羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

チケット・ランキング・動画など・・

2018-10-24 17:12:58 | 日記
 今日の更新2ページ目です

 田中宣明 たなかのぶあきさんのツイより‏
 広島、年明け講演あります❗️
 あ、それで、
 福山にも〜〜と依頼いただき🙂
 行かせていただくことにしました。
 なんか、最近、
 地方(こういう言いかたしてすみませんm(_ _)m)
 こそ行かせていただくべきなのでは、と思ったりして🙂
 続々と増えそうかも、です👍

 tanjafladeさんのインスタより
 That was Skate America! Thank you, Everett.
 お写真たくさんあります。

 

 ローチケ(ローソンチケット)さんのツイより‏
 ISU世界フィギュアスケート選手権大会2019
 LEncore会員抽選先行実施!
 ※LEncore会員のみ申込可能な貴重な先行♪

 10/25(木)10時から単日券2次抽選受付!
 ■10/25(木)10:00~10/31(水)23:59
 ▼公演詳細 こちらです。
 ▼LEncore会員詳細 こちらです。 

 ぴのさんのツイより
 181024 昌磨語録・羽生選手について
 動画です。

 アスリートイメージ総合ランキングは、1位:羽生結弦(フィギュアスケート)
  2位:イチロー(野球) 3位:大谷翔平(野球) 4位:大坂なおみ(テニス)
  5位:長谷部誠(サッカー)となりました。
 「夢や感動を与えている」アスリートのランキングは、
 1位:大谷翔平(野球)2位:羽生結弦(フィギュアスケート)
 3位:大坂なおみ(テニス)4位:イチロー(野球)5位:錦織圭(テニス)と
 なりました。今期MLBに移籍した大谷翔平選手は、負傷のため投手としての
 活躍こそ限定的でしたが、野手としては22本塁打を打つなど大きく活躍し、
 米国において新人王に推す声も大きくなりつつあります。
 「存在感がある」アスリートのランキングは、1位:イチロー(野球)
 2位:羽生結弦(フィギュアスケート)3位:大谷翔平(野球)
 4位:本田圭佑(サッカー)5位:タイガー・ウッズ(ゴルフ)という結果に
 なりました。続きはこちらです。

 ネイサン・チェン選手
 インタビュー キャノンインタ
 五輪は「ワクワクした気持ちのまま」
 4回転は合計7本、成功へ意欲
 GPファイナル初優勝も、
 羽生選手不在で「刺激が違う」
 GPファイナル優勝おめでとうございます。五輪への自信になったことと思います。

 とても光栄なことです。もちろん羽生結弦選手、金博洋選手は棄権し、
 ハビエル・フェルナンデス選手やパトリック・チャン選手といった
 トップスケーターも今回は参加しませんでした。でも、どんな大会でも
 トップに立つというのは特別なことです。五輪シーズンのGPファイナルに
 優勝するというのは、勝利への1つの道であることは間違いありませんから。

 羽生選手らがいないことで、試合は違う感触でしたか?

 もちろんです。試合全体のエネルギーが違います。
 結弦はやはりすごいエネルギーを試合に持ってきます。僕もそうですが、
 彼のエネルギーに他のスケーターも刺激されて、いつも以上のエネルギーを
 わかせます。そして僕たちに「4回転ジャンプを成功させなければ」という
 強いパワーと重圧、そして興奮を与えてくれます。結弦が早く回復してくれて、
 そしてハビエル、パトリック、金選手たちが参加することで、五輪はすごい
 試合になれば楽しいなと思います・・続きはこちらです。

