羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

一日乗車券を販売します!雑誌・TOYAMA〔富山〕チケット

2019-04-17 18:23:23 | 日記
 今日の更新2ページ目です

 ~フィギュアスケートモニュメント設置記念~
 羽生結弦選手ポストカード付き地下鉄
 一日乗車券を販売します! 
 受付期間
 4月27日(土)~5月13日(月)
 販売数 15,000セット
 結果発表
 5月20日(月)
 発送開始
 5月27日(月)
 ①直接販売日は4月20日(土)です。
 前日からはお並びいただけませんので予め
 ご了承ください。
 仙台市交通局より

 朝日カルチャーセンター北九州教室さんのツイより‏
 【好評受付中】スポーツフォトグラファー・田中宣明さんの
 「写真家が語るフィギュアスケーターたち」
 小倉 開催は4/28日曜11:00~12:30。
 世界選手権 の写真を中心に(たっぷりと)、
 今シーズンをふり返ります。
 詳しくはこちらです。

 Fukuhanaさんのツイより
 羽生選手がジョセフくんに
 (先日のlaraさんのインタビューについて)
 自分の事に触れてくれてありがとうと言ったそう😇

 KISS & CRY 編集部さんのツイより
 4/19(金)発売「KISS & CRY 世界選手権2019 総力特集号」
 (表紙・巻頭特集/羽生結弦選手)の見本誌が、編集部に届きました!
 早くみなさまのお手元にも届いてほしいです🍃🌸

 

 

 machiday13さんのツイより
 羽生選手現役続行に
 「彼はおそらく、身体が動く限り現役を続けて
  いくのだろうと思います。フィギュアスケートは、
  彼にとって生きていくことそのもの、人生
  そのものだと思いますから。」
 ただのリンクメイトに彼の人生は語れない…
 深い絆あってこそ
 
 2019 in TOYAMA〔富山〕※セブン-イレブン先行
 ぴあ こちらです。

 お久しぶりです❣️
 キャシー・リードさんのブログより
 埼玉の世界選手権で
 ISUのメディアチームのメンバーとして
 お仕事しました・・・
 ※羽生選手の写真なども紹介されています。
 本当にクリス選手のダンスをまた見たいです!

 ミッツ☆さんのツイより
 2019さいたまワールドFS
 チェコの解説動画と英訳を
 https://twitter.com/monis_di 様が
 アップしてくださってます💖
 許可を頂き、和訳させて頂きました
 4Loが難しいジャンプだということと、会場内の
 暑さが指摘されてます!
 (コメント頂く際は巻き込みにご注意ください)

 oroさんのツイより‏
 仙台市
 デザイン発表式に関するお知らせ
 …ご入場時に各種本人確認資料
 (運転免許証、学生証、保険証等)をご提示
 いただきますので、当日は、『入場券』、『ご当選のお知らせ』、
 『各種本人確認資料』をご用意のうえ、会場受付にお越しください。
 …(その他)
 ※仙台市GJ
 高額で買った人、大変ですね。

 ------------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪肌精 のアンバサダー・シー... | トップ | 動画・・! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りいな)
2019-04-17 17:20:07
こすもさま、皆様 こんばんは!😃

こすもさま、いつも優しいお返事をありがとうございます😊
ダムパリは本当に素敵でした😃
ソチの後の世選で堕ちた私は慌ててソチ前の羽生君探しの旅に〜😅
DVDも初めて買って、以前からのファンの方々に追いつこうと必死😅
そして、ダムパリ、花になれ… あまりの素晴らしさに今まで見過ごしてきた事に激しく後悔😢
ダムパリでは、男女の三角関係のお話なので戸惑ったと可愛いコメント😍

