コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

宣言したので。 (本日のブログその2)

2013-08-04 23:45:52 | 社員のプライベート日記

 

こんばんは!! 新入社員のふくだゆかです☆★

いや~先ほどは失礼しました… m(_ _)m

 

見てきました!! 

「風立ちぬ」

 

 

私的には素敵な映画だったと思います(´∀`)

今をもっと一生懸命に生きようと思ったし、

もっと仕事に生きたいと思ったし、もっともっと

家族も彼氏も友人も職場の方々も大事にしようと

思いました(^^*)

濃密な10年が過ごせるようにありたい(´ω`)

愛と仕事と健康と平和は大事ですね~~~

 

個人的に昔から乗り物大好きな私。飛行機サイコー!!

空も雲も好きなので見入ってしまうのでした(´ー`)ノ

自然の草木も田舎に帰りたくなるような美しさでした♪

木管楽器の素敵なBGMでした!! フルートもファゴットも

金管だけどホルンも良かった(´v`)ノ

 

キーワードはおそらく、

飛行機仕事大事な人

 

見に行ってよかったです(^^*)

 

 

---(✂)---------キリトリマセン--------------

 

仕事に対してもっともっとアツくありたいと思いました。

あと、お客様に対してもオーナー様に対しても

できることをしっかりやろうと強く思いました!!

皆の思いをしっかり受け止めて、最善を尽くしたいと

心から思います(uvu*)

 

 

以上、ふくだゆかでした★☆


最新の画像もっと見る