 KOTORIxx♪さんのツイより
 サモドゥロワ: FSの振付はアベルブフ。
 2年前に試して上手くいった3Aを試してみるつもり。
 それを氷上でやる時が来てるとミーシン先生は言う。
 アイドルは氷上で美しく聴衆の為に魂で滑るワグナー、
 男子は芸術性でハビ 、全ての要素を最大限やりきる羽生。
 彼のスケートが好き。いつも応援している。等々

 miruru 💗さんのツイより
 ゆづ15歳だけどほんとしっかり受け答えしてるね!!💕✨
 NHK杯、シニア初参戦
 バンクーバー五輪を何処で見ていたとか、今季のプログラムの
 事を語ってくれたりしています。
 是非、動画で見てね!!❤️
 2010 NHK Trophy long interview(動画紹介あり)

 ジェニフさんのツイより
 羽生くんのキーホルダー。
 ええ、電球型ボトルは100均です😁
 ※素敵!!色々楽しめて・・yuzuワールド

 チャイティー さんのツイより
 NBCスポーツLynn Rutherfordさんの記事の一部を訳しました。
 練習のこと、体重管理のこと、紀平梨花ちゃんとの練習の事など。
 まだまだ伸びしろはあると思うので、是非ロシア女子と
 熱い戦いを繰り広げて欲しい
 -----------------------------------
 Yuzuru Hanyu羽生结弦【MAD】Never Give up on Your Dreams
 Irin The Pooh

 

 -----------------------------------
 輝 - Be the light -Yuzuru Hanyu × ONE OK ROCK
  (羽生結弦×ワンオクロック)
 kana koloさん

 
 -----------------------------------

 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インタ・ゆづ君の白シャツ・MORE | トップ | 2007年までのYUZU君。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果報告…。 (由鈴)
2018-10-24 19:21:58
こすもさん、皆さん、こんばんは。( ̄ー ̄ゞ-☆

🍁毎日沢山の情報をありがとうございます🍁

さて、本日はさいたま世選一次抽選結果のの発表でした。
皆さん戦果はいかがでしたでしょうか?
私は只今*やけアイス*です。ι(`ロ´)ノアイス持ってこーい❗❗

落ち込んでいても仕方ないので二次に挑みます❗ファイト~❗

では、またお邪魔します〜🌰"
返信する
同じく (との)
2018-10-24 21:47:17
こすもさん、みなさん、こんばんは


お部屋のリホーム、順調そうですね。やっぱり新しいのはいいです。
一番気になるのがにおいですもんね。ムーン隊長の反応も楽しみですね♪
そんな忙しい中の更新をありがとうございました。


今週末はスケカナですね。
新葉ちゃんも足を痛めてるの?あらあら!!
大事にならないといいです。新葉ちゃんのスピード感ある滑り見れるかな?


MORE
なんか、ジャニーズの人達と一緒に名前があって、、、
でも、カメラマンが能登さんだから、とんでもないのはないよね
見たいような見たくないような


CMランキング
すご!!3位?
放送してまだ間もないでしょう?
かっこいいものね〜。いい仕事するよね、テレビ朝日さん!!


能登さんに続いて田中さんも講演あるんですね。
行きたい人多いいから、チャンスが増えるのは嬉しいかも。出来れば
うちの方も来て欲しいけど、、、田舎だからなぁ、無理だろうなぁ


tanjafladeさん
浮いてる浮いてる♪♪


ネイサン君
見てる私も物足りない気がしたけど、滑ってる選手も感じるものがあったのね。
よくね、ボーヤン君に火をつけられたとか、ネイサン君にとかもね言うけど、ゆづ君自身が火をつけてた?火をつけてつけられて。
お互いにアスリートとして素敵な心根を持ってるんでしょうね。尊敬しあって感じが好きです。


miruruさん
しっかりしてる〜!
幾つからしっかりしてたんだろう?


ジェニフさん
まあ!綺麗!キューピーちゃんも一段と可愛い
やりたいなぁ〜、でもね〜うちにはチビ怪獣がいるからなぁ
アンパ○まんと一緒にアンパーンチなんてやられちゃうし、、
何されるか、、、、?


ISU世界フィギュア
私も全滅ですっ!チケットは何処に?
もうね、やけアイスするアイスもないんで。やけコーヒー!!
次っ!!


