羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

キシリガムGET!!セブンでも?

2018-12-04 02:42:25 | 日記
 株式会社カンゼンさんのツイより
 『フィギュアスケートMemorialグランプリシリーズ2018inロステレコム杯』
 は12/4より全国書店さんで順次発売となります。
 (※地域によって入荷日が異なる場合がございます。
  お買い求めの際には書店さまにご確認ください。)
 アマゾンで品切れとなっておりますが、近日中に追加分が
 入荷予定となります。

 

 覚え書きあれこれさんのブログより
 GPF前に、雑感です:その②羽生結弦の出ない試合で、
 彼の存在の大きさを再認識する。
 (一部紹介)
 石の上にも三年、五年目ともなれば。。。
 2017年の四大陸選手権に出場した羽生結弦選手に関連付けて
 書いた記事ですが、ちょっと懐かしく読み返しました。
 あれから1年半以上経った今、羽生選手にとってカナダに渡った
 ことの意味を再度考えたり、つくづく、現時点でのフィギュアスケート
 界における「ユヅル・ハニュウ」の存在の大きさを実感したりしています。

 あと数日で私はバンクーバーへと飛びますが、きっとGPFの会場現地に
 到着すれば(本来ならいるはずの)羽生選手がいないことに対して
 一抹の寂しさを覚えるに違いありません。

 いえ、彼が欠場したことはもちろん、正しい判断だと思っていますよ。
 休んでくれてホッとしているのも確かです。

 でもでも、羽生選手が出るのと出ないのとでは、大会の雰囲気が
 全く変わってしまうのです。特にここ二年ほどはそれが顕著で、
 羽生選手目当てのファンが多く詰めかけて来ているからだとか、
 セキュリティが必要だからだとかいうのではなく、メディア関係者も、
 大会主催者も、そしてもちろん選手たちも彼の一挙手一投足に
 注目して、彼と一緒の試合に参加できることの興奮を味わっている。
 そんなワクワク感と良い意味での緊張感が漲っているからなのです。
 続きはモモ博士さんのところでご覧ください。

 

 蒼い炎のようにさんのブログより
 [再録]男達の美学★羽生演技に「海外サーファーの感動」
 自然の恵みに包まれる季節となった。
 5月の海でサーフィンを楽しむ方たちも多いだろう。
 今日は玉手箱から昨年4月オーストラリアから届いた素敵な
 話を取り出しました。4月14日の過去記事です
 
 男達の美学1
 羽生選手のヘルシンキでの演技に世界中から感動の賛美が贈られている。
 そんな中私はフィギュア関係ではない2人の男性の言葉に
 専門家とはまた一味 違った崇高な「美学」を感じ、
 言葉では表せない新鮮な感動を頂いた。

 今日はオーストラリア在住の
 サーフィンをこよなく愛するpittaさんご夫婦の話である。
 続きはbluedragonazさんのところでご覧ください。

 朔さんのツイより
 いまセブンに寄ったらガムコーナーの一角が空いてて
 「新発売!羽生選手ボトル」の文字が💞
 店員さんに聞いたら今夜の配送で入ってくるとのこと😉
 ☝️💗全国のセブンイレブンでも展開するそうですよ!✨
 これは嬉しいですね〜✨
 -----------------------------------
 AIで「適正価格」を割り出せ!”値付け革命”で世の中が変わる?
 JR東日本スタートアップの阿久津智紀さんは
 「以前、(フィギュアスケート選手の)羽生結弦さんが仙台で
 イベントをした時、あまりにも人が来るので急に(新幹線を)増発した
 ことがあった。メトロエンジンなら、ホテルの混雑状況などから
 いち早く検知できる。我々の困り事をダイレクトに解決する
 手段ではないか」と評価の大きさを語る。

 メトロエンジンにとっても、JR東日本と組めば「スイカ」の
 利用情報など、これまでとはケタ違いのビッグデータが得られ、
 需要予測の精度をさらに高められる・・・
 続きはこちらです。テレ東プラス
 -----------------------------------
 イトーヨーカドーの旅で、GETしてきました。
 真正面の青い子が人気だそうです!!
 

 青い子がんばれ~~~
 

 君は、GETできたのか・・?
 
