羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

金メダル・羽生結弦がフィギュア最優秀選手~他。

2020-03-25 19:48:21 | 日記
 [公式]Fantasy on Iceさんのツイより
 Fantasy_on_Ice
 【ご案内】4月4日に予定しておりました
 Fantasy on Ice 幕張公演の一般発売を
 延期いたします。詳細は決まり次第
 改めてご案内いたします。

 NHK
 追悼クリス・リードさん
 記事はこちらです。

 zhem_chugさんのインスタより
 Palavela- Pattinaggio
 Exhibition Gala (Finale) at Grand Prix Final 2019

 

  

 もえさんのツイより
 ひっっっさしぶりに母校行ってきた!
 偉大な先輩…(画像あり)

 みささんのツイより
 3/25 朝日新聞 夕刊
 フィギュアスケート

 マガジンマートさんのツイより
【羽生選手と宇野選手が表紙 & 羽生選手大ショット掲載も】
『PATINAGE』最新号をダメモト予約で受付中です!
 羽生選手や宇野選手をはじめ、日本人選手にフォーカス
 した内容となっております。詳細内容はリンクをご覧下さい

 

 早稲田大学で過ごした4年間【2019年度卒業記念号】
 皆さんが早稲田大学で過ごした4年間に世の中で
 起きたニュースや早稲田大学の動き、早大生の活躍を
 抜粋してご紹介します。
 ご自分の思い出やそのころの気持ちを思い出しながら
 振り返ってみてください。
 (掲載している学年は当時のもの)
 記事はこちらです。
 ※2016年度と17年度に羽生選手の名前
  (16年度には写真もあり)

 

 「木下グループpresents STARS ON ICE JAPAN TOUR 2020」
 八戸公演中止にともなう払い戻しのご案内
 払戻しをご希望のお客様は、下記期間にて払い戻しの
 お手続きをお願いいたします。
 チケット代金の払戻しには、ご購入されたチケットが
 必要となります。
 【払い戻し期間】
 2020年3月27日(金)10:00 ~ 4月24日(金)23:59
 チケットをご購入いただきました各プレイガイドごとに
 承りますので払い戻し方法を下記からご確認ください。
 ※お手続きには公演チケットが必要です。
 詳しくはこちらです。 

 羽生結弦がフィギュア最優秀選手、スピードは新浜立也
 日本スケート連盟は25日、都内で理事会を開き、19―20年
 シーズンの最優秀選手賞に相当するJOC杯の受賞者に、
 フィギュアは四大陸選手権を制して男子で初めてジュニアと
 シニアの主要国際大会を完全制覇した羽生結弦(ANA)、
 スピードではW杯の男子500メートルで総合優勝を飾った
 新浜立也(高崎健康福祉大職)を選出した。
 当初は4月23日に表彰式を行う予定だったが、
 新型コロナウイルスの感染拡大を受けて1年後に先送り。
 20―21年シーズンの受賞選手と合わせて表彰する。
 スポニチより

 

 日刊も
 羽生結弦、新浜立也がスケート年間最優秀選手に
 記事はこちらです。 
  

 Megumi Takagi/高木恵(スポーツ報知)さんのツイより
 日本スケート連盟は年間最優秀選手にあたる
 JOC杯受賞者を理事会で承認。フィギュアスケートの
 羽生結弦 選手とスピードスケートの 新浜立也 選手が
 選ばれました。

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISU会議2020の延期またはキャ... | トップ | 感染爆発 重大局面~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レインボー🌈です)
2020-03-25 21:30:31
最優秀選手賞~🎵 おめでとうございます🙆

2019~2020 色々あっても
フィギュアスケートの王者❗~🎵
嬉しい😌🌸💕ニュース 有り難うございます🙆

モントリオール 世界選手権のアワード
タラソワ女史インタビュー
最優秀スケーター❗賞に🎵
羽生結弦君~🎵 挙げたと 嬉しい 嬉しい😃💕
この先 どんな流れに向かうのか分からないですが
希望に向かう日日に成ります様に

毎日つらいニュースばかりですが
その中でも 心まで 下を向くと 生命力がなくなって
しまいます
結弦君の 動画❗ 写真❗ 眺めて
感動して 命を心を 振るわせて
1日1日過ごしています

こすも様❤ コメ辺有り難うございました🙇

こすも様 ファミリーの皆様
感染に 気お付けましょう

又お邪魔致します
返信する
JOC杯受賞おめでとうございます! (ももいろのきりん)
2020-03-25 23:18:31

こすもさん、みなさん、こんばんは。

こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です。


今日は気持ちがパッと明るくなるニュースが!

