コロちゃんのふわふわの綿毛

柴犬コロ助のふわふわな日常

お知らせとお詫び

2009-04-11 11:03:39 | Weblog
いつもここを覗いて下さってありがとうございます。
突然ですが私(ぽち)は体調を崩してしまいまして、コロの散歩に行くのもやっとになってしまいました。
元気がない私をそれとなく気遣うコロに申し訳なく、回復するまで両親のもとへ預けることにしました。そのため更新ペースが落ちてしまいます。申し訳ありません。
(しばらくは過去にボツにした写真などちょこちょこのせていきたいと思ってます。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーん(T_T) (マドンナ)
2009-04-11 15:25:09
ポチさん、大丈夫ですか!?体調、崩してしまいましたか。。。
とにかく無理をしないようにしてくださいね(@_@)
ポチさんの体調が良くなること、祈ってます(/-;)
返信する
Re:うわーん(T_T) (ぽち)
2009-04-12 12:39:57
ご心配おかけしてすみません。私もコロと離れるのはつらいので、今月いっぱいをめどに預かってもらっています。また生のコロ助の姿をお届けできるよう、なるべくストレスためないように養生します!
返信する