羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

『蒼い炎Ⅳ -無限編-』が5/2発売!

2023-04-04 13:09:03 | 日記
 ARIMASA🌸さんのツイより
 このバタフライ凄!
 ムササビみたいだ😳
 高さがヤバイ!

 ジャックさんのツイよ
 この渋滞は羽生結弦くんが
 引き起こした現象です。
 奥州市の人達も真っ青です。
 恐るべし…羽生結弦!
 画像あり

 フィギュアスケートLifeさんのツイより
【予約開始①】羽生結弦 さんの自叙伝
『蒼い炎Ⅳ -無限編-』が5/2発売!
 北京五輪の氷に刻んだ4回転アクセル。
 プロアスリートに転向し、前人未踏の
 地を切り拓く日々。
「羽生結弦」の世界は無限に広がります。
 カバー(通常版)を公開!
【関連情報が②以降続きます】

 

 フィギュアスケートLifeさんのツイより
【予約開始②】
 羽生結弦 さんの自叙伝
『蒼い炎Ⅳ -無限編-』が5/2発売!
「通常版」とカバーのみが異なる
 海外限定カバーを公開!
「海外版」は特典が2種類。
 Aポストカード
 Bしおり
 国内では一部店舗のみ、
 数量限定で発売します。
【③へ続く】

 

 フィギュアスケートLifeさんのツイより
【予約開始③】羽生結弦 さんの自叙伝
『蒼い炎Ⅳ -無限編-』が5/2発売!
 ※「通常版」には特典は付きません。
 ※「海外限定版」特典2種類の
 画像はこちら。
 海外での取扱い書店や在庫について
 のお問い合わせにはお答えしかねます。
 ご了承くださいませ。
 (④に続きます)

 

 

 ゆづ★マミさんのツイより
 たいむ 5:26
 SOI奥州 インタもあり
 6:17にも同じやつきてました
 動画です。

 RIE さんのツイより
 競技人生の中で一番ファンの声援に
 後押しされたなと言う瞬間は?と
 聞かれて(日本代表メモリアル2017)
 全試合です。自分が演技する前って
 歓声が「ワーッ」となった後絶対に
 僕をひとりにしてくれる時間を作って
 くれるんですよ。毎回ファンの方々が
 どんなときでも絶対にシーンとなる
 瞬間があるんです。

 そういうときに
「僕の時間を大切にしてくれているんだな」
 ってすごく思います。
「本当に良い演技が見たいんだな」と
 思える瞬間ですね
 すごく心に残ってる言葉。静寂だから
 こそ伝わる応援の気持があるしその
 時間を大切にしたいと心から思った。
 ファンに対してそう感じてくれて
 いることも嬉しかったな

 惑星さんのツイより
 国籍は関係ない
 初めてアイスショー を観る人は
 知らないマナーが多い
 ①座席に背をつけ前のめりにならない
 ② スケーターが出てきた時の声援はOK!
 ※演技直前は静かに
 ③周回の時に前に行けるのは
 最前列スペシャルシートの
 人だけ
 2列目以降の人は
 自分の席で応援
 前の席に行かない!
 ※下へ続きます。
 新規ファンが増えたという 
 事ですね。

 うさるっつ⭐️さんのツイより
 4月4日付け
 読売新聞、岩手日報、胆江日日新聞
 水沢江刺駅も水沢駅もコンビニが
 少ないので新聞収集ガチ勢は販売店
 にお電話が良いのではと思います
 スポニチ、報知には記事なかった
 (と思う)

 羽生結弦さんの魅力とは何か 
 記者が教わった「生きるためのヒント」
 記事はこちらです。

 羽生結弦さんの自叙伝がついに完結。
『蒼い炎Ⅳ-無限編-』が発売決定!
 ●羽生結弦さんの直筆メッセージを公開!
『蒼い炎Ⅳ -無限編-』の発刊に際して、
 羽生さんからメッセージが寄せられました。
 書籍に掲載されている直筆のメッセージを
 公開します。詳しく記事が!!!

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画!!奥州初日。 | トップ | 色々・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事