KOROSUKEの散歩日記-2

日々の散歩の記録と写真を気儘まに撮ってます。

08月09日の散歩 晴れ

2024-08-09 | 散歩の記録(日記)
良い天気です。
今日の午前中、健康診断へ行ってました。
予想通り、引っ掛かりました。(笑)
去年も言われたので、少し真剣に改善します!
ダイエットします!
今日から体重を記載する事にしました。
目標はー3㎏です。
原因は、間食です。
解っていたのですが、摂取カロリーの方が多かった様です。(笑)
三日坊主ならないように頑張ります。
夕方だと言うのに暑い事💦




夕方は、少し風が出てきました。
もう直ぐ、お盆だと言うのに、未だ台風が来てないんですよね。
雨も降ってないし!
昨日の地震の事もあるので、小出しで良いです。
少し降ってください。
暑すぎます。
海水温も高いので、心配です。
2024/08/09
  • 午前:晴れ
  • 午後:晴れ
  • 気温:26.0℃~34.9℃
  • 歩数:8,477歩
  • 距離:6.40㎞
  • 消費cal:1,508カロリー
  • 体重:68.1㎏

  • 高知県西部 明日の天気
  • 天気:晴れ
  • 風:北の風日中西の風 
  • 気温:26.0℃~35.0℃
  • 降水確率(%):10/10/10/10
明日も暑そうです。
散歩は、休足日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Crape myrtle | トップ |   

コメントを投稿