羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

Dreams on Ice 2016 最終公演

2016-07-04 01:29:25 | 日記
 FaOI 2016 in NAGANO PartⅠ
 YzRIKOさんが動画をあげてくださいました。

 こちらの動画です。 

 ----------------------------------
 sakasanekoさんのツイより
 DOI金曜の昼すぎ?だったかな?
 会場に早く着きすぎてまだほとんど誰もいなかったんだけど
 後ろからロシア語が聞こえてきて振り返ったらメドべちゃんがいて
 ビックリした😳
 結弦さんの等身大パネルと2ショット撮ってたよ
 DOIの看板の前でも撮ってた

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ゆづあるある
 yuzuemon1207さんが動画をUPしてくださいました。

 こちらです。

 羽生の流儀
 yuzuemon1207さんが動画をUPしてくださいました。

 こちらです。

 ----------------------------------
 クリスタルさんのツイより
 男子フィギュアの4回転
 4T 小塚選手
 4S フェルナンデス選手
 4Lo 羽生選手
 4F 宇野選手
 4Lz ボーヤン選手
 4A⁉️ 羽生選手

 ※コンビネーションもありますが参考にどうぞ

 ----------------------------------
 みささんのツイより
 中国ファンweiboで開催された
 「第一回YZR総選挙」結果がでました✨

 1位SEIMEI2位パリの散歩道3位旧ロミジュリ
 4位オペラ座5位バラ一6位花になれ7位天と地のレクイエム

 (投票人数1128人総票数3148票でした)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Dreams on Ice 2016 最終公演!!!

 昨日の公演をテレビ放送します!

 フジテレビ:7/9(土) 2:35~3:55 (関東ローカル)

 BSフジ: 7/10(日)21:00~22:55

 NST : 7/16(土)13:00~14:25

 詳しくは、こちらです。

 ----------------------------------
 シブズもトロント、しかもジェフ!!
 shibsibs選手のインスタより

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 あれ?昌磨君、帰ったのね!

 市橋さんのツイより
 あの世界のしょーま様から貰った✊

 「溶ける前に食べてね〜」って言われたからそうしたいけど、
 なんか御利益ありそうやからまだ食べんとこ笑

 ----------------------------------
 Yuzuru Hanyu: My First Time in Japan: Part 2: FaOI
 SportyMagsさんより

 写真が、見ていてすごい楽しいです。

 ショピンの魚に恋して・・さんが2も翻訳してくださって
 います。
 (翻訳ありがとうございます)

 羽生結弦:日本での私の最初の時間:パート2:FaOI

 ファンタジー・オン・アイス(長野)は、私にとって本当に初めての
 日本のアイス・ショーだった。
 それはカナダで開催されるアイス・ショーとはかなり異なるものだった。
 ライブの音楽とのコラボレーションでスケーターたちがプログラムを
 演じるアイス・ショーというものを私は見たことがなかった。
 特にピアニストのコータロー・フクマとのコラボレーションが気に入った。
 これはとてもユニークで、すばらしいコンビネーションだった。
 私が見た全てのスケーターたちの中で、一番際立って見えたのは
 アキコ・スズキとノブナリ・オダだった。
 そうそう、ジェフ・バトルも良かった。

 ユヅが不参加を発表した時、私はがっかりしたけれど、
 それでも日本へ行くこと、経験としてFaOIにも行くことを決心した。

 続きは、ショピンさんのブログでご覧ください。

 こちらになります。 

 本当に、海外からわざわざ10時間もかけて日本へ来るなんて・・
 SportyMagsさん、凄いなぁ~!
 アイスショーのチケット、早いうちからGETして・・
 会えることを楽しみにしていたんでしょうね。

 きっと、いい事があると思います。
 次回こそ!!

