KOROSUKEの散歩日記-2

日々の散歩の記録と写真を気儘まに撮ってます。

05月26日の散歩 晴れ

2019-05-26 | 散歩の記録(日記)

ちょ~っと今日は、お疲れモードです。

市のクリーンデイで市道の草刈りをしました。
序でに、腹が立ちますが、裏の空き地の草刈り。
序でに家の倉庫の周りも、やっつけました。
その後は、壊した扇風機を買いに○○電器へ
昼間は、扇風機では、追いつかない日も有りますが、
夜は、扇風機の風と虫の声&蛙の歌!

散歩は、夕方より
5時でも未だ未だ明るいですからね。

柏葉紫陽花 
少し早いですね。(笑)

軽鴨

明日は、天気が不安定になるかも?
2019/05/26
  • 午前 ☼
  • 午後 ☼
  • 気温: 18.3℃ - 28.0℃
  • 歩数 : 23700歩
  • 距離: 18.9km
  • 消費cal: 1241kcal
  • 心拍数: 98bpm
  • 血圧:123/81mmhg


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (おじしゃん)
2019-05-27 05:43:59
korosuke さん、おはようございます ♬

草刈り三昧を楽しまれたようでお疲れ様でした。
お疲れモード、良くわかりますよ。

我が家、まだ夏の冷房器具のお世話にはなっていませんが、
おじしゃんの部屋のエアコンを買い換える事にいたしました。
さっそくおじしゃんも〇〇電器へ注文。
年金生活、いちばん安い機種をさらに「まけて、まけて」と願い込みました (笑)
少しは効果があったようですね (笑)

暑くなります、健康管理に注意しましょう。
おじしゃん さんへ (korosuke)
2019-05-27 12:03:07
メーカー品でなくても良いのです。(笑)
安くてもちゃんと働いてくれれば。

一雨来そうな雲行きです。

コメントを投稿