羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画・・コラボカフェ

2019-10-16 00:00:49 | 日記
 カオリさんのツイより
 10/15 22時頃~
 LINELIVE内指田さん談の羽生さんとの
 交流について
 (聞きながら慌てて書いてるので内容ざっくりです🙏)
 ゆづるくんは海外にいるので「イェーイゲーセン行こうぜ!」
 とかはできないですけど、ラインとかで連絡とって
 いてこの間の新曲も聞いてもらったりしてますね。
 なかなか→

 →しばらく落ち着くことは難しいと思うんですけど、
 落ち着いたらいろんなとこ一緒に行きたいですね。
 相変わらず感想はいっぱい送ってくれますね。
 友達としてもアスリートとしてもすごく尊敬してます。
 彼の演技もとても楽しみにしてます。
 また今度あるしね。
 (内容ざっくりですが以上です
 ※書き起こしありがとうございました。

 チケット販売に関するお知らせ 
 ~ チケット二次販売(単日券)について ~
 抽選受付期間
 2019年10月16日(水)10:00~10月22日
 (火・祝)18:00
 詳しくはこちらです。

 mar☆さんのツイより
 モノクロにしてみたら、
 素敵過ぎる😭
 ※ロッテキシリクリファ

 フィギュアスケート選手がつかう業界用語一覧(専門用語)
 橋爪ブログさんより

 ベースボール・マガジン社【販売部】さんのツイより
 フィギュアスケート・マガジンで1冊の
 書籍を作ることになりました

 

 伊達手作り甲冑武将さんのツイより
 全世界から、暖かい励ましの御言葉
 頂戴致しまして、深く感謝申し上げます。
 また、変換のミスがあり、ゆずるさんでなく、
 結弦さんで御座いました。
 お詫び申し上げます m(__)m
 現地は山も隣接しており、土砂の流入もすぐ、
 結弦さんの足元まで、迫っておりました。

 PR TIMESニュースさんのツイより
 Toshlの楽曲からイメージした
 5種のメニューをプロデュース
 「マスカレイド・展×CAFE Lab.」 コラボカフェ開催

 
 ---------------------------------
 Yuzuru Hanyu 100万回の「I love you」
 Sofia Musicさん

 

 ---------------------------------
 Yuzuru Hanyu MY TYPE
 Sofia Musicさん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌・ロッテキシリ~エラー | トップ | アイスショー・🇺🇸アメリカ大... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama(たま))
2019-10-16 00:19:23
こすもさん、皆さん こんばんは

こすもさん、心身のお疲れはとれましたか?
今日も多方面の記事を有難うございます。


mar☆さんのツイより~
本当に素敵です。
何より素材が別格なので、いっそ何もしない方がいいのかもしれませんね。


PR TIMESニュースさんのツイより~
どれも美味しそうですが、特にクリスタルメモリーズフロートを食べてみたいです。
マスカレイド展は北の海を渡る予定はないのでしょうか・・・
是非、この目で見てみたいのですが・・・


Yuzuru Hanyu 100万回の「I love you」~
この映像は、初めて自分の目で本物の結弦さんを見た時のアイスショーです。
羽生結弦という人が本当にいるんだ!!と感動したことを思い出しました。
あの頃はまだ、1回のショーで前半と後半2回滑ってくれていました。
オレンジ色の衣装も好きです~濃ブルーのビジューがとても綺麗だと思います。



今回も少しですが、この辺で~
今日も有難うございました。
返信する
Unknown (柊子)
2019-10-16 05:39:16
こすもさん、みなさん、おはようございます。

こすもさん、少し落ち着かれましたでしょうか。
本当に怖い思いをされましたね😰

全く情報が入ってこない中での避難、どんなにか不安だったこでしょう。
震災当時の何とも言えない不安な夜を思い出しました。


では、少しだけお邪魔しますね。


 mar☆さんのツイより
 モノクロにしてみたら・・
あら、不思議。
なんて素敵な‼(//∇//)
モノクロで作り直してくれないかしら?

こちらのクリファ、なんだか食指が動かなかったんで、ゲット見送りにしようかと思ってたんですけど・・考え直しますわ😅


ベースボール・マガジン社【販売部】さんのツイより

フィギュアスケートで一冊の書籍?
気になりますね〜
良い本にしてください。
期待してます。😊
 

 伊達手作り甲冑武将さんのツイより
水に浸からなくて幸いでした。
美味しいお米になってね😊
みんなに幸せを運ぶ、素敵なお米になる予感。


 Yuzuru Hanyu 100万回の「I love you」
 Sofia Musicさん

大好きなビリーヴ。
100万回の「I love you」
まさにそう。

人肌を感じさせるような愛・・
初めて観た時はこんなことを思ってました。

素敵な動画の紹介ありがとうございました。(*^^*)


では、短いコメントですが、この辺で。

こすもさん、ありがとうございました。(*^^*)
返信する
Unknown (chacha)
2019-10-16 11:04:55
こすもさん、みなさん、こんにちは。

こすもさん ブログの更新をありがとうございます。
落ち着かれましたでしょうか。ムーンくんは元気みたいで良かったです。
無事で、こうして情報を上げていただいて、感謝です。

キシリトールの衣装にブツブツ思ってましたが、まあ、みなさん、そうみたいですが、残り2枚の
カッコよさにポチってしまいました。高いなあと思いながら・・ ガム好きだし~


NHK杯2次販売 行かれる方頑張ってゲットしてください。公正な販売で本当に観たい人に当たりますように!

