空手道 講士館 青山支部

毎回の稽古内容などをUPしています♪

女子だらけ稽古♪

2022-03-19 23:02:43 | 稽古

本日は久しぶりに土曜日参加の女性と含め、女子5名と幼稚園男児1名の稽古となりました。

女子だけとはいえ、みんなやる気満々です!!

基本稽古、移動稽古と終えた後はそれぞれのテーマを持ってミット打ち、軽スパーなどを行っていきました。

   

幼稚園児はまだまだ回し蹴りができないので、他のメンバーがミットを続けている中でも、1人回し蹴り特訓も行いました。

その後はちょっとした補強稽古。少年にはまだクモは難しい様子・・・すっかりはだけてしまい、そのまま体幹補強に入っています・・・

  

強くなるための筋トレももちろんですが、日常生活に直結していく筋力もつけていきましょうね♪

 

 

次回は3月22日(火) 青山いきいきプラザ講習室Dです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