コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

ピカピカのどろだんご

2013-07-09 09:08:44 | 物件のご紹介

先日片付けをしていてこんなものを発見

 

    中身はこれです        

何かと言いますと . . .

大学生のころ、授業でピカピカのどろだんごのことを知りました。

しかもなんと子どものころにやりませんでしたか?と結構ポピュラーであることを知り、

作ったことのなかった私は作ってみたいという衝動にかられ作ったどろだんごです。

乾燥してボロボロですが、↓↓完成時はこんな感じでピカピカしてました

砂でこんなにピカピカのどろだんごが出来るなんてと感動して保管してました

作ったことのない方はぜひチャレンジを作り方はネットに結構載ってます

 

 

 



最新の画像もっと見る