コロちゃんのふわふわの綿毛

柴犬コロ助のふわふわな日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいぎゅう)
2010-03-30 01:51:37
抜けるような青空。ホントに気持ちよさそう(~ー~)

きっとぽちさんは波打ち際で
ぽち「それそれコロちゃん!」
コロ助「やーん!ぽち姉お水かけないで」
を夢見たんでしょうけどまだちょっと時間がかかっちゃうかな(^^)

ニコ動で見たジローくんは凄いですよね。川も海も登山もお風呂も本当にリラックスして楽しんでます。

でもできないことがあるのも可愛いなぁと思ってしまうんですよね(^▽^)
返信する
To:すいぎゅう様 (ぽち)
2010-03-31 18:44:46
(返信遅れましてスミマセン☆)

波打ち際で輝きたかった…(;_;)

コロちゃんはキャラが薄い子です(笑)。ブログを書くにあたって、この特徴のなさでは人気も出ないし続かないのではと懸念していました。実際は思った以上に見ていただいてるんですが…。

そうそう、ネカフェからニコニコ見ました!動画の宣伝ありがとうございました(^O^)いつもキャッチコピー?に笑わせてもらってます(笑)。
返信する