とにかく大急ぎでやってきて、こすもさまのブログに出会えてとっても嬉しかったのを思い出します😅

今日はリハビリに行って、頑張ってたら、作業療法士の研修に来ていた女子学生といつものようにお喋りすることに😃
彼女が 私がよく青い服を着てるので、青がお好きなんですねと言うので、羽生君が青い衣装が似合うのも余計好きな理由だと言うと、なんと彼女は中学生まで
スケート⛸を習っていたそうなんです😲

そして、町田君と同じリンクで練習していたそうで、サインももらったそう😃
家の近くにリンクがあったので通い易かったけど、呉や島根から通ってくる子もいたそうで、近くにリンクがあっても先生がいないのも理由だったそうです
広島のリンクには五人も先生がいて、町田君はどんどん上手になっていったそう😃

彼女は小学生から始めたので、もっと前から始めた子にはなかなか追いつけなかったそうですが、スケート連盟にも入って中学まで頑張ったそうです
中学ではクラブと両立させて頑張っていたけど、だんだん練習がきつくなってやめたそうですが、今はいい思い出になりましたと懐かしそうでした😃

野辺山合宿に行った先輩から聞いた話では、羽生君がとても優しくて、小さな子にも優しく教えてあげたりしてたそうです😃
羽生君は子供の頃から本当に優しくて素敵だったんだと嬉しくなりました😃

リハビリの先生と感心しながら彼女の話に聞き入ってました😊

羽生君の話が思いがけず聞けて幸せなひとときでした😍

記事の感想が無くてすみません

嬉しくてコメントさせてもらいました

今日も沢山の楽しい記事をありがとうございます!😃
Unknown (丸ちゃん)
2019-04-17 19:21:12
💐羽生君~もうすぐかな~(*´艸`)

こすもさん ムーン隊長 皆さん
こんにちは。

今日も 素敵な情報有難うございます!

🌸カナダの(クリケ)のジョセフ君
羽生君のお話しをしたお陰で 又 羽生君からの お礼の言葉を
頂いて良かったですね。👏👏

📚出版物
KISS&CRY
私も 中を見て 気に入ったら購入しましょー🎶


machiday/13
羽生選手 現役続行
「彼は おそらく 身体が動く限り現役を続けて行くのどろうと思う」

本当にそうでしょうね。「生きる 全て」と言っている位ですものね。( ¨̮ )💕
でも、でもねぇー 心配ですネ。(๑°ㅁ°๑)‼✧
そうしたら、
その思いが 叶うように
羽生君がフィギュアスケートに全てを使える事が出来るよう
身体を維持出来るように 丈夫な体をお与え下さいますように🙏🙏🙏(,,>ω<,,)💕祈るのみです。

✨キャシー・※リードさん
素敵なお姉さん的存在ですよね。
メディアチームのメンバーとして
沢山の人と 出会い 皆さんの 心の支えになって下さいまし。そして、クリスさんの演技を又是非見たいですね。
良きパートナーが見つかりますように。
お待ちしております。

💗今日こそは KOSEに向かいました~💨💨
基本 ローションですね。KOSEさんて360 mlのローションあるんですね!( °_° )
とりあえず得ず 薬用 雪肌精 200mlのですね。
それと 紫外線予防 ホワイトccクリーム
それで良ければ 徐々に増やします。
シミが消えるかしらね~。(それなりに~(*´艸`))
まあ、やらないよりは 良いはず。

若い人で 本当に無防備に 露出されてるお方……
ある日 突然 来ますよー!:(ˊ◦ω◦ˋ):
「あれ、こをやな所に シミが……¸」
忍び寄る 魔の黒いメラニンが 貴方の肌を狙ってるんですよー。(((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ)(;´∀`)

脅かしではなく、30代後半に 表れますよ。
そうならないように 面倒でも こまめにお手入れをして下さいましね。
(皆さんは きっとやってらっしゃいますね(๑´ㅂ`๑))

🐦コメント欄お借りします🐦
由鈴さんへ
FAOI仙台公演に、行かれるから モニュメント 見れると、言うことですね!
そうでしたか。 でも、一石二鳥 良かったですね。