 ----------------------------------
 過去の記事から・・

 羽生結弦、また異次元へ。ファイナルSPの世界最高得点演技を分析

 折山淑美 2015年 12月11日

 12月10日のスペイン・バルセロナ。2週間前のNHK杯ショートプログラム(SP)
 で史上最高の106・33点を出していた羽生結弦が、グランプリファイナルのSPに登場。
 その演技は、「すごい!」としか言いようのないものだった。

 午前の公式練習では4回転トーループが決まりきっていない状態で、
 6分間練習でもその不安を引きずっていたものの、本番になるとそれは
 もはや関係なかった。

 「意外と緊張していました。でも緊張しているなかでも、自分に緊張感が
  あるということを認識していました。

  NHK杯のフリーのときに近い感覚でしょうけど、そういう状態では
  どうしたらいいんだろう、というのを考えながら滑れたと思います。
  ただ、ショートに入る前は会場のモニターを見て、

 『制限時間があと1秒しかない』と焦りましたけど……」
 
 冒頭、練習でも成功する確率が高かった4回転サルコウをパーフェクトに
 決めた羽生は、次の4回転トーループ+3回転トーループの連続ジャンプ
 はこの日一番ともいえるきれいなジャンプ。

 この2種類のジャンプはともに、9名中8名のジャッジがGOE加点で
 満点の3点をつける出来だった。

 これで気持ちが乗ったのか、羽生の演技は力強さと迫力に満ちあふれた
 ものになっていった。

 スピードに乗って回転したスピンはすべて最高レベルの4。

 後半に入ってすぐのトリプルアクセルも難なく決めると、

 「レベル3だったのでそこが反省点です」と羽生自身は言っていたが、

 ステップも力強く踏み続けた。
 
 その演技は、2014年ソチ五輪SPの『パリの散歩道』で感じたような、
 自信に満ちあふれた雰囲気があり、羽生自身、演技終了直後の表情で
 うっすらと満足の笑みを浮かべるほどだった。
 
 演技を評価する演技構成点は、最低がトランジション(要素のつなぎ)で
 9・61点。動作や身のこなしのパフォーマンスは9名中8名のジャッジが
 10点をつけて満点の10点を獲得し、振り付けと曲の解釈では9点台後半の
 得点だったが、ジャッジ9名中6名が満点の10点をつけていた。

 「この『バラード』は昨シーズンから使っている曲で、1年間しっかり
 練習をしてきましたし、NHK杯でノーミスをしてやっと自信もついた
 ところです。

 やっぱり曲を聞き込んできているというのはすごく大事ですし、
 これまで積み上げてきたものは絶対に無駄ではなかったと思う。

 それに加えて、ジャンプも不安がないとは言わないですけど、
 ひとつひとつがしっかり決まっていたから、より自分がピアノの曲に
 乗っていけたと思います。
 ジャンプはもちろんですけど、スピンやステップも曲の一部として決まって
 いるからこそ、評価をもらえているのではないかと思います」

 NHK杯のフリーで、自分の心の中に芽生えてきた

 「緊張感とのつきあい方のコツ」をつかんだ羽生。
 
 選手はどうしても、一度完璧な演技ができてしまえば、それを再現
 しようという意識になり、心のどこかには守りの気持ちが生まれて
 しまうものだ。
 だが、彼は攻め続けることで、そんな守りの意識を吹き飛ばしている。
 このファイナルのSPで、羽生はまたひとつ別の次元へと進んだ。
 (スポルティーバより)

 ----------------------------------
 ブレイクタイム

 いつか、コーセーのメイク室で羽生選手にインタビューしていた事があって

 その時の質問が、  

 Q:カナダでは何が美味しいですかという
 質問に・・・

 羽生選手「「やっぱりステーキ!あとメープルシロップ」

 Q:どんなメイクをしている女性が好きですか?
 の質問に・・

 羽生選手「上戸彩さんや堀北真希さんのような感じ」

 Q:好きなタイプの女性は?

 羽生選手「性格のきつい人(女性)が好きです」

 だそうです。以前から、きつい人がいいって言ってましたね。

 今日の、拡大写真はこちらです。↓

 モノトーンのYUZU

 

 胸板は、厚い・・・! 

 

 誰かに、信じてもらえるとき・・
 もっと、自分を信じられるようになります。(ホントだよね)

 

 万華鏡みたい。

 

 懐かしい~、ゆづ小町さんの作品ですよ。(綺麗)

 

 ムーン隊長の子分見回り~~
 何匹、ビッグバードがいるかチェックしています。笑・・の続き!

