コロちゃんのふわふわの綿毛

柴犬コロ助のふわふわな日常

その3

2009-05-28 23:02:39 | Weblog
左・ごきげんコロちゃん。
右・お別れの時、じっと私を見るコロちゃんです。 逆光で見にくいのでアップするか迷いました。よーく目をこらして下さい。

コロは元気いっぱいで、うちの親にたっぷり愛情をかけてもらっているのがよくわかり、私も安心しました。
こんなに長く離れたことがなく、犬の記憶がどのくらいもつのかわかりませんが、私に対して以前の親しさはなくなってしまいました。今の主人は父と母なので仕方ないのでしょう。

コロも、実家に行ってしばらくは私の迎えを待っていたのかもしれません。でもあまりに長い間来なかったため、捨てられたと勘違いしたのかも…。そこへ今さら現れて戸惑うのも無理ないでしょう。

コロを混乱させてしまい、悪いことをしました。でも同時に、コロにとって最良の選択をしたつもりです。病気が治って犬と触れ合えるようになったら、この分を返したいです。

最新の画像もっと見る