korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

12月05日の散歩 曇りのち晴れ

2018年12月05日 | 2018年散歩(日記)

起きた時は、どうなるかと思った天気ですが、

散歩には、問題無し!

温かい位です。

天気は、曇り!

公孫樹の絨毯。

本体は、骨と化してます。(笑)

コスモス

今年は、暖かいので間違い無く、年を越せると、

思うのですが、・・・

刈られなければ・・

此の眺めは、雪でも降らない限り、変わら無いでしょうね。

ノスリ

未だ、長元坊には、会えません。

2018/12/05

  • 午前: /
  • 午後: 
  • 気温: 13.5 - 20.2℃
  • 歩数 : 9420歩
  • 距離:7.06km
  • 総消費cal:2304kcal
  • 活動cal:1058.0kcal

明日6日 気温 16℃~18℃
曇り時々雨

 降水確率 ....明日は、無理かな?

00-06 10%
06-12 50%
12-18 90%
18-24 20%

昼から親父と車庫の修繕をしました。

慣れない日曜大工。

多分、明日は、アチコッチ筋肉痛で痛いだろうな。

 雨だしなぁ。

訪問記念にポッチとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 襲われたアーティスティック... | トップ | 紅蜻蛉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年散歩(日記)」カテゴリの最新記事