 

 うん?たるんだヤツがいるぞ。
 こいつを、引き上げるとするか・・・
 (結構、ちゃんと籠に乗せるんですよ~、嘴で引き上げたり・・

 

 こちらの写真をクリックすると、拡大になって
 ワンオクのヴォーカルの人が写ってます。
 壁のポスターの一番右・・・!!↓(NEWSの時代) 

 ちなみに、ムーン隊長消しゴムにパクついてます。 

   

 ---------------------------------
 Yuzuru ~smile~
 Ka yo

 

 ---------------------------------
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦、痛みとの闘いを初... | トップ | ブライアン・オーサーさんの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様、こんにちわ。 (こすも)
2016-07-04 17:13:56
今、夕立がきそうな感じです。

昨日は暑かったですね。私は、ちょっと何かすれば、睡眠を取ってました。暑い日って、本当に眠いです。
とにかく、昼寝、夕方寝みたいな感じです。睡眠はやっぱり大切です。皆様も、睡眠取ってくださいね。

昨日、ドクターX見ましたが、途中まで見ました。後半の
話題の滑ってるところみてないです。選手の名前とか・・ちょっとツイとかで見ましたが・・

ドクターX、とても好きな番組だったんですが・・なんか、いつもの感じと違ってました。
何もフィギュアスケートでなくても、良かったような・・

蒼い炎II-飛翔編は、皆様 お読みになりましたか?私は、まだです。(はやく読みたい)感想聞かせてくださいね。

今日は、仕事で新しい女子社員は明日からだそうです。私は、明日休みですが、あさってみることになります。楽しみ~~~!!どんな人かな? 年収350万は貰いたいとか言ってたそうです。びっくり!

派遣センターからのなんですよね。なので、派遣にも支払わなければならないという感じだそうです。(高いのね)

さて、皆様には本当に申し訳ないなと思うのですが、なかなかコメントのお返しが出来なくてすみません。
ブログ作りで、ていっぱいになってしまって!!
本当に申し訳ありません。時間ができましたら、なるべくお返しするように頑張りたいと思います。

(あ~~、雷ゴロゴロだ~~)今。すごい雷様が・・・!!
また、あらためて、コメントします。
では~~
返信する
同じ空の下~♪ (柊子)
2016-07-04 18:50:00
こすもさん、けーたんさん、皆さん
こんばんわ。


今日もじめ~っとしていて、湿度どれくらいだったのかしら。暑い日は湿度があるとさらにしんどいですね。


ショピンさんのブログより、
Sporty Mags さんの続編、楽しみにしてました。長い翻訳ありがとうございます♪

初めての日本、SportsyMags さんのように表現すると、とてもスペシャルな旅になったようですね。
日本で羽生くんの足跡を辿られて。(^-^)
SportsyMags さんの嬉しい楽しい興奮のおすそ分けを頂いてホッコリしてました。
FaOI も(羽生くんが欠場したのには誰しもガッカリでしたけど。)楽しまれたようで、良かったですね。また機会があればぜひ。…わたしも行きたいな~。

しかし、日本のファンはやっぱり恵まれているんですね。カナダにフィギュアスケート雑誌がないなんて!
確かに表紙からしても、スケート雑誌はハニュウ・コレクションに間違いないですね。今コレクションが増え続けてどーやって収納しようか悩みどころにもなってます。

日本の文化、日本人の国民性も垣間見られたようで良かったです。

ショピンさんのコメントが心に残りました。
「使命」を持って生まれて来たのか分かりませんが、確かに羽生くんには神さまがついていると思ってます。
蒼い炎を読んでいるとそう思いますね。どんな苦境にあっても、必ず乗り越えて、自分の確かな糧にして日々成長していく姿に、どれだけ感動し、勇気をもらったことか。あきらめない気持ちが神さまを引き寄せているのかも知れませんね。きっと、どS の神さまに違いありませんが。(笑)
それから、羽生くんを通して繋がる素敵な世界も。

