羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦 が高得点を連発した2015-16シーズン

2021-09-16 23:28:46 | 日記
 紀伊國屋書店 梅田本店さんのツイより
【実用】本日発売
『羽生結弦 2021-2022 フィギュアスケート
 シーズンカレンダー』グランプリシリーズ
 を始め主要な国際大会、国内大会の
 スケジュールが掲載された毎年大人気の
 美麗カレンダー卓上、壁掛け2種が発売され、
 それぞれ別の写真を掲載しております
 1番カウンター側の話題書台で展開中

 

 集英社スポルティーバさんのツイより
 羽生結弦 が高得点を連発した2015-16シーズン。
 その初戦から優勝を果たした。
 オータムクラシックSP演技の写真5枚!
 10年の軌跡をたどった書籍
『羽生結弦 未来をつくる』が10月26日発売!
 【予約受付中】

  
 
 金魚さんのツイより
 公民の教科書に羽生選手!
 画像あり
 
 Mappeさんのツイより
 オータムクラシック
 9/17(金)
 ● ペアSP 3:10-4:12
 ジェームス/ラドフォード、三浦/木原、他
 ● 女子SP 5:20-6:46
 デールマン、ユヨン、スター、カレン、他
 リザルト
 ライスト
 もうひとちはこちらです。
 ※オータム予定
 土日のスケジュールは下に
 繋げてくださってます。

 明日に向かうやる気も、幸せも、ぜんぶ
 「推し」のおかげなんです!
 私の推しは【羽生結弦選手、純烈、藤井風さん】…|
 いま大人世代がハマる! リアル【推し活】道
 一部紹介
「ユヅ(羽生結弦)の氷上での存在感、
 神々しさは尊すぎて語り尽くせません(笑)。
 彼の試合やショーを見るために、北は札幌、
 南は福岡まで、日本中を旅し、なんと
 ソチまでも。それまでひとり飯も無理
 だった私がひとりで移動し旅するなんて…。

 なにより、ユヅのおかげで全国に
 友達ができました。推しが同じというだけで、
 初対面でもすぐに仲よくなれ、年齢も職業も
 未婚既婚もいまだに知らないけれど、親友
 より頻繁に連絡をとっています。出無精、
 筆無精、人見知りな私が、友達ができ、旅を
 したりLINEやメールをやりとりしたり。
 自分でも知らなかった自分の行動力に
 驚いています」・・・
 記事はこちらです。
 ※確かに・・まったくツアーも何も頼らずに
 たった、1人でスペインのバルセロナに
 (2015年の方)
 行ってしまった自分の行動力に今でも
 驚いてる!!!!*
 --------------------------------
 【MAD】羽生結弦×ONEOKROCK 
 じぶんROCK~結弦の言霊~
 ゆづマミさん

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一発収録~~ | トップ | オータムクラシック~他。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事