私は、FAOI仙台公演 初日金曜日です。
次の日 モニュメントや観光してきたいと思います。
アイスリンクもお休みだったし。

楽しみですね。

未だ未だ チケット 争奪戦です。
富山公演 待っててね~🙌🙌🙌

何だかね、チョコチョコと ちょい出ししてませんかね。
毎回 こうでしたかね?
去年は、何も分からずに 右往左往していたような 感じでした。
寒さと対策とか、勘違いして Г長野だけ羽生君来ないんだー、」って思って
確か ももいろのきりんさんにГ 長野も来るよ~」って教えてもらったり。おっちょこちょいなんですよね。
色々とファミリーの方に教えて頂きました。

懐かしいですね。
今年は2年目 いや未だ2年目です。落ち着いて行きますだー。

こすもさん 仙台公演 当選します様にお祈りします。

皆さんも お互いに頑張りましょう!
では、失礼します。
Unknown (ありがとうございます)
2019-04-17 22:37:59
いつも楽しく拝見してます。
初めてコメントします。
ありがとうございます。
Unknown (ありがとうございます)
2019-04-17 22:40:43
20日のモニュメント発表式が当たったのですが、子供が病気になり行けなくなりました。
ファンの方にお譲りしたいのですが、こすもさんは行けますか?
ここにメアド書いてもいいのかな…
ありがとうございますさんへ (こすも)
2019-04-18 00:39:25
はじめまして~、こすもと申します。
このたびは、モニュメント発表式当選おめでとうございます。しかしながら、お子様のご病気で残念ですが、お子様のお体が何よりも大事ですね。

モニュメントお譲りの件ですが、本当にあり難いお話なのですが・・・こちらにお知らせが↓
仙台市
デザイン発表式に関するお知らせ
…ご入場時に各種本人確認資料(運転免許証、学生証、保険証等)をご提示いただきますので、当日は、『入場券』、『ご当選のお知らせ』、『各種本人確認資料』をご用意のうえ、会場受付にお越しください。となっています。
ヤフオクなどでの高額販売が発覚したので、このような事になったのでしょう。
当選したのにもったいないですね。しかしお子様のご病気が早く快方へ向けていきますよう心から祈っています。わざわざお声をかけてくださりありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします
Unknown (ありがとうござい)
2019-04-18 08:07:17
こすもさん、返信ありがとうございます!
事務局へも辞退の連絡をしたのですか、そのまま欠席してくださいと…
皆様が当選したいと思って応募したのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
仕方がないですね、次の機会を期待します!
Unknown (由鈴)
2019-04-18 09:20:41
こすもさん、ムーン隊長君、ファミリーの皆さん、こんにちは。( ̄ー ̄ゞ-☆

昨日は朝から一人で騒いでいてすみません。言葉のチェック気をつけます。

🍊毎日も沢山の情報をありがとうございます🍊

新モニュメントのデザイン発表式、転売屋から買った方、今頃青くなってますかね?
売る方が悪いのは勿論ですが、買う方も悪いんですからね。
家族に譲渡も不可、厳しい。でもやむを得ない事ですね。

当選しても色々な事情で行けなくなってしまった方、お勿体ないですが、仕方ないです。
当選券が*お守り*になりますよ。
お子さん早く元気になるといいですね。

こすもさん、コメントにお返事をありがとうございます🌸
FaOI仙台先行、不吉な事言っちゃ駄目です。
結果メールが来るまで強気で行きましょう❗(* ̄∇ ̄)ノ❗当たる時は当たるんです❗

ノートルダム大聖堂は、屋根が焼け落ちてしまって、一体何枚のシートがあれば覆えるんでしょう?
歪んだ足場の映像を見ると炎の凄まじさが分かります。
大統領は「五年で修復」って仰ってますが、職人さん達の確保の問題とかで難しそうですね。
私的には「ルーブル&オルセー」の両美術館の方が…*ミロのヴィーナスのお尻*には感動しました🍀(* ̄∇ ̄*)🍀下世話ですみません。

