korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

10月14日の日記 曇りのち雨

2017年10月14日 | 2017年 日記

今日の散歩は、途中棄権です。

雨は、降って居ませんでしたが、怪しい天気でした。

降る事は、無いだろうと家を出て10分ほど経ってからでしょうか、

冷たい物が顔に・・海面にもポツポツと一面に広がって「此れは、ヤバイ」

本降りに成る前に退却しました。

結果ですが、読み間違えました。

家に着いても雨は、ポツポツ上がりました。

午後からの降水確率は、80%だったんですよ。

雨男としては、絶対に降られる値です。

日が暮れた辺りから降りだしたので、当りでしょうか?

と言う訳で本日、休足日に成りました。

2017/10/14

  • 午前:
  • 午後:/
  • 気温:18.3 - 24.4℃
  • 歩数:steps
  • 距離:km
  • 総消費cal:kcal
  • 活動cal:kcal

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックしてください。

更新の励みになります

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ芙蓉 | トップ | 黄花玉簾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年 日記」カテゴリの最新記事