コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

 美味しいピーチティー。

2015-03-12 19:41:51 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログを御覧の皆さん、こんにちは☆

美味しいピーチティーに出会って幸せな山口です♪

粉末のリプトンのピーチティ!!

ホントの桃が入ってるんじゃないかってくらい

香り高くて美味しいです(@´ゝ`@)♪

通販で買いました☆ 「リプトン ピーチティ 粉末」

で引っかかるんじゃないかと思います(^^)

 

 

さて、店頭ボードを「池田第二ビル」に書き換えました!

バスも多くて駅も近くて便利ですよ~♪  クリック→ 

 

 

そして本日の猫画像(ΦωΦ)

寒いからか、くっついてることが多い2匹の女の子です(´∀`)

 

 

しらすちゃんは布団に潜って添い寝してくれます☆

うなぎちゃんは掛け布団の上から添い寝してくれます☆

愛猫可愛い(*´∀`*)

 

 

以上、やまぐちゆかでした~☆

 


最新の画像もっと見る