羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生選手の新プロはDOIで披露?

2013-06-21 21:54:48 | 日記

 アスリートの輝き
 今日は、5日目です。
 さ、どんな内容でしょうか?

 荒川静香さん

 「もうすぐオリンピックシーズンに入りますけども
  どんなプログラムを用意しているんでしょうか?」

 羽生選手
 
 「まだ、秘密ですね。」
  (あははは)

 荒川静香さん 

 「秘密ですか? もう作った?」

 羽生選手

 「あの~ショートはまだ作ってないです。
  まだショートは、あの~・・まあ時間がなくて
  作ってないですけど、フリーはもう出来てます。」

 荒川静香さん 

 「できてる?」

 羽生選手

 「はい」

 荒川静香さん

 「ほう楽しみですね~、 披露してくれるのが・・」

 羽生選手

 「そうですね。」

 荒川静香さん

 「いつになりそうですか? 最初の披露が・・?」

 羽生選手

 「うんといちよう、6月にやる予定ではいます。」

 荒川静香さん 

 「アイスショウで?」

 羽生選手

 「はい」

 荒川静香さん

 「おう、それは注目ですね。」

 羽生選手

 「はい ふふふ・・
  まず、そこまで完成させてないと
  いけないんで・・」

 荒川静香さん
 
 「そのフリープログラム出来ている・・
  フリープログラムは
  どこに注目して見たらいいですか?」

 羽生選手

 「そうですね、あのすごく物語性があるっていうか
  ストーリー性があるプログラムなので、
  まあそうところもしっかり見て頂きたいなと思うのと 
  あとは、やっぱり自分がすごく感情移入しやすい
  曲っていうのが、今回のテーマで決めてたんで
  すごく感情移入しているのでそうゆうところも
  見て頂きたいなと思います。」

 荒川静香さん

 「フリーはね最後の勝負になってくると
  フリー勝負になってきますから
  大事ですから 早い、段階から滑り込んで
  オリンピックに迎えるといいなというふうに
  思いますけれども・・・」

 羽生選手

 「はい、頑張ります。」
                以上です。

 ふーん、フリーのプログラムは出来てるのか?
 ってことは、SPは時間がないから、まだだと 
 言ってるので、新しいのね?
 持越しじゃなくて良かった。(なんとなく)
 パリの散歩道はすごい大好きですが・・
 また、違ったソチへ向けての新しいプロを
 見られるのがなにより嬉しいです。

 そして、初公開フリーのプログラム・・
 6月ということは、今現在のことなので
 DOIで、お披露目ですか?
 そして、福岡のアイスショウでも(Foi)
 披露するのでしょうね。
 
 全部では、ないのかも・・
 衣装は・・?
 でも、楽しみですね。テレビ公開も
 
 BSフジですが、DOIのテレビ放送も
 やりますね。
 ドリーム・オン・アイス
 BSフジ 7月7日(日)20:00~
 七夕の日ですね!
 また、釘付けにみられる期間があるのが
 嬉しい・・です。
 
 さて、今日の羽生選手のおすすめ動画は
 今まで、積み上げてきた結果の序章とでも
 いうか、素晴らしい去年のゆづ君のうっとり
 動画です。(なんか楽しそうですよ)
 
 是非、ソチへいっていただいて、表彰台へ導かれる
 ように応援したいですね。
 では、こちらをクリックしてね。
 この辺で~~~。

 チャリティの時のサイン (四大陸のあとだそうです)
 相変わらず、手の指が長くて美しいですね!
 うん?手が長いから、袖口がびょーんと短かっ!
 フィギュアスケート ブログランキングへ  
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手、ラジオ4、他 | トップ | オリンピックコンサートNHK »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新プロ! (のいちゃん)
2013-06-21 22:45:25
ついに来たーですね!
ストーリー性があって、感情移入しやすいって、うわぁ~楽しみ!
DOIで初披露なんですね。
いいな、いいな、こすもさん、モウちゃんさん 感想楽しみにしてます。
福岡でも、滑ってくれるかな?

