羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

公開練習生配信告知。他

2022-08-10 11:33:45 | 日記
 

 いよいよライブ配信始ります
 配信動画はこちらになります!!!!
 ※前の紹介の場所とは違います。

 倉沢 仁志(毎日新聞)さんのツイより
 /Hitoshi KURASAWA
 入場しました。
 早速、報道陣に熱いメッセージが
 配布されました! 画像あり

 ゆづ★マミさんのツイより
 めざ 
 5:37 予告
 5:38 本編(公式YouTubeチャンネル)
 動画です。

 ふうせんさんのツイよ
 めざ
 羽生選手、2回目投稿の話題✨
 動画です。
 
 瑞春さんのツイより
 ドデスカ!公開練習生配信告知
 あっこちゃん
「生配信ということは切り取ったりされず
 そのままなので勇気がいる。スケーター達
 めっちゃ気になると思う。彼なりの
 フィギュアの伝え方が新たな形で見られる
 の楽しみ」
「個人的にはプライベートも見たかった」
 スタジオ良いこと言ってる
 動画です。

 おはなさんのツイより
 ドデスカさん今日も😆
 明子ちゃんのコメント
「切り貼りなく全部見せるのは勇気がいる。
 でも、どんなフットワークから
 入るだろうとか、スケーターたち
 めっちゃ気になると思う」
 スタジオ「ファンだけじゃなく
 世界中のスケーターが注目してる」
「子供たちにもに貴重な機会ですね」
 ですよね!! 動画です。

 準備から見せる 羽生結弦さん 
 10日に自らの滑りを披露 
 公式YouTubeで公開練習をライブ配信
 スポニチより

 

 宙さんのツイよ
 シュムラトコくん早速
 羽生さんの動画にコメントしてる
「GOATのワンカットQuad Toe
 エントリー、*リンクの4分の1」↓

 Ivan Shmuratkoさんのツイより
 This GOAT one cut Quad Toe entry
 こちらのGOATワンカット
 Quad Toeエントリー
 ※ストックホルムでツーショット
 羽生選手と撮ってもらった選手。
 ウクライナ選手(19歳)
 羽生選手が大好き!!

 羽生結弦氏公式YouTubeチャンネルの
 ロゴを深読みしたところ、ありそうな
 メッセージが全部読み取れる
 超緻密デザインのロゴだった件。
 フモフモコラムはこちらです。

 otoさんのツイより
 弟が、アクセルたまに軸がズレるので
 羽生君の3A何度も見て唸ってる。
 ルッツもトゥが斜めになるので
 めっちゃ見てるしバックスクラッチ
 あんな難しい入り方できないけど
 やれるようになりたいなーとか。…
 これ無料でいいんですか??
 ---------------------------------
 倉沢 仁志(毎日新聞)さんのツイより
 /Hitoshi KURASAWA
【お知らせ】貝塚さんと合流しました!
 こちらもよろしくお願いします↓
 記事はこちらです。

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンネルについて・秘話。 | トップ | ライブ配信終えて。感動!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激 (趙(ちよう)さん)
2022-08-10 13:51:30
羽生さんの公開練習生配信、
12時からと思っていたら、すでに始まっていてびっくり。
すご~い!!
ハードな練習や靴を履く部分まで、まあじっくり見たことない映像ばかり。
SEIMEIは多分ノーミスできるまでやるんだなって
きっちりスイッチ入っていて、、見るほうも前のめりで、拍手したり、歓声をあげたり、まるで試合のような感じでした。
半年に1回でも1年に一回でもなんでもOKです。
羽生さんの無理のない範囲でして下されば。
結局2時間配信していた感じですね。
ああしんどかったと汗まみれの羽生さんの笑顔
最高。うれしすぎて感涙。
私も、今日からゆづ君から羽生さんと呼ぶように
したいと思います。またゆづ君って書いてしまいそうな気もしますが…
パソコンからTVにつないで大画面で生で見られて
コロナの所為で羽生結弦展をあきらめた私に
大きなプレゼントいただきました。
こすもさん、本当に連日たくさんの情報を
有難うございます。
暑くて暑くて大変ですが、お体大切になさって下さいませ。先日もお返事ありがとうござい案した。
返信する
Unknown (ムーミン)
2022-08-10 14:20:48
こすもさん こんにちは 毎日更新ありかとうございます。

YouTubeまだよくわからず こすもさんのところから入りました。今回はチャットで見ましたが
みんなのコメントが早すぎる ゆづ君見ながらコメント見て この歌はこれだとかジャンプも解説参考になりました。みんなすごいな!
報道陣が多すぎてゆづ君大丈夫かとハラハラしてみてました。ゆづ君アルコール消毒液シュッシュッと振りかけて感染防止ですね、
サプリ。色々と飲んで何飲んでるのかと?
最後のはアミノバイタルと、どれだけ飲んだの?
ゆづ君の練習 そのまま見れて本当に幸せでした
本当に永久保存盤にしたいです。
ケガなく滑るには体を動かしてそしてリンクに入り ならしてジャンプ跳ぶんですね。
それにしてもジャンプすごい跳びましたね
SEIMEI 3度もチャレンジして完全なノーミスびっくりしました。すごいなゆづ君‼️

半年後にまたと言ってましたが
人を入れての公開練習は半年後ですが
人を入れないでの少しの滑りはまた見せてほしいです。

ゆづ君滑って欲しいリクエストは?
私は マスカレイドとノッテ.ステラータです。
ゆづ君の魅力満載 また見たいです。

ゆづ君 ステキな練習風景ありかとうございます。まるで試合のいつもの練習風景みているみたいに真剣で思わずずっと見いってしまい、終わった後ドライアイになったみたいでした。
こんな素晴らしい時間ありかとうございます。
やはりゆづ君はみんなのことを考えてくれてます
ゆづ君いつまでもついていきます。

こすもさん ありかとうございます。
こすもさんがいないとゆづ君のこと探すのが
大変です。本当にお疲れ様です❗️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事