ベースボールマガジン社さんの本 
どんな素敵なのが出来上がるでしょうか。内容濃いの期待大です。

結弦くんのお米
無事でよかった! 農作物の被害も大きい中で
足元近くまで土砂がせまってながら、なにごともなく良かったです。

マスカレイド展
どれもおいしそうですね。はじめは行きたいなと思ってたのですが、CD発売ということでそちらを購入することにしました。まったく、欲しいものすべて手に入れるわけにはいきませんから
無職だし・・

ところが清塚さんのコンサートも申し込んだんです。machidayさんのツイで知りました。抽選なんですが当たるかしら?

ムーミンさん、とのさん、コラ画をありがとうございます。
こすもさん、動画の紹介ありがとうございます。
昨日の「YUZURU いつもそこに君がいた」とても感激しました。伏し目がちの結弦くんの美しさを鑑賞しました。こんなに美しく、儚げで、セクシーでって反則ですよね

100万回の「I love you」
ビリーヴ。珍しい色の衣装で素敵ですよね。この演技のイナがとても綺麗だと思います。←いつも
素晴らしいですが・・

今日はとても良い天気です。少しでも片付けが
進むことを願ってます。

ではまた~


返信する
皆様、こんばんわ。 (こすも)
2019-10-16 23:31:22
だんだん、寒くなってきました。柿の木も、葉っぱがだんだん落ちてきて、柿の実だけが真っ赤に目立つ状態になりました。今年は、粒の大きな柿がなりました。ムクドリが歓喜あまって大騒ぎ、ヒヨドリとの攻防・・しかしムクドリほ方が数が多いのでヒヨドリがちょっと弱気に!!!

tama(たま)さん、こんばんわ
やっと、疲れが取れました。ありがとうございます。
モノクロかえってリアルというか、美が!!
マスカレイド展は北の海を渡る予定はないのでしょうか・・是非北海道も!!!
Yuzuru Hanyu 100万回の「I love you」~初めてみたアイスショーでの羽生選手。私もこの時みました。Faoi幕張だったと思います。綺麗だった!!
濃ブルーのビジュー・ホント綺麗でしたね!いい思い出でしたね。
コメントありがとうございました

柊子さん、こんばんわ
だいぶ落ち着きました。そして本当にあの日は悪夢だったような・今こうしていつもの日常に戻っているのが嘘のような・・恐怖の13日でした。
場所によっては情報得られた所もあったみたいです。学校の体育館だと難しいですね!!
モノクロにしてみたら・・
あら、不思議。
なんて素敵な‼(//∇//)
モノクロで作り直してくれないかしら?・・
本当に色を抜いたら・・なんて素敵なんでしょうか?モノクロってすごいリアルというか、美が際立ちますね。衣装がマスカレイドだったら全然違いますよね。たぶん!!!ベースボール・マガジン社【販売部】さんのツイより
フィギュアスケートで一冊の書籍?
売れるだろうとの見込みでしょうか?絶対売れるでしょうね。楽しみです!!!
お米、よくご無事でという感じです。やっぱりお米でも強かった!!どんな味がするのでしょうか?
羽生選手の所へ送るのかしら?
大好きなビリーヴ。
100万回の「I love you」
まさにそう・・このビリーブ、とにかく見ていると気持ちがクリーンになるというか、心のまっさらな精霊様が踊っているようで。綺麗ですね!!!
お仕事、お忙しいですか?寒くなってきましたので風邪をひきませんように。コメントありがとうございました。

chachaさん、こんばんわ
ムーンは元気です。私もやっと普通にもどりました。暖かいお言葉こちらこそ感謝です。
キシリトールの衣装にブツブツ思ってましたが、まあ、みなさん、そうみたいですが、残り2枚の
カッコよさにポチってしまいました。高いなあと思いながら・・ ガム好きだし~・・
あの他のブーツ履いてる羽生選手にすっごいやられました。ガムは昔から食べないんですが・・欲しくて朝10時からてんぱって買いました。しかしメールからのロッテオンラインへ直行したものだから、403エラーの洗礼受けて20分ほど、買えませんでした。そしたらアドレスにimgが余計だったらしく、エラーが発生したそうです。chachaさんは、すんなりでしたか?
結弦くんのお米
無事でよかった! 農作物の被害も大きい中で
足元近くまで土砂がせまってながら、なにごともなく良かったです・・お米のゆづ君も、強いですね!!マスカレイド展・・確かに、アチコチお金がかさみますね。どれがいいか考えてと!!
chachaさんが、いつも動画の感想や、良かったことを伝えてくれるので、とても嬉しいです。結構、忙しい中を、探しにいくので・・反応があると載せてよかったって思います。100万回の「I love you」・・あの衣装がとっても似合いますね。
肌の白さや、美肌がさらに強調されるというか・・気持ちがす~~っと癒せます。いつもコメントありがとうございます!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事