ムーン隊長のアマゾン風♪
ほんと、緑のオアシスですねイチゴの大きさに比べてムーン隊長が可愛い。
この下の、、、、ムーン隊長面白いガン見してる。中に入りそうな
こすもさんのセリフもおもしろ♪何気に遊んでそうですね。
ムーン隊長で癒されました〜。楽し〜、ありがとうございます!!
ではまた。
返信する
ガーナファイル、コンプリート♪ (tamaki)
2018-10-24 23:55:08
こすもさん、皆さんこんばんわ。
すっかり秋らしい気候になりましたね。

こすもさん、応接間の壁紙とキッチンの床の張り替え、片付けだけでも大変だったと思いますが、新築みたいに綺麗に生まれ変わって、これから気持ちよく過ごせそうですね。
あとはお風呂の改装ですか。綺麗になったお風呂も楽しみですね♪
職人さん(息子さん)、イケメンだったそうで。それはそれは

キシリは前回のコメントに書きましたが、デイリーヤマザキでポプラ限定以外の4種GET。
ガーナは22日からキャンペーンが始まったイオンで1枚(人差し指でしーのポーズ)GET。
イオンは事前に問い合わせが多かったらしく、一人1枚に限定されてしまいました。
しかも購入レシートをサービスカウンターに持っていかないとクリアファイルが貰えなかったんです。
仕方なく1枚だけ頂いて、次にマックスバリュにも寄ってみたんですが、クリアファイルは愚か、ガーナアイスも見当たらず
ガーナは1枚だけGETで今回のクエストは終了~~ってすっかり諦めていたところ、昨日(22日に行ったイオン)と今日(マックスバリュ)、仕事で行けない私の代わりになんと!主人がクリアファイルGETの旅に出掛けてくれたんです。
主人のお陰でイオンで更に1枚、マックスバリュで3枚、なんとかコンプリートすることができました。
こちらのマックスバリュは今日からキャンペーンが始まったそうですし、キャンペーンが遅れて開始する店舗がまだまだありそうですからクリアファイルにまだ出会ってない皆さんも、GETできることを願っています。是非、欲しい皆さんに行き渡りますように

今回は頼んだ訳でもないのに、自ら行動を起こしてくれたウチの主人に今日ちょっと面白いエピソードが…

今日行ったマックスバリュは今朝10時からキャンペーンが始まると昨日聞いていたので、10時に合わせてお店に到着。
早速アイス売り場でアイスを選んでいたら、20歳くらいのお嬢さん(お客さん)が主人に「羽生君のファンなんですか?」って話しかけてきたそうです。
主人が「そうです」って答えると(本当は真凛ちゃんファンです)、「羽生君の切手(フレーム切手)が発売されるのはご存知ですか?」とか、色々な羽生君情報を教えてくれたそうです。
キャンペーン開始時間そうそう、ガーナアイスを選んでいたので、ゆづ君ファンって思ったのかな?
スマホに保存しているゆづ君関連の画像も色々と見せてくれたそうです。
男性だと普通は奥さんに頼まれて来たのかな?って思いますが、彼女は主人がガチファンだと思った様です。
仕事から帰って主人からその話を聞いて、笑ってしまうやら、ほっこりするやら

私がイオンでファイルをGETした時も、ロッテのキャンペーンファイルは初代から全部集めてると言うファンの方とお話して、一緒にファイルを選んだりしたので(選んだファイルは偶然同じでした)、クリアファイルキャンペーンでは、皆さんそれぞれ、苦労話など、いろんなエピソードがありそうですね。

こすもさんも遠くのスーパーまで行かれて…コンプリートできて本当によかったですね。

ジェニフさんのツイ、あら、コスチュームキューピーちゃん、こんな風に飾るとかわいいですね
キューピーちゃんを埃から守ってあげられますし、色々アレンジして楽しめそうです。
ウチのファントムキューピーちゃんも可愛く飾ってみます♪
キーホルダー、同じの持ってますが100均の電球型ボトル。なるほど!これもいいアイデアですね。ご紹介ありがとうございました。

