羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

雪肌精みやび・・予約。

2024-10-11 14:24:49 | 日記
 ハゴロモ@カレンダー部さんのポスより
 羽生結弦 2025カレンダー
 壁掛&卓上2タイプで好評発売中🎉
 完全撮り下ろし✨
 壁掛中面デザイン特別公開👀
 羽生さんの光のように流れる
 ショットはまるで目の前で演技を
 見ているかのような迫力!
 365日、羽生さんと過ごせる
 特別な1年に!
 ファン必携の逸品、お早めに😍
 下記スレッドから購入出来ます

  

 ぴかりん🎁❄🌙さんのポスより
 10時1分過ぎで既に1500人待ち😇
 無事に予約出来ました(*∩´꒳`∩*)
 サイクレーターBは2年前から
 使っているけど
(お肌やわらかくなりました✨)、
 ホリデーコフレは初めてなので
 楽しみです❣️

 CLAMP展【公式】さんのポスより
 📢 京阪電車にて開催記念特別列車が
 運行開始!
 CLAMPのキャラクターで車内を
 ジャックした特別列車が、本日より
 運行しております!
 ぜひチェックしてみてくださいね!
 ※この列車は枚方公園駅に停車
 しない快速急行として運転する
 場合がありますので、ご乗車の
 際にはご注意ください。
 画像あり
 
 BOUZUさんのポスより
 羽生さんの男性ファンが
 増えてるって話
 色々考えるけど、そのひとつ
 は羽生さんがゲームをやる
 少年だったって事
 そしてそれを今、羽生さんが
 表現し、それを見たかつての
 ゲーム少年たちの感動、呼び
 起こさせられるモノ
 夢の具体化とも言えるそれら
 の羽生さんの表現
 そりゃ好きになる

 ゲームをやった事がある
 人なら、羽生さんがどんな風に
 ゲームをやったか理解出来る
 それは「俺たちと同じ」だし
「スゲーやりこんでるなー、、」
 だ
 そんな風な共感や感嘆もかつて
 の少年たちにすれば嬉しい
 連帯だ
 それは先行してあった
 フィギュアスケートの
 イメージを越える・・
 ※まだ下へ続きます。

 お茶にすっぺしさんのポスより
 みやかわくんキャス
 ①この間のメンシプらじお、
 やっぱりリアタイしてたらしいw
  殿の「ノロケた~い」を聞いて
 「アァァァァァー!!!」
 「あたま大抱えチャンネル」w
 楽曲提供した不眠症さんの
 ポストをパクって
 「オレの中のオタクが
 パーティーしてたね」
 ※下へ続きます。
 --------------------------------
 <過去記事より2>
 連載でなく、色々な過去記事を紹介
 したいとおもいます。
 アイスショー八戸公演プロローグ

 その明かりだけで
 プログラムをつくったり、
 体力トレーニングをさせて
 いただいたり。
 そういう意味でも八戸には
 お世話になりました。

 そういう地で、またつくっ
 ていただけたプログラムを、
 この地でできたのはすごく
 自分にとっても感慨深い
 ものがありました。
 実際に震災があって、すぐ
 につくったプログラムたち
 だったので。震災と同い年
 になるのかな。だからこそ、
 月日がどれだけ経ったのか
 ということと、またあらた
 めて自分自身もこのプログ
 ラムに触れることによって、
 皆さんに触れてもらうこと
 によって、少しでも震災を
 思い出したり……。思い出
 して苦しんでいただくのは
 ちょっと申し訳ないなと思
 いつつも、でも、それが
 あるからこそ今があるんだ
 ってまた思っていただける
 ように。そういう演技が
 できたらなと思って滑らせ
 ていただきました」

 思い起こしたのは、11年前
 の羽生の姿だった
 映像や写真は、11年前の
 アイスショーを思い起こ
 させた。2011年7月28日、
 八戸で行われたアイスショー
「THE ICE」だ・・・・
 明日へ続く。

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々。。。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事