korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

夕陽

2016年12月29日 | 2016年 写真(記録)

夕陽

今年も夕日が見られるチャンスは、後三回です。

 (12/17/2016)

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

色々と忙しい時期ですが、訪問記念にクリックしてください。

更新の励みになります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日の記録 | トップ | 12月29日の散歩 寒い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなぁ~ (MOTOMMZ)
2016-12-29 08:32:21
korosukeさんおはようございます
何度見ても素敵な海に沈む夕日何度見てももう一度ととなってしまいます
昨日はそうだ県庁舎の32Fの夕焼けを撮ろうと思って居たらなんと夕方から西空は一面の曇り(笑)
年が変わればだるま夕日が見れるのですね、早く来い来いお正月です

MOTOMMZ さんへ (korosuke)
2016-12-29 16:53:07
辛抱して待って居ても水平線近くに雲が・・良く有りますよね。
夕方だけでも晴れて欲しいです。(笑)

コメントを投稿

2016年 写真(記録)」カテゴリの最新記事