昨日は能登さんの福岡講座のお知らせありがとうございます。
早速オルゴール申し込みました♪
能登さんの講座は昨年8月に参加して以来なので、すごく楽しみです。

今日もたくさんの情報をありがとうございました。明日のブログも楽しみにしています
返信する
お席のご用意はございません (どん)
2018-10-25 00:05:57
こすもさま、皆さま、晴れてても寒いですね

特に抽選結果が…
同じところからのメールが全く同じ内容で並んでる

本当に木枯らしで「ピュー」と描いてあるマンガの一コマのようです

JOの時に「また呼んでください」とアリーナに頼んだのになあ
通し券はまさか当たらないだろうと思いましたが、単日券なら1日くらいなら当たるかも…など、妄想を働いていたので、がっくりして仕事のモチベもダダ下がりです

ローソンのなんとか会員になっておけばよかったです
今回は間に合わなくても次回あるかもと思って申し込みます

また、情報を教えてください!

こすもさんも皆さんも風邪などお召しにならないようにお気をつけて
返信する
はい次! (ももいろのきりん)
2018-10-25 00:06:45
こすもさん、みなさん、こんばんは。


こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です。

ワールド単日券、初日のみ当選しました。
本命は男子ですが、それでも1日でも当たったのは有難い(-人-)(ペアと女子全力応援してきます!)

ちょうどMADを作っていたので、羽生選手への愛が胸にあふれて、私ごときが試合を見れなくてもいいの、羽生選手が納得する演技さえできれば…って気持ちになりました。キモくてすみません。(こんなキモくなるくらいには多少ダメージあったんでしょうか私)
二次以降も頑張ります〜最後まで諦めないぞ!(>∀<*)


えっとコメントこれだけでいいでしょうか…?

あっこすもさん家の壁紙、ムーンくんに影響無いようで安心しました!
壁紙が変わるとガラッと雰囲気変わりますよね〜。テンション上がると思います。
一軒家は管理が大変だけど、そういう楽しみがあるのがいいですね。

コメ返もありがとうございました♪ムーン君アイス棒大好きだったのか(´∀`*)

それでは。
返信する
Tomorrow is another day! (らむ)
2018-10-25 00:42:42
こすもさん、皆様こんばんは~

こすもさん、今日もチケット関係をはじめたくさんの情報をありがとうございます

お邪魔するのが遅くなってしまったのでほんの少しfだけコメントさせていただきます。

皆様ご存知のとおり、今日は(すでに昨日)セセンの抽選d結果発表でした。

ちょっと他のSNSを覗いてみたところ今回はLEncore会員の方の当選率が高かったように感じました。

ただLEncore会員であっても当たる人は希望日全部かかそれに近いチケットをゲットされてるのですが、当たらなかった方は全滅という極端な結果がけっこう目についてなんでかな~って疑問が残りました。

もしかして申し込みの日時が関係してるのか???
などど変に勘ぐってしまったりして見苦しい敗者と化してます(;^_^A

LEncore会員に登録しようと思いましたが今からだと手元に届くのが二次抽選の申し込み締め切りぎりぎりになってしまうので諦めました。

まだゲットできていない皆様、まだまだ可能性はあると信じて最後まで諦めずに頑張りましょう(^^)

本当に今日は時間がなくてコメントこれくらいしかできず申し訳ないです

こすもさん、お忙しい中わざわざコメ返ありがとうございました

Tamakiさん、ガーナファイルコンプリートおめでとうございます

アマゾンの密林でムーン隊長とドラクエ対決する夢をみてみたい~と願いながら今夜はこのままお布団に直行したいと思います。

それでは~(^^)
返信する
コメントの訂正と追加 (tamaki)
2018-10-25 01:26:08
こすもさん、すみません。先ほどのコメントを読み返したら、能登さんの講座、早速申し込みました。と書いたつもりがオルゴールなんて余計な文字が…
オルゴールは関係ないので訂正させてください。

