korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

足摺岬ラリー #2レグWS5-CP4

2017年01月26日 | ドライブ&旅行

なんかヤット海が見えて来たぞ!

四国最南端

正確には違いますよ。

本当は、長碆(ながはえ)地区で実際にはわずかに四国最南端ではないです。

周りに何も無いのでそう言われてるのだと思います。

前は太平洋です。

歩いて簡単に行ける最南端です。

東経133度00分34秒 北緯32度43分03秒

昔は、**の名所で看板も有りましたが今は無い様です。

良かった良かったですね。

後ろが足摺岬灯台、綺麗ですね。

足摺岬無線方位信号所?現役でしょうか

足摺岬 間違いありません

ジョン万次郎さん

室戸岬に有る中岡慎太郎の方を見てるとか?

展望台よりの眺めです。

灯台と信号所のアンテナが見えてます。

此れから向かうのは、まだ一度も足を踏み入れた事の無いステージです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックしてください。

更新の励みになります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち時間 | トップ | 1月26日の散歩と夕陽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ&旅行」カテゴリの最新記事