羽生くんのお言葉。
『皆さんが 私をきっかけに つながっていただけたらと 思ってます。
共に走り続けます。』

皆さん同じ空の下、一緒に繋がって行けたらいいですね。最後の動画の歌詞が大好きです♪

「結弦くんがわたしたちにしてくれたことが巡り巡ってきっと結弦くんの幸せとなって戻っていってくれるものだと思います。」

ショピンさんの締め括りの文に感動~。

ほんとにそうでありますように願っています。


こすもさん、ドクターX 、見ましたよ~。
わたしも、これ好きな番組なんですよ。
いろいろリアルを突っ込んじゃいけないわ!と割り切ってたのですが、プログラム最後に4回転半跳んだのには思わず、スゲー!と呟いてしまいました。(笑)
視聴率は良かったみたいですね。やはり羽生くんを意識して作ったんでしょうかね。
選手の名前、面白かったですよ~。

今日のブレイクタイムのお写真、モノトーンが素敵ですね。
胸板も厚くおなりになって…筋肉が肢体に綺麗についていて、ほんとに美しいプロポーションです。
あら~。今日も可愛らしいムーン隊長もありがとうございます。(*´∀`)


新しい女子社員さん、楽しみですね。
年収350万にはほんとビックリですが。

コメントのお返しは気にしないで、寝て下さい。睡眠は大切です!
雷、ムーン隊長怖がってないかな?

今日もありがとうございました。(^-^)



コメント欄お借りします。
rierie さん、またまたくみこさん、
DOI のレポ、ありがとうございました♪
返信する
新シーズンと蒼い炎 (チェルママ)
2016-07-04 20:39:39
こすもさん、けーたんさん、ファミリーの皆さまこんばんは!

大変ご挨拶が遅くなりましたが、スケオタ的新年が明けましたね。
どうぞ、今季も宜しくお願い致します。

待ちに待った「蒼い炎Ⅱ」が届き、なかなか集中して読む時間が取れませんでしたが、
なんとか最後まで読みました。
前半は、今までインタビューや雑誌等の記事で見聞きしていたことも多く、そうそう、あの時そう言ってたよね、と回想しながら読み進めましたが、
後半の中国杯のアクシデントあたりから、体調や怪我に耐えて試合やアイスショーに臨んでいた様子を赤裸々に語られていて、
分かっていたはずなのに、羽生結弦という選手の壮絶な選手人生に、改めて覚悟しながら見届けていかなければと思い知らされました。

衝突後GPFで見事優勝し、その後の全日本でも3連覇を果たしたものの、「尿膜管遺残症」という聞き慣れない病魔に襲われ、
私も現地で見ておりましたが、演技後にお腹を押さえて顔をゆがめていたことを思い出しました……。
そんな状態で演技をしていたのか、ご家族は、どれほど心配して見守られていたことでしょう。

被災後、羽生君の佇まいが変化し、覚悟というか、時に凄みすら感じることがありました。
次から次へと、これでもかと待ち構えている試練と、それを乗り越えて見せてくれる数々の奇跡のような瞬間は、
言うまでもなく、神から選ばれし人なのだと思わずにはいられませんでした。

文中に掲載されているやさしくて、可愛くて、かっこよくて、美しいお写真と壮絶な内容とのギャップに戸惑いすら感じました。
一方で、文中にある数々の羽生くんらしい語録は、貪欲で負けず嫌いな羽生君の強い気持ちが素直に現れていて、
やっぱり羽生くんはこうでなくちゃと、ワクワクもしました。
数々の試練や苦悩を乗り越えてきたからこそ、彼の言葉には力があるのだと思います。

すいません、やはり私にはうまく言葉にできませんが、羽生君が日本に生まれてきてくれたこと、
そして大ファンになって全力で応援できることに感謝し、これからもずっと皆さんと共に応援の力を送り続けたいと思います!!

SportyMagsさん、凄いです~!10時間もかけて来られたんですね(@_@;)。
羽生君欠場はさぞがっかりされたでしょうね(~_~;)
次回はきっと、期待以上の良いことが絶対あると信じています、私も!!
長野、東京、仙台と聖地巡りのお話や、日本についての感想等、とても興味深い滞在記を読ませていただきました。
その上、私とお気に入りポイントが一緒だわと、とても嬉しくなりました♪

こすもさんがセレクトしてくださる羽生君の画像はどれもステキで、ありがたく保存させていただいています♪
ムーン隊長も、可愛くてほっこりします~(#^.^#)どんどん登場させてくださーい!