 海外ファンの方のGIFより
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強く美しく鍛える20のメソッド~ | トップ | フリーペーパー大賞・変わり... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッパリセブンイレブン❤ (丸ちゃん)
2018-12-04 00:52:49
こすもさん ムーン隊長 皆さん
お邪魔します。

素敵な情報をありがとう御座います🙇

💙<蒼い 炎のように>
pittaさん夫婦
羽生君の指先
「感覚を探るセンサー」な役目を果たしている。
そうなんですよね。

スポーツをやられる方は 普通の人とは、違うところを 確認してますよね。

羽生君は、ニンジャの様だ。

H&Lって、自然と融合してるかの様に 木葉が舞ってるかのように 柔らかい動きのあるものでした。

そうゆう所からも来ているんでしょうか。

💗ヤッパリ セブンイレブンさんも参加されるんですね。

一応 今日見てきてみたのでが、未だ無かったです。
今夜入ってくるんですね。

ヤッター❤

明日 セブンにGo💨💨💨

こすもさん ありがとう御座います🙇

⭐新幹線の増発の切っ掛けは、
羽生君が仙台に。
人の流れが分かりますものね。
ホテルの混雑情況もいち早く察知。
"値付け革命"
「需要が供給を上回るものは、ダイナミックプライングを応用できる」
凄いですよね。目の付けるところが凄いですよね。

そこでも 羽生君の大きな存在がありましたね。🎵

今日は、お隣の奥さまと立ち話
「羽生君のオトナルが素晴らしいと 涙を流してくれました。
怪我も残念だけど、良くフリーを演技できたと、又感動されて 涙」
ありがとう。

いつも、試合の後は LINEで
「羽生君おめでとう🎉」の言葉を送ってくれるんです。

久々の会話が出来 心が温まりました♪ヽ(´▽`)/

今日も ありがとうございます🙇

明日は。早朝に セブンに💨⭐💨
返信する
キシリボトルときき湯 (うめださくら)
2018-12-04 05:02:30
初めまして。
昨日、キシリボトル4種と、きき湯3種、イトーヨーカドー三島店で、購入できました。
返信する
え?セブン❗❗ (由鈴)
2018-12-04 07:59:10
こすもさん、皆さん、おはようございます。

🍀毎日の更新をありがとうございます。🍀

こすもさん、✨青まふ君&マスカットさんボトルGET✨おめでとうございます🌸

キシリボトルの情報をありがとうございます🌸
セブンでも取り扱いあるんですね❤️ヽ( ̄▽ ̄)ノ❤️かったっぱしから巡ってみたいと思います。田舎だから大丈夫だきっと。コンビニだはいっぱいあるんですよ。

今日も元気に❗(* ̄∇ ̄*)❗

…ところで、「限定きき湯さん」未だに遭遇出来ないんですけど、もう限定数終わっちゃったんでしょうか?(´・ω・`)💦

nonnaさん、弓弦羽神社参拝と御影駅のガーナ君をありがとうございます🌸

おかかさん、梅田駅のガーナ君をありがとうございます🌸

☘️色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️

皆さん体調管理にはくれぐれもご注意下さい。

メモリアル今日届きます🎵楽しみです🎵
DXも今日ですね…こちらは捕獲に行かねば。

こすもさん、先日はコメントにお返事をありがとうございました。
結弦君の声は良く通る良い声ですが「魅惑的」とはちょっと違いますよね。

では、またお邪魔します。🌰"(^_^)/🌰"
返信する
頑張って❗️ (オレンジ)
2018-12-04 10:48:03
グランプリファイル無理だったけど
早く怪我治して
来シ―ズンまたカッコいい
スケート見せて下さいね❤️
来年は、怪我なくゆず君が
過ごせますように💏
返信する
キシリトール旅に~💫 (丸ちゃん)
2018-12-04 11:09:57
こすもさん ムーン隊長 皆さん
こんにちは。

朝から おばちゃんが🚗突っ走って キシリトール旅に‼

セブンイレブン 長野は 今夜入荷。遅🔥

さてー、明日まで待つかー イヤイヤ🐤
今日ほしいです( ̄▽ ̄;)

そのまま、町のイオンに行かず 北にあるイオンに Uターン💨💨

いらっしゃいました~💫
しかし、すでに、緑の羽生君顔に手を置いてるのが ない(◎-◎;)

