コロちゃんのふわふわの綿毛

柴犬コロ助のふわふわな日常

おまけ プチ動画「石焼いも再び」

2010-04-17 21:49:11 | 動画
お散歩中に、時期はずれの焼き芋屋さんに出会いました!
あの小ヒット動画(笑)、「い~しや~きいも~」と比較してみてください。
(音量でかいかもしれないのでご注意!)

コロちゃん、間近で聞いても動じません。

↓前回のいしやきいも動画

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいぎゅう)
2010-04-18 01:14:17
犬って別腹完備?してる感じありますね。
どこに入っていくんだか???
結果は散歩の時にしっかり出ますが(;^ω^A

ニコニコにあげてる動画をとるときはムービーカメラで撮ってるんですか?
ネット環境もできたみたいなので動画チョコチョコあげてもらうとうれしいです(*^.^*)
返信する
To:すいぎゅう様 (ぽち)
2010-04-18 10:53:22
はい、コロちゃんはきっちり結果を出す男です(笑)!!

動画はデジカメで撮っています。手ぶれ補正機能はないのでお散歩に弱いです(^_^;)
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます(^-^)。余裕ができたらアップしていきますね。
返信する