 /au PAY/J-Coin Pay/Smart Cord)

 羽生結弦 写真とポスター展 2023さんのツイより
『#羽生結弦写真とポスター展2023』
「青葉の風テラス」へのアクセスについて🌸
「仙台駅」から「国際センター駅」は
 地下鉄東西線[八木山動物公園方面]に
 ご乗車下さい😊乗車時間の目安は
 約5分程度です‼️展示会場は2階と
 なっております‼️公共交通機関を
 ご利用の上、お越し下さい😌
 画像あり

 kmntloveさんのツイより
 スポーツ界のイケメンマネー
 羽生結弦
 史上初
 東京ドーム単独公演「GIFT」開催
 チケット完売
 3万5000人
 有料ライブビューイング視聴数3万人
 チケット・配信・グッズなど合わせて
 売上20億円規模!?
 大阪など今月末からアイスショー
 出演も注目です 動画です。

 羽生結弦さんの強さと美しさ伝える 
 三島で報道写真展 31日まで
 記事はこちらです。

 ぺりめにさんのツイより
 結弦君がファッションに興味なくて
 基本的にジャージが好み、というところ
 結構好きなんです😊あとファンからの
 プレゼントの服がタンスに畳んで
 しまってあって、上から順番に取り出して
 着る(選ぶことはしない)という
 ご本人談がジワジワきて好きです😊

 やまももさんのツイより
 今日の新聞2/5
 報知
 羽生さんのアイスショー
 notte stellataのスペシャルゲストの
 内村航平さんのインタビューが
 6日〜8日まで掲載されるそうです
 新聞記事画像あり

 スポーツ報知東京販売局さんのツイより
【お知らせ】
 スポーツ報知 では3月10日から宮城県で
 行われる羽生結弦さんのアイスショー
「notte stellata」で共演する内村航平さん
 のインタビューを明日6日付から3日間
 連載致します。
 お楽しみに

 ぽたたさんのツイより
 羽生さん、振付け師としても
 天才だけど、その振付けで滑れる
 天才は羽生氏だけという現実…✨

 みささんのツイより
 いのちを守る新知識
 3月11日午後2時30分

 プラザイン水沢さんのツイより
「STARS ON ICE」が奥州市
 Zアリーナーで開催💖
 4月3日から5日迄奥州市Zアリーナを
 会場に開催されます。羽生結弦様が
 出演とあって、奥州市民びっくり
 してます❗是非奥州市に多くの方々が
 お出で頂けますこと心より、
 お待ち申し上げます

 ---------------------------------
 Yuzuru Hanyu emotionally told how the show "GIFT" was prepared.
 Figure Skating Foreverさん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GIFTへの想い!! | トップ | 利府駅~会場の臨時バスを運... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッタリのママ)
2023-03-05 22:49:36
こすもさん、皆様、こんばんは
今日もブログ更新ありがとうございます!😃

早くもGIFTから1週間 あっという間💦 会場でも思いましたが、内容が単なる「アイスショー」とは違って深い。そしてよくここまで心の奥底を吐露してくれたなと。本当に真の自分をさらけ出すことで「羽生結弦」を顕にして、自分のこれまでの歩んできた道、これからの方向性などを赤裸々に表現してくれたと。
誠実で嘘偽りない人柄が全面に出ていたと思います。
それでいて暗くはならず、新プロ含めてしっとり系からアップテンポまで、しかもOPプロのロンカプで試合と何一つ変わらない緊張感を味わえました。プロ化宣言のときに試合と同じ緊張感のあるショーにと話していたのはこれですよね。プロローグでも試合さながらのSEIMEIを演じてくれましたので、今後も単独ショーには必ず組み込まれる部分かもしれません。これって結構リスキーで、万が一上手く行かなかった場合にはかなりの痛手になる演出。でも敢えてそれをやるところに「羽生結弦」らしさを感じます。
ファンを喜ばせ期待に応え、なお自らもさらに高みを目指して成長を続ける。
なんて凄い人なんでしょうね。
そんな稀有な存在の歴史に必ずや残る素晴らしいアスリートと同じ時を共有でしてしみじみ幸せです😌💖

次は早くもノッテ・ステラータ
体は大丈夫かしらと気になりますが、本人が主催ですし、本人判断ですからね、期待して楽しみに待ちます☺️
私は金曜日は早退してライビュー、土曜日はHuluで配信、日曜日は現地に赴きます。濃厚な3日間。
内村君の引退試合にも行きましたので、好きなアフリート二人の共演は夢のようです😍
あー、ただグッツが楽日なので品切れが出てる可用性が💦 何とか全品残っていて欲しい🙏🏾
楽しみ〜✨

GIFT、チケット完売で売上が高いとの報道が目立ちますが、実際はドームの賃料、リンク・舞台の設営、一流を集めた音楽・演出・パフォーマンスなどなど、ショーの開催には莫大な費用もかかっているはず。
羽生君はプロとして枠が外れた分、ずっとやりたい、表現したい、ファンに見せたい、見てもらいたい構想があって、今全力で採算よりはそのためていた思いで突き進んでいるような感じがします。ファンとしては嬉しい事この上ないですが、少し落ち着いたらちょっとは儲けも考えてほしいな。ずっと支えてきた家族にも恩返しして頂きたいし、きっとずっと先まで考えての今後の道のりには、やりたいことを実現するためのお金も必要かと思えのですよ。落ち着いたら😉

それではこの辺で

ありがとうございました👋👋👋👋
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事