冷静に‼冷静に‼
違う棚に ずらりいらっしゃいました😅
えー、えー、何故にそれだけないの⁉

何と 一個だけ 奥に隠れていらっしゃって♪ヽ(´▽`)/

後から来られた方が (無いですよね💡)
そうですね。人気なんでしょうか😅😅


あ、明日からセブンイレブンで 出ますから行くと良いですよ。
と、だけ言い残し その場を去りました(;-;)………🐥

何とか 気持ちをクールダウンして、帰宅しました。
あー。疲れた😖💦
お友だちは、セブンイレブンで6件回ってGET出来たみたいです。

皆さん GET出来ると良いです。

本も今日ですね。
見る余裕無かった~。

午後からの仕事
安心して 仕事頑張ります🙋

では、キシリの話だけですみません。
では、失礼します。🙏
返信する
ボトルは何処に? (みおつくし)
2018-12-04 13:20:58
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんにちは。

私用で外出したので、行ける範囲でセブンイレブンに立ち寄ったのですが、青い子たちは影も形もなし。恐る恐る聞いてみたけど、どの店も入荷していないとのこと。気に入ってたし、期待していただけにガッカリしています。(;_;)
もしかしたら、今回も時期をずらしての入荷があるかもしれないので、もう少し粘ってみます。

フィギュアスケートmemorialロステレコム杯の本は、2日に配達されて早々に拝見しました。
まだ手にされていない方もいると思うので内容は書きませんが、文章が少なめで写真がとても綺麗。結弦さん成分が勿論多いですが、友野選手をはじめ、出場選手の紹介もきちんとしていて良かったです。個人的にお薦めです。

*こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
只今ランチの途中なので、これで失礼します。(笑)

それでは。
返信する
皆様、こんにちわ (こすも)
2018-12-04 15:55:14
今日は暖かいまるで春の陽気!!!
ところで、11月30日頃から、お腹がチクチク、昨日は元気でボトル探しに行けたのですが、今日の朝方すごい頭痛が~~。起きられないかも・・と。しかし薬を飲んだら治りましたが(喉も痛い)また、切れてきたのか・・熱っぽく薬を飲みます。
皆様は大丈夫ですか?昨日はとある埼玉のイトヨに出かけましたが・・まあ、どこにあるんだい?というぐらい、青い子がいなくて・・店員さんに聞いてやっとこちらにいらしたの~?と思うぐらいひっそりと。7個ぐらいしかなかったですね。
盛大に扱っているところでのイトヨでテンション上げたかったなぁ~~!!!!でも、ついでにお買い物したんですが・・楽しかった~~!!
ボトルも無事に手に入ったし・・また一個ずつビニールにいれて大切に保管。去年の紫式部もいます。アクスタと共に~~!!しかしどうやらコンビにでもスタートしたみたいですね。また、買おうかな?

丸ちゃんさん、こんにちわ
例のコメントするさいの・・件ですが!!一回クリックするとまた、出てきた場合は根性でクリックすると番号がなければOKです。すみません、お手数ですが宜しくお願いいたします。ちなみに、普通におくられてますよ。ダブルこともなく。
お隣の奥様も、ゆづ君の会話が出来ていいですね。家では、誰もいないです。ラインでも、素敵ですね!暖かい人で良かったです!!
セブン、長野は夜ですか?是非ぜひ、お家にお連れください。コメントありがとうございました。

うめださくらさん、良かったですね~!!!
きき湯も!!
4種揃うのが嬉しいですね!!!きき湯も・・応募楽しみですね。コメントありがとうございました。

由鈴さん、こんにちわ
ありがとうございます~、セブン、デイリーヤマザキ、ローソンでもあるみたいです。金額がスーパーよりお高めに!!!!是非GETのご報告お待ちしています。
限定きき湯さん・・まだやってると思いますが・・どこでもあるってわけではないのでしょうか?
メモリアル楽しみですね。私も予約しています。
コメントありがとうございました。

みおつくしさん、こんにちわ
青い子たちは影も形もなし。恐る恐る聞いてみたけど、どの店も入荷していないとのこと・・これからじゃないですかね?
ローソン、デイリーヤマザキにも・・登場するそうですよ。まだまだ、これからだと思います。是非GETしてくださいね。memorialロステレコム杯の本もうお手元に・・?ロステレ杯はある意味貴重ですね。みおつくしさんのゆう事聞かないで遅くまで起きていたせいか・・風邪をひいてしまいました。暖かい飲み物を飲みながら早く良くなりたいです。いつも、優しいお言葉をかけてくださり有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事