コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

 今更ながら連休のまとめ その2。

2018-05-25 09:50:24 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログをご覧のみなさん、こんにちは☆

新しい日傘でウキウキのヤマグチです(*゚∀゚)

 

さて、先日に引き続き今更ながらの連休まとめです(;´∀`)

うちの娘:ほのか は主人の実家も私の実家も大好きで、

連休が終わった後も「楽しかったね、また行こうね!」と

定期的に言ってきます(*´ω`*)

主人の実家近くで鯉のぼりが橋にかかってました☆

興味津々です(・∀・)

 

 

主人の実家には愛猫2匹を預けていて、合うたびに

猫たちと娘は仲良くなってます(*´ω`*) 嬉しい限りです(*´ω`*)

仲良くお昼寝してました(●^o^●)

猫たちは女の子なので、年功序列でいくと娘は三女です(;´∀`)

 

ちなみに私の実家ではインコのサブちゃん(三郎・メス)と

戯れてましたよ(*゚∀゚)

 

動物好きな子に育ってくれると嬉しいです(*´ω`*)

 

のんびり連休を過ごせたのでまた頑張ろうと思います(*´ω`*)

 

 

さて、今日のご紹介物件は・・・

☆コアマンションネクステージ尾ノ上☆

物件名を押すと、お部屋の詳細が見れます(*´ω`*)

 

お問い合わせは・・・

コスギ不動産 本店

096-211-5000

まで☆

 

 

以上、ヤマグチユカでした~

 

 


最新の画像もっと見る