羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画・なんて豪華~

2020-03-22 20:15:20 | 日記
 Sponichi on Iceさんのツイより
 【 エア世界フィギュア 】
 男子フリー
 2020.3.21

 

 ヒロチさんのツイより
 さっきサンテレビ(地方TV)のニュース
 SUNデーの中で神戸の女子大で
 取り組んでいるいじめ防止施策〝ピアサポート〟
 の取材で羽生結弦の名前が赤くなった顔!?
〝スポーツ選手と言えば?〟で女子大生が
 羽生結弦と世代が違う発言に

 【大募集!】あなたの好きなイケメンは
 誰!?国宝級イケメンアンケート2020年上半期
 記事はこちらです。

 ばぶう さんのツイより
 みなさんありがとうございます。
 このMADをYoutubeにあげてほしい
 という声があったので投稿しました。
 https://youtu.be/1aGu6xPJaUA
 こちらの方が画質が綺麗なので、
 もしよろしければご覧ください☺︎

 紀伊國屋書店洋書部 Kinokuniyaさんのツイより
 【ネットで買えるもの】羽生結弦 選手が登場
 すると話題のイギリスの絵本「When I Grow Up」
 はまだ店頭入荷していませんが、紀伊國屋の
 ウェブストアから輸入可能です。
 有名なスポーツ選手が登場し、小さな子どもに
 夢を与える1冊。

 「このダンスバトル、最高!」「なんて豪華」羽生結弦、
 紀平梨花、メドベージェワら豪華メンバーが集結した
 エキシの裏側を撮影した動画が大反響!
 記事はこちらです。

 
 柊子さんの作品です。 

 haruさんのツイより
 東京オリンピックメインのランキング記事だけど
 好きな選手 羽生トップ(画像あり)

 THE DIGESTさんのツイより
 「このダンスバトル、最高!」「なんて豪華」
 羽生結弦、 紀平梨花、メドベージェワら
 豪華メンバーが集結したエキシの裏側を
 撮影した動画が大反響!

 2019 Skate Canada International, Gala Rehearsal led
  by Elladj Balde
 動画はこちらです。
 ※ロングバージョンの方も一般公開になりました↑
  例のかっこいい羽生選手の・・

 

 ミャーコフ・ハニュースキーさんのツイより
 照明の青い光が羽生くんのブレードから
 発してるみたい…
 羽生くん度々こういう偶発的に発生する
 絵的美の現象おこすから流石だわ…

 Mintaka Alnilamさんのツイより
 TBSの「徹底追求ミステリー」たまたま
 自動録画予約に引っかかっていたので
 見たんですが、「花束投げはいつ始まった?」
 の問いに対する答えは「94幕張」ではありません。
 「日本スケート連盟公認」とか限定つけた
 断り書きが小さく出ていたけど、宮田花店を
 紹介するのならもっと別の形にすれば良いのに。

 鍵山優真と佐藤駿。同学年の
 2人の競り合いは来季シニアの舞台へ
 記事はこちらです。スポルティーヴァより
 ※最後のページに羽生結弦の
 名前が出てくるだけですが・・
 ----------------------------------

 
 とのさんの作品です。
 柊子さん、とのさん素敵なコラ画
 ありがとうございました。
 ----------------------------------
 omae wa mou shindeiru: yuzuru edition
 (a compilation of cute yuzuru 羽生結弦 moments)
 aeternitiさん(海外の方いたいです)

 

 【MAD】See you NEXT SEASON! 2019-2020
  (羽生結弦/Yuzuru Hanyu)
 yh wingsさん

 
 ----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリス・リードさん告別式・... | トップ | 青い炎・シーズン振り返り~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha)
2020-03-22 15:43:24
こすもさん、みなさん、こんにちは

今日もブログの更新をありがとうございます。

毎日コロナのニュースがいっぱいです。ヨーロッパもアメリカも大変ですね。日本はこのまま持ちこたえてくれるでしょうか?

