korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

冬のガザニア

2013年12月26日 | 2013年 写真(花)

( 2013-102-5)

ガザニア

(勲章菊(くんしょうぎく))

(Gazania, Treasure flower)

寒く成って来たので、明るい花で気持ち暖かく。

(少し時期外れ?)

寒さに負けずに、頑張りましょう  

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

寒い中頑張って、散歩してます。ポッチと押してくれれば元気が出ます。

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日の記録 気嵐 | トップ | 12月26日の記録 雲霧 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の花 (hirosuke)
2013-12-26 08:15:28
おはようございます!
ガザニアは夏の花
やはり四国は暖かいですね~
一言 (T.K)
2013-12-26 14:46:15
楽しく拝見いたしました。いい年をお迎えください。
hirosuke さんへ (korosuke)
2013-12-26 18:07:01
陽当たりの良い場所なら、冬場でも咲く様です。
めったに雪が積もりませんからね。(笑)
T.k さんへ (korosuke)
2013-12-26 18:08:37
来年も宜しくお願いします。

コメントを投稿

2013年 写真(花)」カテゴリの最新記事