コロちゃんのふわふわの綿毛

柴犬コロ助のふわふわな日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しなもん)
2009-11-29 10:31:28
コロちゃんかわいいね~
寝ている姿ってかわいいですよね。つい鼻や手やお腹なんかをさわっちゃって起こしてしまうことがある・・wフェレット(ウィード♂息子命名w)も寝相がすごいんですよ。動きが素早すぎて写真は心霊写真みたいだし、動画もどこ撮ってるのって感じだから寝ている写真ばかりです・・www
コロちゃん動画のお母さんが撮ってるのってお散歩のですよね?お母さん、うちのイタチも撮ってくださいww
ぽちさんの編集もわかりやすくて面白くて(お父さんの顔w)上手いですよね。コロちゃん(とお父さんw)のかわいさがよく出ているなって思います。
返信する
To:しなもん様 (ぽち)
2009-11-30 19:26:17
しなもんさんこんばんは!写真では両手を斜めに上げているコロちゃんですが、実際はもっと真上にのばしていました(笑)。

動きが素早すぎて撮りづらいっていうのわかります。コロも小さい時がそんな感じでした。犬でさえそんな状況だから、フェレットちゃんは難易度かなり高いでしょうね!

母が撮ったのがお散歩動画というのは正解です(^-^)v初めての挑戦だったので苦戦してました(笑)。たまには私の代わりに撮ってくれないかなと期待してます☆編集のこともほめられて調子に乗っちゃいそうです(*^^*)。多分、大好きな投稿者様の撮り方にかなり影響を受けているんだと思います(^^)。再生数やコメント数が増えているとホント嬉しいです!
返信する