コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

 柔らか。

2018-05-27 10:58:57 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログを御覧の皆さん、こんにちは☆

なぜか最近歯磨きの時間が楽しみなヤマグチです(*´ω`*)

2歳7ヶ月になった娘:ほのかと一緒に歯を磨く際、

いかに快く洗面所に向かってもらうか日々考えてます(;´∀`)

 

 

そんな娘はまだ幼いということもあり、身体が柔らかいです(*´ω`*)

グニャグニャです(*´ω`*) 寝る前に柔軟体操してます(*´ω`*)

いつまでも柔らかい身体を維持してほしいです(・∀・)

転んだりしても柔らかいと受け身が取りやすいですよね(*´ω`*)

 

 

今日はこんな活発なお子様がいらっしゃる家庭にもオススメな物件を

ご紹介します(*´ω`*)

 

☆レクシアシティ九品寺グラナス 203号室☆

 

新築です(*´ω`*)  キッチン横の和室が便利!!

2階なのでエレベーターが混んでいても階段で余裕です(*´ω`*)

 

 

お問い合わせはこちらまで!!

コスギ不動産 本店

096-211-5000

 

 

以上、ヤマグチユカでした~(*´ω`*)


最新の画像もっと見る