羽生選手、JOC杯受賞おめでとうございます!!🎉
羽生選手の頑張りと努力が、こうやって評価していただけたこと嬉しいです〜。

ご本人的には苦しいシーズンだったかもですが、客観的に見たら素晴らしい戦績ですよね。
シーズンランキング一位、WR更新、チャンピオンシップ優勝、スーパースラム達成・・他にもなんかありましたっけ?

松本さんのツイによると、2013-14シーズンからほぼ毎年受賞してるんですね。
これって本当に凄い。10代から20代半ばまで日本のフィギュアスケートを牽引してくれてるってことですよ。

いまNHKが羽生特集を組んでくれるのも、こういった長年の功績に対する敬意じゃないかな〜と思ってます♪



都知事会見・・

いやー私なんか今週末どころか4CCからずっと不要不急の外出を自粛してましたけど〜。
子ども達も3月は休校で引きこもり状態。喜んでたのはピーちゃんだけですよ!←子ども好き

都民もそれ以外も、今が踏ん張りどころと思って頑張りましょう。


ロイターのツイ・・

なんというかお国柄ですかね。
こんな時でも(こんな時だからこそ?)表現力が豊かで、さすが情熱の国イタリア…。
そしてリーダーシップというものを考えさせられますね〜。


かんちゃんさんのツイより・・

武田鉄矢さん深い!(浅い感想ですみません)
特に最後の言葉にはとても納得しました。


松田 佳大さんのツイより・・

うわぁ純粋というか何というか可愛いおばあさま❀.(*´▽`*)❀.
なのに私ときたら「はいはいイケメンイケメン」とさっさとめくるという…。
せっかくのイケメンをきちんと味わうべきですよね!反省!(イケメン3回も言ったから許してください)


相変わらずアホコメですみません。

それでは今日はこれで。
返信する
皆様、こんばんわ (こすも)
2020-03-26 22:04:58
レインボーさん、こんばんわ
モントリオール 世界選手権のアワード
タラソワ女史インタビュー
最優秀スケーター❗賞に🎵
羽生結弦君~🎵 挙げたと 嬉しい 嬉しい😃💕
この先 どんな流れに向かうのか分からないですが
希望に向かう日日に成ります様に・・
毎日つらいニュースばかりですが
その中でも 心まで 下を向くと 生命力がなくなって
しまいます
結弦君の 動画❗ 写真❗ 眺めて
感動して 命を心を 振るわせて
1日1日過ごしています・・
そのとおりです。羽生選手の動画、写真を見ていれば元気でますね。レインボーさんも、お体大切にしてください。コメントありがとうございました。


ももいろのきりんさん、こんばんわ
今日は気持ちがパッと明るくなるニュースが!

羽生選手、JOC杯受賞おめでとうございます!!🎉
羽生選手の頑張りと努力が、こうやって評価していただけたこと嬉しいです〜。本当に何度頂いても嬉しいです。
ご本人的には苦しいシーズンだったかもですが、客観的に見たら素晴らしい戦績ですよね。
シーズンランキング一位、WR更新、チャンピオンシップ優勝、スーパースラム達成・・本当にいつもいつも努力の塊。
10代から20代半ばまで日本のフィギュアスケートを牽引してくれてるってことですよ。
都知事会見・・

いやー私なんか今週末どころか4CCからずっと不要不急の外出を自粛してましたけど〜。
子ども達も3月は休校で引きこもり状態。喜んでたのはピーちゃんだけですよ!←子ども好き
私も同じです。不急の外出どころか・・ほとんど自宅でこもってます!!ピーちゃん、お子様好きですか?ムーン隊長はかまってくれる人が大好きです。
ワカケはオンリーワンなので私だけかなぁ~!!イタリア、はっきりしてますね。
ちゃんと自己主張というかきちっと怒ってくださるという事はあり難いですよね。(若い者にとって)
おばあさま、そういえば、家のおばあさんも、ゆづ君のクリアファイルをじっと見てたような・・
手垢がつくから辞めてと・・冷たく突き放した覚えが・・!!!いつも楽しいコメント有り難うございます。元気がでます!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事