結弦くん恋しさの要望に応える動画や情報をありがとうございます。
Yuzuru Hanyu practicing to MuseのMAD
これは私の大のお気に入りで、何回観たかわからないくらいです。スケーティングの美しさと音楽がぴったり合ってますよね。
Amore - Yuzuru Hanyu
初めて見ました。綺麗です。

こすもブログの自慢のコラ画職人さんのさくひんをありがとうございます。
tamakiさん:アイリスはケベック州のお花なんですね。ムーン隊長も登場して嬉しいです。
とのさん:色合いのインパクトに思わず声を出してしまいました。とても綺麗ですね。
柊子さん:ショパンのバラードの世界観が素敵ですね。神秘的な雰囲気がします。

スケカナエキシのかっこいい結弦くんを見られたり、CBCの感動的なインタがみられたり、えほんの紹介もあったり、みなさんの結弦くんへの気持ちを知ることができてとても嬉しいです。
今はどこでどうしてるんでしょう?
元気で前を向いていてくれることと思います。

See you NEXT SEASON! 2019-2020
このMADで締めくくりができましたよね。

なんかとりとめのないコメントですみません。

またお邪魔しますね。
Unknown (ミッフィー)
2020-03-22 19:36:40
こすもさん、皆さんこんばんは(^^)

コロナで世界中が大変な事になってます。職場でも休校になってから、色々会議などで話し合ってきましたが、この先どうなるのか…

🍎 【MAD】See you NEXT SEASON! 2019-2020 
いつものシーズンなら、世界選手権で締めくくってる頃ですが、 今年はもう「See you NEXT SEASON! 」なのですね。なんと言葉で表現すれば良いのかわからないですが、ただ一つ言えることは、来シーズンもゆづくんが現役続行してくれることが嬉しいです♥️でもステイヘルシーで☘️
2回もオリンピック制覇して、さらなる高みを目指していく選手ってそういない。こうして、ゆづくんと同じ時代に生きて応援できる幸せを改めて感じます!

こすもさん、お忙しい中毎日の更新ありがとうございます😊
tamakiさん、柊子さん、とのさん、コラ画ありがとうございます。シーズンの締めくくりにも素敵なコラ画見せてくださって嬉しいです。
りいなさん、世界選手権行かれる予定だったのですね。色々想いはあると思いますが、またこすもさんと一緒に皆さんで応援していきましょうね。
私も一度くらいは海外遠征行きたいと、今強く思ってるんです。まだ海外一人旅はないのですが…

今日もありがとうございました!
Unknown (レインボー🌈です)
2020-03-22 21:35:20
こすも様❤  新しい✨🆕✨ 色々 有り難うございます🙇
お陰様で 心は 春❗~🎵 らしく過ごせています

世界選手権中止になっても 
今年は 怪我とか 体の事を 心配する日日ではなく
分からない心配の苦しさが比べられない程です

それは 4大陸で 
結弦君が 自分を取り戻して プログラム変更して
スーパースラム達成❗出来た事❗
今 あの4大陸 結果がある事で このシーズンの
色々あった事も 全て意味があったのでしょうか?

CBC 暖炉の前のインタビュー❗
なんて素敵な結弦君~🎵 インタビューされた方が
又素敵過ぎですね~🎵
大人な 男性同士の溢れた 磨かれた会話に❤
凄い❗ 
こういう方に インタビューされている
結弦君~✴凄い
嬉しかったです~

CBCインタビューの感想と
阿部ディレクター様~🎵がおっしゃった事も
凄過ぎて❗
天才って 天賦というより  天に恥じない
才 では と思う
この言葉が 忘れられません