動画ありがとうございました!
しかし、ゆづ君はどんなBGMも似合いますね
相変わらず麗しい…。
フィンランディア杯のほのぼの感大好きです
返信する
初めまして (ティム)
2013-06-21 23:39:32
初めまして、ティムと申します。
羽生選手のフリーがもう出来ているというニュースが嬉しくて、初コメしちゃいました。
仕事の関係でラジオが聞けないので、こうして文字でUPしてくださると本当に助かります。
いつも素敵な動画も紹介していただいて、目をハートにしながら楽しんでいます。
ありがとう♪
これからも、ブログを楽しみにしていますね。
返信する
もうちゃん、いらっしゃい。 (こすも)
2013-06-22 01:01:16
きたーーーー!ですね。おう、嬉しいですよ!DOIで生ゆづ君を見られるだけでも、幸せなのに、まちにまった新プロまで・・嬉しすぎてテンションMAXです。笑
もちろん、福岡でも、やるに決まってますよ。その後のチャリティ以後、アイスショウはでないみたいなので、見せるとしたら、この二つのアイスショウだと思います。のいちゃんも絶対見られると思います。
とにかく、先行部隊(私とモウちゃん)が、よく観察しながらレポしますんで・・!楽しみにしてくださいね。
でも、ストーリー性があるって、やっぱりゆづ君はそうゆうのをテーマにしてたんですね。今からわくわくです。
ほんと、今日の動画もみとれてました。やっぱり、絵になる男子というか、美形だということだけは、再認識しました。まったく、外国人にさえ見劣りしませんね。っていうか外国人の美が薄れてみえる・・!貴重な存在のスケータですね。
私もフィンランディア杯のほのぼの感大好きですよ。
結構、みなさん好きだという人多いですね。
今日も、のいちゃんのコメント有難うございました。また、お待ちしています・・!!楽しみにしてますよ。
返信する
ティムさん、ようこそ。 (こすも)
2013-06-22 01:11:02
はじめまして、こすもです。今日はコメントありがとうございます。本当に、びっくりしました。フリーができているのを早く見たいです。さっそくDOIに土曜日ですが、見てまいりますので、是非レポ楽しみにしていてくださいね。
ラジオ、本当にわずか1分の会話、仕事関係で聞きたくても聞けない方もいるでしょうし・・録音したものを聞くのももちろんいいのですが、こうして文章にすると、また、違った羽生選手の人間性というか、人柄みたいなものを感じますね。口癖とか、考え方とかが、ちらっと見えてくるみたいな!
聞けなかった方にも、羽生選手の想いなどが、届きますように、書いたものが役にたてて、良かったです。
動画など、本当に一生懸命想いをこめて作ってくださる方に感謝の気持ちでいっぱいです。こんな素敵な動画をたくさん紹介させて頂きたいと思っています。
これからも、何か思いついたことや、感想などがありましたらお気軽にコメントください。楽しみにお待ちしています。
みなさんで、たくさんメッセージをくだされば、羽生選手も励みになれるのではないかと思っています。
今日は、ありがとうございました。また楽しみにお待ちしています。
返信する
 (モウちゃん)
2013-06-22 02:18:55
コスモさん、
今日も癒しブログ、
ありがとうございます☆

フィンラディア杯、
すごおおく印象に残ってます!
ちょうど私が、
結弦くんに嵌りだした頃ですo(`ω´ )o

最後アイスの上に大の字になる
結弦くんの姿を見て、
とってもロマンティックだなあ、
と惚れ惚れして見ていました☆

私もコスモさんと同じように、
結弦くんはどうして
女性よりもしなやかで色っぽくて、
こんなに魅力的なの?って、
ずっと考えていました!!!

だけど考えているだけじゃ、
答えが見つからなくて、
直接足を運ぼうって思い立って
四大陸のspやAOIを観戦してみて
今に至るんです。

四大陸spは私の人生史上最強に、
幸せな日であり幸せな瞬間でした。
すごく楽しかったんですo(`ω´ )o
結弦くんの演技や美しさは、
人を幸せにしてくれます。

もっともっと近くで感じて、
もっと掴みたかったな!って。
タイムスリップできるとしたら、
2月8日にもう一回行って、
自分の中で消化したかったな☆

あの日はすごい興奮してました(笑)
色々とびっくりだったのです(O_O)
びっくりがいっぱいあったのです。
初めての観戦でもあったので☆

コスモさん、
DOIまで一週間ですね!早い!
レポ一緒にしましょうね( *`ω´)
すごい楽しみです、
何でかって大好きなコスモさんも
一緒だからです( *`ω´)るんっ

明日は結弦くん、
オリンピックコンサートですね!
どんな感じなのでしょうか?☆
コスモさんは行かれますか?