「米肌」なんてあるんですか?
メーカーによってあの手この手面白いですよね。
買わないけど見るのは好き🎵

*どーもくん*可愛くないですか?私は好きなんですけど…(基本的にキャラクター好き)*ムジナもん(羽生市)*も可愛い🎵一昨年にさいたま新都心駅で見た*つなが竜(見沼区)*も可愛いかったですよ🎵
群馬の*ぐんまちゃん*も好きです(ご当地キャラでは古株なんですよ)

🥕1日乗車券…実は応募してないんです。
色々考えて今回はいいかな…一人でも本当に欲しい方が当選します様に。

🥕Fukuhanaさんのツイ…ジョセフ君良かったね。
で、laraさんも驚くやら嬉しいやらなんですね。(* ̄∇ ̄*)…流石マメ男。アンテナ全開ですな。

🥕KISS&CRY編集部さんのツイ…表紙だ。この形状だと仕掛けは無さそうですね。✨高密度写真✨楽しみです🎵

🥕machidey13さんのツイ…ハビさんの願望でもあるのかな。ハビさんだから言える事だよね。

🥕キャシー・リードさんのブログ…お姉さん元気そうですね🎵娘が世選22日に観戦に行って「妹さん、お姉さんとそっくりだよ〜✨」って言ってたけど、本当にそっくりだ。
お写真沢山ありがとうございます🌸
クリス君、早くパートナーが決まるといいですね。

🥕雪肌精キャンペーン…さて、ドラックストアーで❄️雪の精さん❄️探しでもして来ましょうかね。
応募は気長に考えます。

☘️毎日色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️

🐦コメント欄をお借りします🐦

🐻丸ちゃんさん、コメントをありがとうございます。
本当にややこしい書き方ですみません。
FaOI仙台初日なんですね♪良かったですね。
先行抽選はいつもこんな感じです、特に「コンビニ指定先行抽選」があるので更に「小出し感」が強くなります。
各社入り乱れて本当に大変。時間差攻撃(笑)が有難いやら*ややこしや〜*やらです。

🐻レインボーさん、先日はコラ画にコメントをありがとうございました。遅くなってしまって申し訳ありません。

コメント欄をありがとうございました。
🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

🍀こすもさん、毎日の更新をありがとうございます🍀

皆さんコメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんが健康であります様に。
結弦君が元気であります様に🍅
帰国は今日かな?明日かな?(* ̄∇ ̄*)🍀"

またお邪魔しますね🌰"
ありがとうございますさんへ (こすも)
2019-04-18 21:28:03
度々、お返事ありがとうございます。
事務局へも辞退の連絡をしたのですね。
えらいですね!!
そのまま「欠席」・・。ちょっとせつないですね。
申し訳ないなんて、そんな事ないですよ。
当選したくて応募したんですから。色々事情も出てきますし。でも、思い出として読者さんの方もおっしゃっていたように御守りみたいにして大切に保管されるときっとまた、何かのチャンスがあると思います。ご丁寧にお返事くださってありがとうございました。お大事になさってくださいね。
皆さま、こばんわ (こすも)
2019-04-18 21:42:08
この間、花壇に植えたお花達が元気に咲いています。
大輪ガザニアも、綺麗に・・薔薇も蕾から少しずつ
咲き始めています。色が本当に綺麗。鮮やか!!
皆さま、今日もコメントありがとうございます。
楽しみにしています

