羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

トリノの氷は、比類なき羽生結弦に ・・君が代に寄せる思い~

2019-12-10 01:48:27 | 日記
 チャキさんのツイより
 ヴァディムくんインスタに羽生さん
 お写真です。

 

 さっとさんのツイより
 FNN Live News aより📺①

 くるみんさんのツイより
 Live News α
 羽生くんの言葉のみを繋げました

 Fukuhanaさんのツイより
 ボランティアとしてGPFに参加していたGijiさん
 ”憧れの人に会えた時、その人物を
 偶像化し過ぎて実際に会うと期待を裏切られ
 てがっかりすることが多々あるけれど
 羽生結弦選手は例外だった。
 彼は親切で忍耐強く思いやりがあって優しかった”

 ”彼は常に細部に気を配って周囲の人にも
 配慮を欠かさなかった。彼自身や他の
 スケーターへの仕事に対してお礼を言って
 くれた。こんなに誰に対しても親切な人に
 会ったことがない。

 こちらも↓
 Lifeisacarnivalさんのツイより
 ISUのライスト実況のクリスさん、
 エキシの羽生さん演技後の解説が熱い!ざっと訳を。

 「どんなに素晴らしかったか、語る必要は
  ないでしょう。疑いなく、今だかつて見たことのない、
  世界で最も優れたフィギュアスケートの一つです。
  彼は人としても素晴らしいです。とても謙虚な上に、
  極上の競技者。→

  次の五輪までの2シーズン、彼とネイサンが
  このスポーツをどこまでもっていくかを見るのは、
  とても興味深いことです。もしかすると、彼は五輪
  の金メダルを3つとるかもしれません。これには
  ネイサンは異論があるでしょうが。→

  これからの2シーズン、この最大のライバル達が
  このスポーツを牽引するのです」

   しばし沈黙

 「この4分間、トリノの氷は、比類なき羽生結弦に
  よって完璧に支配されました」

 報道ステーション スポーツさんのツイより
 イタリア・トリノで行われた
 フィギュアスケートのグランプリファイナル。
 羽生結弦 選手が、最強のライバルとの激闘の末、
 新たに芽生えた思いを松岡修造さんに語りました。
 今夜の報ステスポーツで!

 バジルみじさんのツイより
 羽生さんの駿くんの君が代に寄せる思い😭
 取り急ぎ羽生さんの所だけ。
 ローカル枠

 イリースカさんのツイよ
 大会ボランティアさんのツイ:
 「彼女の両肩に手を置きとても優しく
  ゆっくりと話しかけ、できる限り
  慰めようとしていた。彼はとても
  思いやり深くて、アリーナを笑顔にした」
 「EX練習の後ユヅルがアリーナの所に行って
  少しの間激励していた。彼が想像通りのとても
  素敵な青年と分かって嬉しい」
 ↓
 Gijiさんのツイより
 He was very gentle, speaking slowly,
 his two hands on her shoulders, trying
 to reconfort her as much as he can.
 He is so considerate and gave
 Alina a smile on her face 💖
 ---------------------------------
 矢口亨@スポーツ報知写真部さんのツイより
 【フィギュアスケートGPファイナル】
 エキシビション
 羽生結弦
 戦いの合間に優しく舞う、氷上の白鳥
 「ノッテ・ステラータ」 その3

 

 
 ---------------------------------

 

 
 海外ファンの方のgifより
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« every 羽生結弦選手~他。 | トップ | お写真・動画報ステ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事