羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画です~~~。

2020-09-20 23:14:45 | 日記
 シェルバコワ、圧勝V 4回転フリップ成功で
 衝撃246・40点 ロシアカップ第1戦
 記事はこちらです。
 動画はこちらです。

 9月20日は何の日? 羽生結弦が紹介 
 あのポーズも披露 
 動画は1分6秒で羽生のほか、各国の空港スタッフが
 メッセージを送った。既に10万回以上再生されている。
 羽生は最後に
「また皆様と笑顔でお会いできる日を楽しみにしています」
 と穏やかに語り、五輪を連覇した時のプログラム
 「SEIMEI」のポーズを披露した。
 毎日新聞より
 ※プログラム継続なんだろうか?
 それともただのお祓いかなぁ~。

 

 

 ぴのさんのツイより
 一人で練習できてるかな?って
 心配してると白壁通信がくるね
 努力を続ける才能は遺伝子が
 決めているのですって
 そんな遺伝子を持った羽生選手が
 作り上げた勝負強さに95000push
 動画です。
 ---------------------------------
 4CC2020 Yuzuru Hanyu SEIMEI
  ポール・アルスター解説 日本語・英語字幕
 AMYさん

 
 ---------------------------------
 【MAD】羽生結弦 Laughter~勝利を告げる歌~
 ゆづマミさん 新作MADです。

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナロゴ入りマスク・今日は... | トップ | ANAプレゼント~~他。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つながってるそら(空) (わこ)
2020-09-21 00:21:46
 こすもさん、皆さん、こんばんは。
こすもさん、コメントの返事、ありがとうございました。羽根に関しては、以前、ムーン隊長のとっても綺麗な羽根を見せていただいた時のことを、ふと思い出しました。とっても、美しい羽根で、感激しました。羽根は、軽やかに舞い上がるイメージがありますね。

今日は、嬉しい白壁通信?毎月、何かのお知らせがあるから、嬉しいですね。ちゃんと、正式なお知らせが、一番です。空は、日本だけでなくて、世界中で、つながっている。それを思うと、コロナウィルスの影響で、行動制限のある今、空を見て思いを馳せるのは、心の慰めになります。毎日、違った空模様が見られるって、いいなあとこの間、思いました。それから、空の雲の様子で、天候の急変もわかりますよね。大好きな、虹や彩雲を見たら、なんか嬉しいです。朝焼けから、夕暮れまで、常に変化に富んで、夜は、月や星が巡ります。
この間の歴史ヒストリアの陰陽師では、毎晩、同じ時刻に星の観察をしていたとありましたね。天の星の形を、地上に写して、悪しきことを封じ込め、良きことにしていたのですね。
4CCの萌黄色のSEIMEIさま、久しぶりに見ました。これから、どういうプログラムに挑戦するのかは、予想もつかないけれど、演技が見られる日を待ちたいと思います。

こすもさんの腰が、回復しますように。毎日の更新、ありがとうございます。
返信する
Unknown (chacha)
2020-09-21 10:25:29
こすもさん、みなさん、こんにちは

昨日は”白壁通信”ですか? 麗しい結弦くんの言葉と笑顔をみられて幸せでした。ANAさんありがとうございます。空の日だったんですね。同じ空の下でつながってるちゃんと待っていればちゃんと姿を見せてくれるんですよね。頑張ろうと元気がでました。
SEIMEIポーズの意味は? う~ん、どうなんでしょう?


シェルバコワ選手
素晴らしい演技ですよね。すこし大人っぽくなって美しいです。ロシアは国内が激戦ですね。日本の女子も負けないで~

ぴのさんのツイより
努力を続ける才能は遺伝子が決める!そうなんだ!濃密な練習を継続してできるって凄い才能ですよね!

亜月さんのツイより
上手ですね。ものすごい憧れなんでしょう。衣装まで同じのにして!いつか憧れの人に会えるといいですね。


カレンダーが届きました。飾る派の私はさっそく壁掛けも卓上も新しくなって、ホプレガとバラ1の美しい結弦くんがこちらを見ています
フィギュアスケートライフも一緒に届きました。まだ少ししか読んでませんが、とてもいいですよ。レジェンドたちの紹介は名前しか知らない選手のことがわかりますし、(オーサーコーチのことも)友野選手が結弦くんのすごさを語っているところがあるのですが、感激ぶりがはんぱなく伝わって面白いです。
結弦くんのページは多くないけどいい雑誌だと思います。

コメント欄お借りします
おかかさん、お久しぶりです。お元気そうで嬉しいです。
お忙しいでしょうがお体を大切になさってくださいね。

こすもさん、いつもありがとうございます。工夫したすてきなブログが毎日の楽しみです。こすもさんもお体ご自愛下さいね。

ではまた~
返信する
皆様、こんばんわ (こすも)
2020-09-24 21:37:26
台風12号心配でしたが、温帯低気圧に変わって埼玉では小雨が降った程度ですみました。良かった!
しかし、急激に寒くなってきた。
腰痛がだんだんと良くなり(市販のロキソニンプレミアムと
ロキソニンS)の効果が出て治りつつあります。しかし
お医者さんから頂いたロキソニンが全然効かなかったが、どうしてか?謎。成分は同じはずなのに!
プレミアムの方が若干違う。腰そのものより、筋が(神経)ひどくやられていたみたいです。
シップは全然効かなかったですね。それどころか、皮膚が痒くなってしまった。皆様も、お体は
お大事に~~!!!

わこさん、こんばんわ
ムーン隊長の羽を、じーっと見ると些細な小さな羽根でも大きな羽と変わらないほどひとつひとつ細かい。空気がたくさん入れるような作り。温度調節もしっかり出きるみたいで・・生きる為に適切に纏ってるという感じです。有り難うございました!

すっかり背景が白い壁・・白壁通信だなんて
よく考えますね。白壁便りよりはいいですね。
空は繋がってる・・飛行機に乗っていると余計
感じますね!!!窓から見下ろすと・・あ~、世界は繋がってるなぁ!!って。
大好きな、虹や彩雲を見たら・・・本当に綺麗ですね!!大きな虹を見たことがありますが・・不思議な感じです。昔の武将は太陽、月と占っていたとかで、確か伊達政宗は月だったような??
4CCの萌黄色のSEIMEIさま・・綺麗でしたね。
腰は良くなってきましたよ~~、良かった、このまま一生こんな状態だったらどうしようと思ったけれど、治っていくもんですね!!!やはり、治ってくると心も軽くなって楽しくなってきます。
コメントありがとうございました。

chachaさん、こんばんわ
また、羽生選手のお姿を見られて嬉しいですね。
同じ空の下で繋がってるのなら、今度は空に向かって願い事してみようっと。
シェルバコワ選手・・本当、大人っぽくなってさらに、演技が美しかったです。気品のある選手ですね。しかし紀平選手の演技もみたいなぁ~!!
カレンダーが届きました・・
飾る派ですか?私大切にしまいこむ派です。
本も届いて楽しみですね!
chachaさん、いつもブログの感想を書いてくださるので、とても励みになります!!!!
一番気になるところなので・・また、楽しみと言って頂けるとさらに、頑張りが出てきます!!!
とても嬉しかったです。有り難うございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事