コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

 ゆかいな支店から。

2017-11-04 13:10:45 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログをご覧の皆様、こんにちは☆

今日は光の森支店の応援にきてます、ヤマグチです(*´ω`*)

 

光の森支店は本店から最も遠い店舗なので、なかなか伺う機会も

少なく、ドキドキしながらの出勤でした(*゚∀゚)

 

来てみて分かりました!光の森支店、とてもゆかいな支店です!!

特に係長のフリートークが面白かったです(^^*)

スピードラー●ングとか、ラジオ番組とかそんな感じです♪

「手品師かメンタリストになりたい」とおっしゃってました☆

本当になれるのではないかと思ってしまいます(^^)笑

 

 

さて、そんな光の森支店:かわばた店長オススメ物件を今日はご紹介!

★アステール菊陽★

 

新築2LDK☆ 光の森周辺でお探しの方必見です(^^)

お問い合わせは コスギ不動産光の森支店または、

コスギ不動産 本店

096-211-5000

まで~!

 

 

以上、ヤマグチユカでした~(*´∀`*)ノ

 


最新の画像もっと見る