korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

5月05日の散歩 猿

2017年05月05日 | 2017年 日記

(木苺)

何とか散歩は出来ましたが今日は、スッキリしない天気です。

散歩は、雨に降られることも無く無事に終われましたが、問題が発生しそうです。

今まで畑の大根や玉ねぎを盗んで山に帰っていたのですが、等々屋根に登りました。

この後、塀を伝い屋根に登り反対側の山に逃げて行きました。

まずいです!

屋根伝いに山へ行けるのを覚えたかもしれません。( ;∀;)

二階の窓を開けっぱなしにできないかもですね。

2017/05/05

  • 午前:
  • 午後:
  • 気温:17.6 - 23.9℃
  • 歩数:9064 steps
  • 距離:6.79 km
  • 総消費cal:1993 kcal
  • 活動cal:791.0 kcal

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックしてください。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPECIAL EDITION 2017 | トップ | 昼咲月見草 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供のころ食べてました キイチゴ (延岡の山歩人K)
2017-05-06 07:14:06
キイチゴ もしくは クサイチゴ
ちょっと大ぶりの白いお花が
まわりの新緑との コントラストがいいですね
爽やかです
返信する
延岡の山歩人K さんへ (korosuke)
2017-05-06 08:02:27
野苺としましょうか?(笑)
緑の葉に白い花
此れも虫を引き付ける手段でしょうかね。
返信する

コメントを投稿

2017年 日記」カテゴリの最新記事