ムーン隊長のかわいいお写真とコラ画もありがとうございました。
アマゾン風のムーン隊長、葉っぱとイチゴの色がムーン隊長と一緒ですね♪
ムーン隊長、すっかりお気に入りかな?
羽がやっと生え揃ってきたそうで、よかったですね。
(ムーン隊長、ゲーム画像をガン見してる~~)

先ほど書いたコメントで書き忘れたことありました。
今日主人がマックスバリュで出会った20歳くらいのゆづ君ファンのお嬢さん、ファン歴も長く、ソチより前から羽生選手を応援しているそうです。と言うことは、中学生の頃くらいからファンなんですかね?
直接その人に会って、いろんなお話聞きたかったなぁ~。残念です。

コメント欄、ありがとうございました
返信する
お知らせ (みおつくし)
2018-10-25 13:07:01
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんにちは。

☆樋口新葉選手:疲労骨折の手前と聞いて心配です。大事に至らなければいいけど…。どうか無理しないでね。

☆2010年インタビュー:15歳の結弦さん、年相応だったり大人びていたり。なぜ広島東洋カープのファンなのか、このインタビューでわかったのが印象的でした。(笑)

☆人気CMランキング:通常のCMの中にGPシリーズ!上位に入っているのが違和感なくなりました。(^O^)

☆アスリートイメージ総合ランキング:見る人は見てますね。アスリートとして、一人の人間として、結弦さんはやっぱり凄いです!

☆tanjafladeさんのインスタ:サットンが浮いてる!(笑)お茶目で可愛いですね。(^O^)

☆ムーン隊長:・まさにオアシス。緑や赤が入ってて、色合いがムーン隊長にピッタリです。・画面を睨む(?)ムーン隊長、確かに怖いかも。
羽が揃ってきてるんですね。綺麗に生え揃ったら、お写真お願いします。

☆講演:田中さんも能登さんも大忙しですね。お体に気をつけてほしいです。
GPシリーズや全日本もあるので大変だと思いますが、素敵なお写真を宜しくお願いします。

☆最後にお知らせ:先程いつもの買い物から帰ってきました。結果…ガーナのクリアファイル、なんとかコンプリート出来ました!キシリが残念だっただけに喜びが大きいです。(*^o^*)
まだgetしてない方もおられると思うと気が引けたのですが、やはり皆さんにお知らせしておきたくて…。
*お声がけくださった皆さん、本当にありがとうございました!


*こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
うちはアパートなので出来ないのですが、リフォームの様子をこうして伺うと、いかに大変かがわかります。
ただ新しい壁紙がムーン隊長に害のないもので本当に良かった。家族みんなで安心して暮らせますね。
お風呂だけ心配ですが、進行中のリフォームが少しでも早く終わりますように。

それでは。
返信する
皆様、こんにちわ (こすも)
2018-10-25 14:05:31
今さっき、床が全部終りました!!!
崩れていた所、木の腐敗したところなど、全部新しいものに変えてくれました。壁紙は全部終ったのですが、まあ、電気をつけなくても明るいです。
白い壁はいいですね!!!
後は、電気屋さんが来て綺麗に電気差し込むところも新しく、カーテンレールも元へもどして・・終了になります。
今日で終るという事ですが、火曜日にきて、木曜日の今日で終ったので3日間かかりました。壁紙にしても床にしても、人間に害のないものを使用しているんだとか。さすが床は天然木材の匂いが一日していましたが・抜けるでしょう。
本当にお風呂と脱衣場が問題です。底が抜けるなんて恐い。裸になってたらどうすんだ・・??

由鈴さん、こんにちわ
本日はさいたま世選一次抽選結果のの発表・・
残念、頑張りましょう!!!絶対取れると信じれば大丈夫だと思います。次回は良い結果報告を・・!!!

