korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

7月13日の散歩 揺れました

2015年07月13日 | 2015年 日記

紫陽花

ソロソロ終わりでしょうか。

鳳仙花

天気は悪いですね。

雨が降らないだけましでしょうか。

風は時折、がいにふきよる!

夜中の地震は、ビックリしました。

緊急地震速報が届くと同時位に揺れ始めました。

震度4だと流石に起きてしまいます。

テレビで速報を確認して家の周りを確認して寝たのですが、寝不足気味です。

最近多く成った様に思います。

台風に余震だけは勘弁してほしい組み合わせですね!

 

07/13/2015

  • 午前                   
  • 午後                   
  • 気温                   27.6 ℃- 29.5 ℃
  • 活動量:              6.3 Ex
  • 歩数:                 8663 steps
  • 消費cal               346 kcal
  • 燃焼脂肪量:       24 g  

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

ポチポチと押してくだされば、散歩の糧となります。

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大透翅 | トップ | 浜木綿 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (シルバ)
2015-07-13 18:31:51
ビックリしましたね
家が下から揺れました

台風危険ですね
わざわざ寄って来てますよね
嫌なコースです
返信する
今晩は (ひろばあちゃん)
2015-07-13 20:01:05
夜中に地震はビックリですね。
各地でほんとに地震が多くなりました。

台風のコースになりそうですが
酷くなりませんように、気をつけて下さい。
返信する
Unknown (タマチャリン)
2015-07-13 20:49:23
震度4は結構強烈ですよね。
怪我がなくて何よりです。
返信する
こんばんは (ryuuke158)
2015-07-13 20:58:27
震度3でした
ほとんど気がつかない程度でした
由布院も福岡も異常はありませんでした
返信する
Unknown (マリババ)
2015-07-13 23:46:12
こんばんは~
そちらは、震度4だったんだ!
此方は、震度3でした、2回のベットで揺れたね。
ほんと寝不足です。
今日もムシムシ、久々にホウセンカ拝見しましたよ。
夏バテしないようにね!
返信する
シルバ さんへ (korosuke)
2015-07-14 06:26:55
地震はビックリしましたが、台風は嫌なコース取りですね!

返信する
ひろばあちゃん さんへ (korosuke)
2015-07-14 06:29:01
地震はホント多く成りましたよね。
台風北上してます、予報円の中にスッポリです。。゜(゜´Д`゜)゜。
返信する
タマチャリン さんへ (korosuke)
2015-07-14 06:30:56
震度4揺れましたね。
被害無しで何よりです。
返信する
ryuuke158 さんへ (korosuke)
2015-07-14 06:32:01
次は台風です!
ウンザリです。
返信する
マリババ さんへ (korosuke)
2015-07-14 06:34:56
青空は見えてますがどうなるやら?
不快指数は高く成りそうですね。
返信する

コメントを投稿

2015年 日記」カテゴリの最新記事