korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

夕焼け空

2016年12月28日 | 2016年 写真(記録)

夕焼け

ヤッパリ夕日が好きです。

本当は、朝焼けが見えないだけです。(笑)

 (06/23/2016)

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

色々と忙しい時期ですが、訪問記念にクリックしてください。

更新の励みになります。

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日の日記 | トップ | 12月28日の記録 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2016-12-28 06:50:17
海に沈む夕日
好い眺めですね
九州では 海に沈む夕日が観れるのは
ごく一部の限定地域のみです
その代わり日の出はしっかり眺められます

 >本当は、朝焼けが見えないだけです。(笑)
たまには(場所) 交換したいですね(^o^)
延岡の山歩人K さんへ (korosuke)
2016-12-28 09:14:13
良いですね!(笑)
四年に一度くらいで良いので西から登ってくれませんかね?(笑)
夕陽 (グランマ)
2016-12-28 09:39:25
korosukeさん

初めまして
美しい夕陽ですね
朝日もきれいですが 夕陽が大好きです
堪能させていただきました
ありがとうございました

今秋 長崎で撮った写真です
http://blog.goo.ne.jp/gurandma-su-2013/e/a42f1ba62ecfbf040a2c5632746bcbe1
夕焼けお見事です (MOTOMMZ)
2016-12-28 09:50:18
korosukeさんおはようございます
海に沈んでゆくお日様が何と無く寂しさを引き立てますね~
又海に映り込む夕日の輝きが綺麗ですね、羨ましいです海なし県人には
今年も後4日korosukeさんに拝見させて頂いた沢山の画像花有りにゃんこあり忘れて行けないのが

見事なだるま夕日今でも思い出すと良いなぁと思いますよ本当に
良い年を迎え又沢山の画像を拝見させて下さいねありがとうございました
グランマ さんへ (korosuke)
2016-12-28 19:50:54
豊後水道に沈む夕日です。
これからも飽きずに投稿しますので宜しくお願いします。
MOTOMMZ さんへ (korosuke)
2016-12-28 19:55:07
来年の話をすると鬼が笑うかもしれませんが、
運が良ければ達磨夕陽を沢山見られると思います。
来年もよろしくです。

コメントを投稿

2016年 写真(記録)」カテゴリの最新記事