コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

 おっとっと。

2015-04-25 08:55:00 | 物件のご紹介

 

本店ブログをご覧の皆様、お久しぶりです☆

気がついたらあっという間の3年目突入( ゜д゜)

そんなやまぐちゆかです(´∀`)

 

いつの間にか繁忙期も一段落つき、私自身は結婚式も終え、

少しゆっくりした時間が本店に流れております(=´▽`=)

実はマタニティな私は悪阻で苦しんだ時期もありました。。

空腹になると… 吐きそうになります…

そこで机にはいつも食べ物が(´∀`)b

 

久しぶりに食べてみました!!

 

 おっとっと !!

 

小さい頃は食べてたな~ と懐かしくなりまいた(^^)

ちなみに個人的に好きな形 ベスト3はこちら笑

☆カニ☆

 

☆いるか☆

 

☆潜水艦??☆

 

こんな感じで今日もふんわり営業しています~

じっくり探すなら今がオススメ!

お部屋探しはこちらまで!!!

 

コスギ不動産 本店

096-211-5000

 

以上、今日もぼんやりしている やまぐちゆかでした~!

 


最新の画像もっと見る