korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

8月13日の散歩 晴れのち曇り

2018年08月14日 | 2018年散歩(日記)

今日も暑いです。

08:00のスタートでは、遅いですか?

これより早い時間は、困った(;´Д`)

文旦は、

未だ未だ青いですね。

朝顔

怪しい空模様

此処もソロソロ刈り入れか?

お昼頃、空模様が怪しくなり、

スマホに「豪雨注意」のメッセージが入りました。

慌てて洗濯物を取り込んだのですが、

雲行きは、怪しくなるばかり、今にも降りだしそう!な雰囲気。

結局、降らず!(ToT)

所に寄り雨!だった様です。

明日の降水確率

00-06 10%
06-12 50%
12-18 60%
18-24 60%

雨かな?

2018/08/13

  • 午前: 
  • 午後: 
  • 気温:  26.7 - 32.7℃
  • 歩数: 14069steps
  • 距離: 10.55km
  • 総消費cal: 2682kcal
  • 活動cal: 1271.6kcal

ブログランキング・にほんブログ村へ

訪問記念にクリックしてください。

更新の励みになります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩御飯 | トップ | 宵待草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年散歩(日記)」カテゴリの最新記事