~~コメント欄をお借りします~~
私の拙いFaOIの感想にコメントくださった皆さま、本当にありがとうございました。
凄く嬉しかったです♪皆さまのような素晴らしいレポは力不足でできませんが、
また感想をコメントさせていただこうかなと、励みになりました。

くみこさん、rierieさん、素晴らしいDOIのレポ、楽しく読ませていただきました。
羽生選手のフィギュア界に与えた影響は絶大ですね。
皆さんのレポを読み、進化が止まらない若い力や新たなシーズンの幕開けにワクワクいたしました。
ありがとうございました。

昨日と本日の暑さは、本当に身体に堪えました(~_~;)
こすもさん、皆さまも、どうぞお身体を大切になさってください。
本日もありがとうございました!
返信する
こんばんは~♪ (イチゴミルク)
2016-07-04 20:50:32
こすもさんムーン君皆さんこんばんは

今日も梅雨の晴れ間の暑い日でしたね。
湿度の高い日本のこの季節は疲れますね。
こすもさんが睡眠がきちんととれて、元気でブログを更新してくださるのが一番の楽しみですので、コメントのお返事などあまり気にしないでください。

昨日のドクターX見ましたよ。私的には突っ込みどころ満載で面白かったです。
まず外国選手の名前が・・笑笑。
27歳でクワドアクセル決めて、得点が329点(さすがに世界最高得点にはできなかった??)笑。
極めつけはクワドアクセル回っている時のアップの顔が髪も乱れず、しらっと綺麗でスケオタの皆さんから「うそだぁ~~」と突っ込まれそうでした。笑笑。

蒼い炎2の感想は昨日ちょっこっと書いたんですが、お写真も可愛くて綺麗でした。
私はあの、生太ももにちょっとドキッとしましたね。その男の子がいないもので(笑)。

★ ショピンさんのブログより
SportymagsさんのFaoi観戦記と日本旅行記、長い翻訳ショピンさんありがとう。
faOI・・とてもいいショーだったけど、結弦君がそこにいなかったのが寂しかったという気持ちが、きっと今回FaOIに行かれた皆さん同じ気持ちですね。
こうして結弦君を通して日本を知ってくれて、日本の事を発信してくれて、また世界の誰かが日本を訪れてくれる。結弦君はアスリートだけど親善大使でもあり観光大使でもあるような。ショピンさんの言う通りきっと何か使命を持って生まれたのかもしれませんね。
ショピンさんの締めの言葉は私たちファンの願いでもあります。

ブレイクタイムは今では毎日の楽しみになりました。
結弦君もムーン隊長も生命体として美しいですね。(流行語大賞獲ってほしい)
ビックバードが自分のものって解ってるんですね。ムーン隊長可愛い。消しゴムはいい匂いがするのかな。

こすもさんけーたんさん今日もありがとうございました。
rierieさん、くみこさんDOIのレポありがとうございました。ではでは
返信する
新プロへの期待が止まらない♪ (ももいろのきりん)
2016-07-05 00:15:02
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日もブログの更新ありがとうございます♪

DOI盛り上がったようですね。
話題の主役はやっぱりセーラームーンですかね。ないだろうけど今季のEXにして欲しい(笑)
個人的に無良選手のプロが気になります。やっぱり新プロ見られるのはいいですね!

TV放送は、BSフジが一番長く流してくれるんですね。楽しみです♪


羽生選手の振付け師はシェイリーンさんとバトル氏続行と。嬉しいです~。
SPはパリ散、バラ1と全く違う羽生選手の魅力を引き出してくれました。
今季はまたガラッと違う雰囲気のSPになるような気がします!

フリーは何でしょうね〜。
希望はクラシックですが、シェイリーンさんの作品では鈴木明子さんのウエストサイドストーリーも大好きなので、あんな感じもいいなあ。
Tonightの曲に合わせて、幸せ感いっぱいの輝く笑顔でアクセルとかルッツとか跳んで欲しいです!
プログラムの終盤の一番盛り上がる(キツイ)ところで♪(←鬼)

今季のエキシプロも楽しみです。最近はショーの際に賢二先生に振り付けてもらうパターンが多かったですが、今季はトロントなのでカナダの振付け師さんになりますかね?
元気系、楽しい系のエキシが見たいな~!


