korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

マルタイ カップラーメン

2017年12月28日 | カップ麺

即席 マルタイカップラーメン
醤油味
カップで味わうマルタイカップラーメン

麺は、苦手な細麺ですがこれは、当たりでした!
美味しい!
チョット懐かしい中華ソバ?
醤油豚骨?
評価は、★★★★★

お勧めです。




にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックしてく


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日の日記 多忙に付き | トップ | 黄色い花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅原)
2017-12-28 21:42:13
マルタイのカップラーメン? 初めて聞いた、ラーメンです〜(ToT)私も、スーパーで買い物をしますけどその様な、カップラーメンは見た事が無いです!!何だか、美味しいカップラーメンとかって? 食べてみたいですね〜(*^_^*) 食べて見たいですけど、売って居ないから買えません(;_;) でも本当食べてみたいね〜!!
返信する
菅原 さんへ (korosuke)
2017-12-28 22:11:22
カップラーメンの味では、無いです。
ホント美味しかったです。
四国産では無い様です。
博多辺りのラーメンみたいですね。
返信する

コメントを投稿

カップ麺」カテゴリの最新記事