りいなさん、こんばんわ。
ダムパリ、あの当時はまだゆづ君の年齢では難しいのではないかと。また、体力不足のゆづ君に内容もハードだったプログラム。後半になると苦しそうで、最初のお披露目のフィンランド杯が印象深かったです。
氷の上にばててしまい、仰向けになって呼吸困難一歩手前のような・・それ以降からは、ウイルソンとのプロはなくなって・・そんな記憶が甦ります。
こちらこそ、りいなさんに出会えて嬉しいです。
女子学生の方とのお話ですか?いいですね青い服が好きなんですね。
お~、その女子大生の方、中学生までスケートを・・これはまた何かの縁を感じますね
町田さんと同じリンクで!!!
それはすごいですね!!!
どんどん上手に・・やはり素質がその頃から?
やはりスケートは、小さい頃から始めないと差がでてくるんですね。体に染み込ませていくのですから。やはり早いほうが・・両立がむずかしい・・
大人になってもずっと戦ってきた選手の皆さまは、
底知れぬ才能の持ち主なんですね。しかし、その女子大生、良い思いでとなったのは嬉しいですね。
野辺山合宿に行った先輩から聞いた話では、羽生君がとても優しくて、小さな子にも優しく教えてあげたりしてたそうです😃・・・
羽生選手は小さい頃から純粋で心根の優しい感じが伝わりますね。今でもそうですね!!わけ隔てなく親切ですし。素敵なお話を聞かせてくださり有り難うございました。私も幸せな気持ちにさせて頂きました。ありがとうございます。また、何かあったら教えてください。リハビリ頑張ってくださいね
素敵なコメントありがとうございました。

丸ちゃんさん、こんばんわ
ファン君、ゆづ君から「有り難う」って
本当にゆづ君は優しい人ですね!!
出版物
KISS&CRY・・本は色々皆さまのご意見を聞いてからにします。
まあ、確かにスケート心から大好きというのはわかりますが、足の方も心配です。体の動く限り・・
羽生選手の演技はそりゃ、ずーーっと見ていたいですが。大事にならないように祈るばかりです。
KOSE・・今日もたっぷり雪肌精をコットンパック、炎症もおさえてくれるし・・速攻効果はないけれど、じわじわ肌が良くなります。しっとり効果はないので心配な人はしっとり系の乳液をつけるといいと思います。でも、だんだん暑くなってきますからね。
丸ちゃんさんにも効果がでてきますように。
シミ、日焼け効果のあるローションをファンデつける前におさえて起きましょう(美容部員か)
FAOI仙台公演 初日金曜日です。
おめでとうございます~
モニュメントも見れますね!!!2度美味しい~~
富山講演も頑張ってください。
私の仙台講演~~祈ってくださるなんて丸ちゃん優しい~!!!
強気のお席を選択してるので、どうかなと・・!!
2年目だってだんだんわかってきますから~!
楽しいコメントありがとうございました。

由鈴さん、こんばんわ
モニュメント、さっそく転バイやで購入したかたいるんですか?TLで見かけましたが。
FaOI仙台先行、不吉な事言っちゃ駄目です。
結果メールが来るまで強気で行きましょう❗(* ̄∇ ̄)ノ❗当たる時は当たるんです❗・・
有り難うございます。最初の時は自信マンマンだったのに。不吉な言葉はよくないですね!!
私的には「ルーブル&オルセー」の両美術館の方が…*ミロのヴィーナスのお尻*には感動しました🍀(* ̄∇ ̄*)🍀下世話ですみません。
ゆづ君のお尻とどちらが美尻でしたか
下世話ですみません。

米肌、コンビに専門みたいで・・間違えて(昔)
雪肌精と勘違いして買った方が・・値段全然違う。
色が似てるから!!ムジナもん(羽生市)・・ムジナって生息してるんですかね?色々なキャラがいるんですね。ご当地キャラでは古株・・ぐんまちゃん!!
laraさんも驚くやら嬉しいやらなんですね・・
すごいテンションあげまくってたとか。
この形状だと仕掛けは無さそうですね。✨高密度写真✨楽しみです🎵・・爆笑!!
クリス選手は素晴らしい選手ですよね。是非パートナー見つけて復活して欲しいです。
楽しいコメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事