みささんのツイより・・・「第一回YZR総選挙」←笑
1位SEIMEI、2位パリ散、3位旧ロミジュリですか。中国のファンはカッコいいのやドラマチックなのがお好みなのかな。
私は1位バラ1、2位バラ1、3位バラ1、4位新ロミジュリ、5位SEIMEIです。(バラ1愛しすぎ)


ゆづあるある・・・ファン特集ですね。初級、中級、上級と「あるある」の項目が多数ありましたが、私は一つも当てはまりませんでした。どうやら私、ファンじゃないようです。
……今までファンのフリをしていて大変申し訳ありませんでした!(T . T)

まあ冗談はともかく、ファンならこういう行動をとるべきとか、こういう物を買うべき、買うはず、といった決めつけはすごーく苦手です。(愛にもいろんな形があるんじゃー!!)

羽生の流儀・・・これは結局、五輪王者ならでは、羽生選手ならではの深い見解をTV局の人達が理解できなかっただけじゃないですか?当時は喋りの長さだけがクローズアップされて、その低レベルさにガッカリした覚えが…。
フィギュアの未来はわかりませんが、羽生選手の描く理想がそうなっていくような、またそうなったらいいなという思いがあります(^^)


sportymagsさんの旅行記は、期待にたがわず大変面白かったです!
あちこちに出掛けられて日本旅行を満喫できたようで、こちらも嬉しくなりました。
都内滞在ならなおさら、人混みでも整然としている様子が感じられたのではないでしょうか。
街の清潔さは、みなさん仰いますね。まあ外国はゴミだらけが普通ですからね…。
金沢とはいいところを選ばれましたね!(どうせなら忍者寺も見てほしかったな~)

今回羽生選手はショー欠場で残念でしたが、スケカナにアサインされたのでsportymagsさん喜んでいるんじゃないかな(*^^*)


まだまだ記事は続きますが、長文になってしまったのでこの辺で…。

あ、ムーン隊長だけは外せません!
まさか見回り写真の続きがあるとは!ビッグバードをすっごい見てますね!
「なんでこんなところに落ちてるんだ!困った奴だな」とか思ってます?(笑)
嘴で引き揚げる??あ~見てみたい!こすもさん、動画プリーズ!!


コメント欄お借りします。

くみこさん、再度にわたるレポありがとうございました!
rierieさん、DOIに行けて良かったですね♪ 伝えて下さってありがとうございました。


こすもさん、今日もお疲れ様でした。
新しい社員の方が決まったんですね。派遣社員で年収350?すごい高い理想~!
でもそれだけのスキルを持ってる方かもしれないですね。
コメ返はお気になさらず~!承認作業だけでも大変ですから!その分寝て下さい。

それではまた♪
返信する
『蒼い炎2』読後感想文 (みおつくし)
2016-07-05 00:30:51
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

7月に入ったばかりだというのに、茹だるような暑さで正直、体が悲鳴をあげています。
皆さん、体調は大丈夫ですか?
明日も暑くなるので、くれぐれも水分をしっかりとってくださいね。

『蒼い炎2』を読んで思ったことは、結弦さんがどれだけ傷みに耐える人生を送っているのだろうということです。
21歳の若者が辿るには、あまりにも過酷で中身の濃い内容でした。
その内容ゆえに、思わず顔をしかめる場面もありましたが、それをものともせず跳ね返していくからこそ、私達は結弦さんに惹かれるのかもしれません。
結弦さんのスケート人生はこれからも続きますが、最初の頃の「がんばれ」ではなく、健康と幸福を祈りながら強く応援していきたいと思います。


こすもさん、ブログの更新お疲れさまです。
選ぶのは大変だと思いますが、今日の写真にも充分癒されました。
結弦さんたら、もうどんだけスタイルがいいんでしょうね。(笑)
足の長さだけでなく、ほどよくついた胸筋も素敵です。
今はもう少し上乗せしているんじゃないかしら。(すみません、不埒なことを言って)(笑)
ムーン隊長と仲良しビッグバードの写真も、なごなごしてて大好きです。
新しい社員さんが入ったそうですが、これも社会勉強だと思って、しっかり働いていただきたいです。(笑)
当分の間、暑い日が続き、しんどい時が続きますが、睡眠と水分をとって、夏を乗り切っていきましょうね。

それでは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事