羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画、トートバッグの扱いかた。

2023-07-10 20:38:52 | 日記
 
 ☆ryu☆さんのツイより
 来週日曜日放送のFaOI2023
 幕張舞台裏SP、1時間半でどんな
 内容なのかなと思っていたら…
 番組内容
 ・オープニングができるまで💃
 ・羽生結弦特集🤩
 ・荒川静香特集🥰
 ・三原舞依特集🥰
 ・友野一希&山本草太特集🤩
 ・ジョニーウィアー特集🥹
 ありがとうテレ朝チャンネル2🙌🙌
 画像あり

 長瀬友哉さんのツイより
 大変遅ればせながら、
 Kiss&Cry特別編集 羽生結弦 THE STAGE2
 の中ページにて写真掲載して頂きました。
 励みになります。これからも頑張ります!
 表紙は私の写真ではありません😅

 ORICON NEWS(オリコンニュース)さんのツイより
【動画アリ📹】
 羽生結弦、愛用バッグの中身を公開👜
 “この子”呼びで9つの私物を紹介
「僕といえば…」あのアイテムも❗
 記事はこちらです。

 

 織田さんのストーリーに
 ゆづエピもあるらしい。
 こちらです。

 ʚ ᵃᵑᵍᵉᴸɞ ( ´͈ ᵕ `͈ )♡さんのツイより
 I made my little version of
 Yuzu’s kitty pouch! Black cat🐱🖤✨
 (of course I had to put my
  earphones & charging cord in it 🤭)
 thank you Yuzu for inspiring this 🥰
 I’ll try to share the pattern I made
 for this, so other fanyus can make it too!
 ゆづちゃんの子猫ポーチの
 小さいバージョンを作りました!
 黒猫🐱🖤✨
 (もちろん、イヤホンと充電コードを
 そこに入れる必要がありました🤭 )
 これにインスピレーションを与えて
 くれたゆづに感謝します🥰
 他のファンユも作ることができるように、
 私がこのために作ったパターンを
 共有しようとします。  
 ※編み物じゃない、布だけれど
 可愛い。型紙あります!!!
 画像も。 

 Come springさんのツイよ
 簡単に汚れが激落ち!
 カバン屋さんが教えるバッグを
 綺麗にメンテナンスする方法!
 帆布トート
 動画はこちらです。
 ※帆布素材は洗うのは
 難しいですね。↓

 Salaさんのツイより
 GIFTトート、
「使用上の注意」に
「本製品は洗濯できません」
 ってちゃんと書いてある
 ※ありゃ!!!

 ヨウコさんのツイより
 GIFTトートは1回洗うとなんか
 黄色くムラになって余計汚くなるけど
 2~3回洗えば黄色いの落ちますよ。
 縮むのはもうしょうがない。
 お湯で手洗いならまだマシかも?
 (私は洗濯機)
 干す前にガンガン引っ張って
 伸ばして形を整えて、それでも
 シワっぽいので乾いたらスチーム
 アイロンあてながらまた伸ばす。

 Yuzuichi໒꒱さんのツイよ
 GIFTトートバッグはキャンパス
 生地なので、汚れは水洗いしない方が
 いいですよ!
 キャンパス生地用のスニーカー
 クリーナーがあるのでそれで
 やってみて下さい!
 ※色々あるんだ!!!
 --------------------------------
 りょーごさんのツイより
 羽生選手の人生が凄い。
「ギネス認定」「オリンピック2連覇」
「祝賀パレードに10万人以上」「国民栄誉賞受賞」
「好きなスポーツ選手1位」さらに、ネガティブを
 ポジティブに変える天才。度重なるアクシデント
 があっても、捉え方を変えて結果を出してきた。
 そんな羽生選手の元気をもらえる言葉は…

 ①悔しさは僕にとって収穫でしかない

 ②トラブルだって、いいきっかけに
 なるんですよ

 ③逆境は嫌いじゃない。弱いというのは
 強くなる可能性がある

 ④今、壁が見えている。
 その壁を乗り越えきれたら、もっと
 いい景色が見えるんじゃないかな
 と思って、もがこうと思う

 ⑤失敗があればあるほど悔しい気持ちが
 あって、それが成長につながると思って
 いるので、別に切り替えなくていい。
 悔しい気持ちがあるから、
 明日ワクワクできる

 誰でも捉え方を変えることはできる。
 最初に意識したいことはプロフです。
 --------------------------------
 FaOI2023 in Niigata Day3 Opening+History Maker+Glamorous Sky
 fanyuzone

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント | トップ | 人気CMランキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事