羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

矢口さんのインスタライブ。他!!

2022-11-23 15:17:44 | 日記
 Hiromi. T (ひろろ)🌸さんのツイより
 近所のドラッグストアに雪肌精様が
 いらっしゃった❄
 艶々で…パールですか?そのお肌…。
 ※未出のビジュアル画像が!! 

 くるみっこさんのツイより
 本日、11月23日(水)15:00〜
 プロローグ八戸公演・一般抽選の
 結果発表です。皆さんの結果は
 いかがでしたか?
 今回もアンケート実施しますので、
 ご協力よろしくお願いします。
 アンケート場はこちらです。

 miruru💗さんのツイより
 今日11/23は
「ゲームの日」
 羽生君はゲームが好き
 CMに出たり
 実際にアバターになったり
 息抜きしたりリフレッシュしたり
 3連発をどうぞ 動画です。

 つぐみさんのツイより
 12月7日(水) 21時〜23時半 
 フジTV two 羽生結弦 栄光の
 全日本ヒストリー 〜全11大会
 一挙プレイバック〜✨
 フジがテレ朝みたいなこと始めた🌟 
 これ円盤にして欲しいんですが!

 

 家庭画報編集部さんのツイより
 家庭画報2023年1月号 通常サイズ版、
 プレミアムライト版ともに
 予約受付中です。
〔別冊付録〕
 羽生結弦 新たな伝説の幕開け
 ※一部写真は、通常サイズ版と
 プレミアムライト版で絵柄が
 違います。
 
 森田 浩之 Hiroyuki Moritaさんのツイより
 羽生結弦
「これからも “選手” って呼んで
 くれたら嬉しいなと思います」……
 だそうです。
 みなさん、「羽生結弦さん」はやめようよ。
 羽生結弦、“フィギュアの限界超え”へ。
 アイスショーで見せた、その先の
 物語 - 二宮清純
 フィギュアスケートコラム

 💫さんのツイより
 TenchiTuesday HANYUYUZURU羽生結弦
 動画です。
 ※何か宇宙の軸と繋がってるような
 動き!!!

 矢口さんのライブ 
 toru.yaguchiさんのインスタより
 11月23日が終わるまで残そうと
 思います!宜しくお願い申し上げます。
 こちらです

 yuzusachi🌌さんのツイより
 矢口亨さん 貝塚太一さん
 インスタライブ、会社を超え一流同士
 が共鳴し互いをリスペクトする
 関係性と心底羽生結弦選手に惚れ、
 美しい瞬間を残したい熱い想いを
 聴けて胸熱です😭
 印象に残った言葉は
 一瞬足りとも逃したくない為、連続で
 撮り続けると見えてなかった物が絵に
 なってる事が多い→

 色々な表情、表現の引き出しが多い
 360度どこから撮っても美しい上、
 隣同士の席から撮っても二人共
 違う表現として撮れ、撮れば撮る程、
 新しい顔が見れる
 カメラマンとして大事な要素は
 被写体とのシンクロ率、被写体と
 共感できる力
「貝塚さんの北京4Aチェック姿勢の
 写真のシンクロ率の高さにやられた」
 ※下に続きます。
 
 宙さんのツイより
 貝塚さん
「4A最後のチェック姿勢があまりにも
 かっこよくてずっと心に残ってた。
 自分は男子フリー終わってすぐ
 スピスケ会場に行かなくちゃいけなくて、
 でも後からあのチェック姿勢の後ろ姿の
 写真を見たときにマジで涙が出てきて、
 たぶんこれは絶対必要な写真だって
 感じた。ちょっとした奇跡」

 machiday13さんのツイより
 平昌直前、羽生選手がジャンプを
 取り戻していく過程のエピソードで
 驚いたのがこの話し…。
 ジスランの一言が無かったら、
 と思うと……ジスラン本当にありがとう😭
 平昌五輪まで、僅か2週間前のお話しです。
 この後に続くジスランの言葉も
 良きなので繋げます! 動画です。
 
 SPICE[エンタメ情報さんのツイより
 清塚信也、羽生結弦のショート
 プログラムとして知られる
「ロンド・カプリチオーソ」を含む
 3曲の先行配信がスタート 清塚信也
 こちらです。

 マロンマロ(北京落ち(´₌◕ ω ◕₌`))さんのツイより
 AJINOMOTO パワーボール
 羽生結弦 選手
 チェックポイントその①
「ほんだし」の言い方が可愛い。
「だし」の部分ね。
 舌足らずみたいな感じです
 はい可愛いです優勝です。

 チェックポイントその②
「ほんだしをかけて」の「て」の
 声質の変化ね。完璧です。

 チェックポイントその③
 混ぜてる時。
 混ぜ始めて2秒で分かったよね
 この子不器用って😭
 愛しさ溢れるとはまさにこの事。
 この子の事。

 チェックポイントその④
 混ぜ終わったと言っているが
 混ぜ終わってない件。
 愛しさ大爆発。
「混ぜ終わったもん」って顔にしか
 見えない
 ※下に続く。
 13まであります。画像あり
 ここ面白い↓
 チェックポイントその⑬
「簡単なので~」
 セリフだけになると途端に
 頭すわってないbabyに戻る。

 ジャックさんのツイより
 シェアプラクティスの時!
『ここで靴はくもん!こっち来ると
 映っちゃうよ!』ってちょっと
 拗ねたような怒ってるような
 発言にクスって笑みがこぼれました。
 羽生君はお家では羽生家のカワイイ
 お坊ちゃまなんだろうな~って
 微笑ましくなりました。
 いつでも輝いてる貴方が
 大好きです。
 ※画像あり、特に偉大なお母様。

 つねさんのツイより
 性格が悪い人、人を裏切る人、
 それでも成功してる人はいて、
 成功と人間性の因果関係は
 一見無いように感じる。
 でも、その人の事をながーく
 見ていて欲しい。必ずどこかで
 大きな壁にぶつかり停滞して
 しまう。
 人が生きていく上で大事な事を
 忘れてはいけない。
 --------------------------------
 Yuzuru Hanyu the main event (羽生結弦) *reactions part 10*
 MaxRoさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨイショ!! | トップ | 笑うしかない。動画。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事