とのさん、こんにちわ
匂いが凄い気になって壁張替え正直嫌だなと思ってました。でも、今はね、そんな時代じゃないんだって・・昔東京で(六本木)壁紙の匂いが原因でビルにいた人が全員脱出した事件があってフォーカスに載るぐらい・・危険な化学薬品使用で・・喉がおかしくなるんですよね!!最初に。そこへ実は私もいて恐い思いをしたことがあるので、壁紙恐怖症になっていました。ムーン隊長が心配で心配で!!!
2階へずっとあげてしまおうかと考えたり。でも、全然匂い最初からしませんでした。今週末、楽しみですね。スケカナ!新葉ちゃんに期待!!
MORE・・白いシャツみたいですね!
ゆづ君のグッズ、あんな形でおしゃれに楽しく飾るのもいいですね。しかしキューピー小さいな。
部屋を掃除していたら、小さなキューピー人形が2体出てきた。おばあさんが気に入っていた人形。思わず、これをゆづ君の衣装作ったら・・と脳裏によぎった。しかし小さすぎて・・!ユザワヤへいくとキューピーに小さい人形いっぱいありますよね。サイズわけして・・!界フィギュア
私も全滅ですっ!チケットは何処に?・・当たる人は重複してるとか・・大勢で申し込んでるのかしら?ムーン隊長のアマゾン風♪・・よくユザワヤで葡萄やら、りんごやら色々なものを買って部屋に自然をかもしだろうと飾った事があって・・ムーンが全部ぶどうを引っこ抜いてしまって!!!
とにかく、可愛くて可愛くて・・バカ可愛がり過ぎといわれてます。お褒め頂いてありがとうございます。

tamakiさん、こんにちわ
ご主人様、優しいですね!!!でも、20歳の女子に声をかけられ・・役得というか・・私だけですかね。下賤な発想は!!!ご主人様も、tamakiさんが喜ぶ事はきっと嬉しいんでしょうね。
素敵なご夫婦ですね!!!!
まあ、とにかくご主人様のおかげでガーナコンプリートで出来て良かったですね!
コスチュームキューピーちゃん、こんな風に飾るとかわいいですね・・ファンの皆様、色々工夫されてますね!!ちょっとしたアイディアでさらに素敵になりますし・・
能登さんの講演も、また楽しみが増えましたね。
楽しいエピソード聞かせていただきありがとうございました。

どんさん、こんにちわ
特に抽選結果が…
本当に木枯らしで「ピュー」と描いてあるマンガの一コマのようです・・2015年ぐらいまでは、抽選はずれても、A席では確保できたもんです。
今は、もう~~!!!大変ですよね!次回も是非頑張ってなんとかGET出きるといいですね!!
祈ってます。

ももいろのきりんさん、こんにちわ
ワールド単日券、初日のみ当選しました。
本命は男子ですが、それでも1日でも当たったのは有難い(-人-)(ペアと女子全力応援してきます!) その気迫があれば、絶対取れると信んじます!!! 案外来年ぽこっと取れたりして・・どこかスキマないですかね?
羽生選手への愛が胸にあふれて、私ごときが試合を見れなくてもいいの、羽生選手が納得する演技さえできれば…って気持ちになりました・・・
そうゆう気持ちになりますよ!!!でも、生観戦祈ってます!
まあね、しかしリフォームって大変ですね!次から次へとダメになっていくし・・!二次以降も頑張ります〜最後まで諦めないぞ!(>∀<*)・・頑張れ~~あっこすもさん家の壁紙、ムーンくんに影響無いようで安心しました!・・ありがとうございます。ぴーちゃんもいるのでやはり色々詳しいとありがとうございます。アイス棒や割り箸も好きです。コメントありがとうございました。

ちょっとリフォームが終わったみたいなので、片付けしてきます。後半続きます!!!!!!のちほど。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事