はぶうさん MAD こういうの✨嬉しいです
何回も 拝見しています

ファミリーのコラ画アート🎨
との様 柊子様 tamaki様~🎵
有り難うございます❗ いつも美しい
結弦君~✴有り難うございます

カナダのEXダンス💃
結弦君~🎵どこに居ても 存在感ある❗
美しい動き❗ばっちり😃✌決まってますね~🎵

全て こすも様❤の紹介して頂いているお陰です~


しばらくお邪魔できませんでしたが
色々法事 法事があったり
クリス様の✨ 悲しみも
あります

結弦君が 前に 苦しい時怪我や 色々あった時
明けない夜はない❗と言った事
覚えています🙇
この言葉に どれだけの方が力を取り戻したか

結弦君が良い練習できています様に🎵
大学の勉強 鬼軍曹の様に頑張っていますかね~🎵
そうだと いいな~✴

又お邪魔致します
Unknown (レインボー🌈です)
2020-03-22 21:48:21
こすも様
ちょっとお聞きしますね
動画で Omae Wa mou SHINDEIR
見て 男性の声で 3回もこの言葉が
入っていました😭
どうすれば良いのか分からなくて😅
すみません😢⤵⤵
レインボーさんへ (こすも)
2020-03-23 00:24:05
動画の元へ行ってみてきてください。
ちゃんと意味が書いてあります。
英語ですが・・!!
楽しみにしていたワールド大会がキャンセルされて、とても悲しい、死にたい気持ち・・
でも、YUZUの笑顔で3分癒されて欲しい・・
ストレスがたまってつらいファンの気持ちによびかけている動画です。ただ、まぎらわしいですけどね。
海外の方が作ったので多めにみてください。
Unknown (レインボー🌈です)
2020-03-23 06:13:58
おはようございます🙇

有り難うございます🙇
良く分からず?😭面倒な私にすみません😢⤵⤵
分からないままで😅 なく
教えていただき感謝致します🙇

英語❗ 分からないで😅 早とちりして
恥ずかしいです~😱穴があったら入りたい❗
重ねて 土下座しております すみません🙇
有り難う🙇ございます🙇

こんな私に 付き合って頂き 笑って許してくださいね🙇
皆様、こんばんわ。 (こすも)
2020-03-23 20:35:28
皆様、いつも暖かいコメント有り難うございます。
コロナウイルスもなかなか終息を迎えませんね。
どこまで続くのか不安です。

chachaさん、こんばんわ
動画の感想をいつもくださるので嬉しいです。
毎回、探しては吟味しながら紹介しています!
本当に動画を作ってくださる方には感謝です。
大変だと思いますから。相当時間がかかると思います。コロナウイルス・・オリンピックがあるので、多少控えていたかもしれないというに日本のコロナ患者数、延長となってからは、いきなり数が増えるのではないかと心配です。
しかしイタリア、スペインも大変だそうです。
しかしイタリアなぜに死者が凄いのでしょうか?本当に通常に戻って欲しいです。
もう、こんな時は羽生選手の動画を見てるが一番癒されます。See you NEXT SEASON! 2019-2020は、新しい(昨日かな?)MADでした。
素敵でしたね!!!
いつもコメントをくださり恐縮です。
ありがとうございました。

ミッフィーさん、こんばんわ
しかし4月になってからは、学校、会社、大学生、皆さん新入社員や、新入生が入ってくる時期ですから、どうなるのでしょうか?本当に先行きが見えないというか・・心が毎日折れますね!!
羽生選手も、こんなにリンクから離れた時期はないのでは・・??恋しいと思います。ただ、どこかのリンクにいるのかも・・?
海外観戦、一度は行って見て下さい。
コメントありがとうございました。

レインボーさん、こんばんわ
世界選手権中止になっても 
今年は 怪我とか 体の事を 心配する日日ではなく分からない心配の苦しさが比べられない程です
本当ですね。
それは 4大陸で 
結弦君が 自分を取り戻して プログラム変更して
スーパースラム達成❗出来た事❗
今 あの4大陸 結果がある事で このシーズンの
色々あった事も 全て意味があったのでしょうか?
確かに、何か意味があるような・・
CBC 暖炉の前のインタビュー・・
なんか日本と違ってオシャレですよね。
雰囲気があって・・暖炉の側で二人が楽しそうに語らっているような・・あの雰囲気では思わず微笑みたくなりますね。リラックスできそう。
また、俳優みたいな素敵なお二人、映画のワンシーンのようです。
鬼軍曹・・きっと頑張っていますね。
コメント有り難うございました。
続き
レインボーさん、土下座なんてしないでくださいね。確かに、あの台詞が(男の人)変に感じますね。北斗の拳のパロディだそうです。
海外のファンは色々たくさん羽生選手の素晴らしいMADを作ってくださいますね。感謝の気持ちをもってみています。コメント有り難うございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事