コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

食欲の夏!!

2013-07-28 16:56:33 | 物件のご紹介

夏なのに食欲が全くおちない「ぺ」です

おちないというより前以上にアップしてて胃袋が2倍くらいになっている気がします

そんな私が今回オススメする物件がこちら→

間取り1LDKの単身用マンション

水前寺エリアで市電電停やJR電停も近く、スーパー・コンビニも徒歩2,3分の好立地★

これまたびっくりなのでお家賃

な・な・な・なんと49,000円~ なのである

これはマジびっくりよね~

築年数は浅く、中もきれいですので、ぜひ内見してみて下さい

「ぺ様」のご指名も承っております

少しテーマからずれてしまったのでもどします。

なんと今は食欲の夏(笑)

食べ物がおいしい季節になってきましたね!!

ちなみに私の場合はいつでもなんでもおいしいです

今回のご紹介の食べ物は~私の大好物の文龍ラーメン

これがあれば夏もバッチリ乗り越える事ができるはず

ぜひ食べてみてはいよ~


最新の画像もっと見る