羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

時計コラボ~他。

2020-09-25 16:25:08 | 日記
 テレビ東京 フィギュアスケートさんのツイより
 ジャパンオープン、カーニバルオンアイスの
 配信視聴券の販売を本日より開始しております!
 そして、配信限定特別コンテンツとして
 町田樹さんが登場!
「町田樹45分 ~フィギュアスケート2020勢力図~」
 と題し、45分フィギュアについて語り尽くします!

 ベースボール・マガジン社【販売部】さんのツイより
 本日は BBMフォトギャラリー 更新の日
 今回は 羽生結弦 選手のエキシビション
 第2弾ということでお届けします。
 画像あり

 能登 直さんのツイより
 宝島社から発売予定の書籍について。
 僕から発言すべきかどうかなのですが...。
 普段お付き合いが深くない出版社や、
 他案件でお仕事をする際、結弦くんサイドの
 承諾は得てるかどうか次第でお仕事を
 受けてます。
 オフィシャル本と謳ってるということで、
 諸々ご理解ください。

 僕撮影の五輪の写真が提供できないのは、
 説明難しいですが雑誌協会の冬の五輪の
 部会に加盟してる出版社にしか使用の権限が
 ないためです。
 今回の宝島社はそれにあたらないので、
 使用可能な藤田さん・田中さんにご協力
 いただいた次第です
 ある程度浸透したらこちらのツイートは
 削除します。
 ※下に続きます。

 シチズン羽生選手
 

 FS247ロシア語ニュース情報局さんのツイより
 コストルナヤ、移籍の正式化は
 来シーズンへ。
 フィギュアスケート連盟会長ゴルシコフ
「これは事実で、検討すべき事は何もない。
 全ては来シーズン正式になる。移籍のルールを
 作り直す?それは検討されなかった、
 法的観点から整理が難しく、弁護士に可能な案
 を相談した」

 ゴルシコフ(承前)
「定期的にコーチ達の契約に関する意見が
 ネットに出る、これが複雑で、移籍の過程を
 統制する基準が作られるべきだがこれは世界で
 起こる事。時に移籍は痛みを伴い波風が立ち
 大きくなる。これがなければ穏やかに整理が
 つくが、論争と非難は遺憾しか産まない」

 双頭のワシさんのツイより
 露連盟会長のゴルシコフさんはロシアの
 フィギュアスケート人口(おそらく登録者数)
 が28万8千人まで増えたと言っている。
 コーチ数も増えたが(でもまだ足りない)特に
 地域ではスケートリンクがいくつも建設されても
 資格をもったトレーナーを見つけることが
 非常に難しいらしい・・
 ※下へ続きます。

 ✩chiffon。さんのツイより
 10/02(金)23:00~23:55
 BSフジ
 フィギュアスケートTV! 第65回(再)
 町田樹さんをスペシャルゲストとして
 お迎えして、
「もう一度見たい町田樹、全日本選手権」
 町田さんが選出された
 全日本選手権スペシャルアワード2019の
 各賞をご紹介! ※初回放送:5月1日

 Kiyoko 228さんのツイより
 世界選手権フィギュア2021の
 チケット発売日は、また延期
 されました。
 ---------------------------------
 <過去のブログから> 続きです。
 【フィギュアスケーターのオアシス♪KENJIの部屋】
 羽生結弦選手エピソード5(前編)
 14年世界フィギュア
 
 ◇10年後は何をしていると思う?

 羽生:10年後は何をしていると思う?
 何してますかねえ。

 ――30でしょ

 羽生:おっさんじゃん!

 ――おいおい!おい何言うてるねん!
 見事なおっさんが横おんねん!

 羽生:(笑)。言ってしまった。
 今のが人生で最大の失敗かもしれないです。

 ――(笑)。10年後何してる?

 羽生:スケートプロとしてやっていますね。
 まだトリプルアクセルを跳んでたいという
 思いがあります。10年後も。
 それこそ10年も経ったらスケートを引退して、
 新しい活動をやるとか。
 もうちょっと自分の人生に、深みや重みが
 でてくると思うので、そういう自分の人生で
 得たものや、経験を伝えるお仕事につけたら
 いいなと思っています。

 ――全部ええことばっかり言うね

 羽生:真面目に答えてますね。
 あ、でもさっきおっさんやん!って
 言ってしまったので。
 KENJI先生は自分の気持ちを振り付けとして、
 プログラムっていう形で伝えていると思います。

 ――ありがとう!そういうのいいよ!
 もっと言って(笑)
 次回へ続く・・!!

 
 ---------------------------------
 15歳~結弦くんの覚悟
 jejelove115さん

 
 ---------------------------------
 YUZURU Don't Stop Belivein'
 kuwa eyokiさん

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっと暖まる~ | トップ | フォトギャラリー・雑誌~動画。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事