結弦くんのイベントが多くて、
ワクワクo(`ω´ )oワクワク!
ですね☆

あ、オウムくんの写真、
可愛かったですー!!!
オウムくんに嵌っています☆

good night☆XOXO
たっぷりの愛を込めて☆




返信する
待っていました~ (あや)
2013-06-22 08:41:02
やっと忙しかった週が終わりちょっと脱力しています。^^;

そんな中でやっと待ちに待った情報が~~
フリーのお披露目が近いのですね。^^
やりましたね~

なによりもストーリィー性があるというところに反応です!!
音楽もきっとドラマテックなのでしょうね~
しなやかな表現力の中に危うい刹那の情熱を
滑りきる事が出来る彼ですから鳥肌ものなのでは?

ショートも小粋な作品に仕上がっていたらいいな~と思います。

バランスが大切ですよね。作品にも~
動画は後で見せて頂きますね。^^

それでは~
返信する
のいちゃん、ごめ~ん! (こすも)
2013-06-22 15:51:33
のいちゃんの、コメントの名前、モウちゃんの名前書いてしまった、ごめんなさい。あとで、携帯から読み返したら、
オエ~ッ、あたた~、コメントしてくださった人の名前間違えるとは、本当に申し訳ないです。(モウちゃんもごめんね!)
のいちゃん、ご勘弁を~~~!これから気をつけますね。
すみません、ほんとうにm(_ _ )m!
返信する
モウちゃん、こんにちわ。 (こすも)
2013-06-22 16:14:56
モウちゃん、いらっしゃいませ。
フィンラディア杯の頃から嵌ってるとは、さすがです。
私は、あとから、一気にゆづ君ファンになって、そのあとは、怒涛のように過去の動画を見まくりました。フィンラディア杯は一気にゆづ君が開花しだした感じですね。何もかも初々しいです。また、プレッシャーもないようなというか・・大好きです。この大会は!
四陸大会では、ゆづ君とのいい思い出でもあったんじゃないですか?お話したとか?まあ、大切な思い出の宝を人に語るものではありませんね。大事にしてね!!
でも、私も初めてなのでちょっとびびりそうです。
モウちゃんよろしくね。だけど、大好きって言われるのは光栄だけれど、会ったら「ゲッ?全然違うじゃんイメージ
」なんて、思われたらどうしようとそっちの方が不安になってきたよ。この中の文面ではわりと、饒舌に語ってるけど、案外人によってひとみしりなんてするんで
モウちゃん、そのへん、少しは減点考えておいてね。
まっ、こんなんだろう?みたいな余裕を頭の隅においていてね。あ~~
プレッシャーかも・・・!若者の夢をこわしたくない~。
オリンピックコンサートはいかないです。モウちゃんは?
有楽町ですね。どんなお話が聞けるのでしょうか?
オウム君、はやく落ち着かないかとみんなが鼻をつまみながら祈ってるようです。私の事も大好きで、私の気配がすると(2階にいるので)、降りてくるまで1時間でも呼びまくりです。顔だすまで、えらい根性なので、この気持ちはゆづる君に対する想いに学ばさせてもらわなくては・・!D0Iもう少ししたら、待ち合わせ場所とか、考えてみますね。ここの毎日のアクセスが4000近いので
AOIの時は、普通に7000ヒットでしたので、ちょっと工夫を・・どうしようかなぁ?近くなったら考えてみましょう。
今日も、コメントありがとう、また楽しみに毎日お待ちしえいます。
返信する
あやさん、こんにちわ!! (こすも)
2013-06-22 16:23:16
あやさん、ようこそいらっしゃいました。お仕事大変そうですね。お体のほう気をつけてくださいね。
新プロ、夢のようです。どんな感じなのかわくわくです。
パッションとロマン??映画?さっぱりわかりませんが
やはり、ストーリー性という事は、何か物語りなのでしょうか?ただ、難しいのよりみんなが、なじめている若さのあるストーリーがいいかなと思ったりもして!
しっとりもいいですが、激しい情熱もみたいような~~
とにかく、胸膨らむ気持ちです。鳥肌、したいですね。
衣装は、赤とかはいるんでしょうか?貴公子のような衣装だったりして?そうですね。ショートも粋なのがいいですね。だんだん、楽しみになってくる来季ですね。
今日は、コメントありがとうございました。動画は、体が休めたときに、ゆっくりみてください。くれぐれも、お体を大切にしてください。では、また、コメント楽しみにお待ちしています。

返信する
Unknown (のいちゃん)
2013-06-22 21:29:44
いえいえ、全然気にしてませんよ~。
私こそ、文面いろいろ失礼等あるかと思いますので。(^_^)
また、来まーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事