コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

 立春。

2018-02-05 10:55:07 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログをご覧の皆さん、こんにちは☆

ピタゴラスイッチに母娘共々ハマっているヤマグチです(*´ω`*)

↑ピタゴラスイッチDVDも3巻とも持ってます

 

 

さて、2月といえば立春、豆まきですね(*´ω`*)

我が家の小さなオニさんがコチラ☆

 

 

保育園で作ってきたオニさん帽子がお気に入りで、ずーっとかぶってます(^_^;)笑

まだ硬いお豆を食べれないので、私が彼女の歳の分まで食べました!

気づけばすごい数のお豆・・・(^_^;)

殻付き落花生を家族で投げました! お掃除のたびにいろんな隙間から

発見されそうな予感です(;´∀`)

 

 

 

節分に恵方巻きを食べる方も多いと思いますが、今年の恵方は南南東とのことで!

コスギ不動産本店から南南東に物件のご紹介☆

 

 

★ホワイトステージ水前寺公園★

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで♪

コスギ不動産 本店

096−211−5000

 

 

 

以上、ヤマグチユカでした~!!

 


最新の画像もっと見る